懐かしのSUKEでござる。

2010年初めっから大走しとります、やぁっっっっほーーー!
目指せ、惜しい子からの脱却!
寝坊怖いです。

今日の帰り道、ふとIPOTから流れるは、
RUMI師のNEWアルバム「HELL ME NATION」

財布がカラっぽで少し憂鬱だった気持ちをなだめてくれます。
の音頭でじんわり、、、凝りがほぐれたら、、、

い!まれわりましたー!!!
嫌な事なしなし、いいとこ持ち去り、
2010こそ、止まる暇なし!!!!!

今年は年間計画巧みをしております。

3年くらい前に私にえーぇ。
を体験させてくれた「黒妻」を筆頭に、

威勢のいい宮崎の女流ラッパー「MICHINO」とか、

パジャマに完全防寒でクラブでお絵かきする「グリコ」とか、

毎度BLOCK PARTY的なHIPHOP集団「ZURU-MK」とか、

職人体質の女子が集まった所で、

やわな部分の自己表現じゃなくて、

もっと勝手で、もっとチャめちゃで、

キレイじゃまかなえないDVD作ります。


最近、デジカメを片手に現場の映像を残しておる次第です。
ポシェット欲しい。。。

こんなんどうっ?ってオンナどもは
ONE MOVE!!!!
ONE SHAUT!!!!
お待ちしております。


長くなりましたが、LIVE告知です。
まず!
2月2日DEJAVU@渋谷Family

GUEST LIVEで呼んで頂きました♪
このイベントはだいぶ久しぶりに出してもらいますね。

思い出せば、、、
YOKO氏と私がドタマ来た不埒のくせに純粋なメスラッパーへの、
ディス曲を当人に伝えたLIVEから喧嘩両成敗になり、
そのメッセージはいまだ片思いのまま。笑

もしかしたら、
で.じゃ.ぶーーーー!!!!!!!

e0164848_203940.jpg




そして、
ヨーヨーを缶に当てて倒しては決め台詞。
左指にはメリケンサック。
昔懐かしのスケバン刑事♪♪

好きだったなーーーー

そんな生々しいエンターテイメント。
出演者、全員まじでアブノーマルです。

2月10日スケバンNIGHT@ルーツ

e0164848_28774.jpg








いっかい来てみやーちー
[PR]
by derelladerella | 2010-01-24 02:27 | LIVE
<< 聖Vtすぺしゃる 今日は代々木で石焼タコライス >>



DERELLA OFFICIAL BLOGですよ、みなさん。
by derelladerella
ブログパーツ
最新の記事
HOMEPAGEに移行します。
at 2017-05-16 10:32
WELCOME TO DE..
at 2014-12-25 12:03
2/21吉祥寺WARP&2/..
at 2014-02-21 00:19
2014始動!!!!!!
at 2014-02-10 17:47
12/24ついに新曲DL解禁..
at 2013-12-24 00:12
カテゴリ
告知
LIVE
DERELLA
MACSSY
MIHO
YOKO
supporter/s・thanks
動画
お知らせ
以前の記事
2017年 05月
2014年 12月
2014年 02月
more...
フォロー中のブログ
BOOT BANG -海...
~SHINGO☆西成~ ...
MUTA BLOG MUSIC
JILL-エキス-
CHIYORI BLOG
yamaan blog
まふころだより
くいこみくみこ
TEC ROCC
hibinohibiki
その他のジャンル
画像一覧
ファン
記事ランキング
ブログジャンル