昨日は白熊でしたっ!!
e0164848_1719563.jpg

e0164848_1719510.jpg

e0164848_1719556.jpg

e0164848_171956.jpg

e0164848_1719594.jpg

e0164848_1719533.jpg

ちわっす!MACSSYっす!


昨日は白熊でした!

RKSがゲストで遊びに来てくれたよー!

そしてDJ J-ONE!!

皆ありがとうね〜!!



全員FREESTYLEがキレキレでとてもヤバかった。

J-ONEの選曲が前にも増して良かったのと、
RKSの若さの塊
みたいな真っ直ぐさとか猪突猛進さが良かった。聴いていて気持ちがいい。
ほんとにありがとう。


あたしは前半から飛ばし気味で店長ススムさんのオススメ

45度の泡盛

「黒真珠」を呑みよって。

「さくっと呑めてコロっといくよ〜旨いよ〜」
っち言いよったけど、まさにその通りやったけね。。笑

んで、気持ちよ〜く酔っ払って帰ってたら、電車の中で、

チッ、酔っ払いやがって

みたいな顔で見るヤツばーっかりだったらしい。(あたしは知らんかったけど。笑)
いや、ぜんっぜん騒いでもなかったし、むしろ静かだったが??


皆さんストレスがお溜まりなんですね〜。かわいそうに。こわやこわや。

まっ、
電車のそいつらに一言言える事は

お前も白熊に来ていい酒といい音楽と旨い飯といい時間で酔えばいーやん!!!!!????


って事だけやね。

つーか世の中の一部のリーマン&OL、ストレス溜めすぎ。お前が選んだ仕事やろ?と思うけどね。こっちに当たんなや。お門違いや!!!笑止!
迷惑かけとらんわ!幸せに生きて何が悪いんや!

良い時間の重ね方してないんやん?と思う。

あたしは金より大切なものを選んでんだ。


なーんて言いつつ、
言いたい放題の現場へ来月はあなたも是非。

来月ももちろん第三水曜ばい!!


バトルやないけん、気軽にマイク握りにきなっせーー!!!


じゃっ!また!!
[PR]
by derelladerella | 2010-06-17 17:19 | 未分類
<< パワ〜!!! DERELLAスケジュールだよん。 >>



DERELLA OFFICIAL BLOGですよ、みなさん。
by derelladerella
ブログパーツ
最新の記事
WELCOME TO DE..
at 2014-12-25 12:03
HOMEPAGEに移行します。
at 2014-05-12 16:37
2/21吉祥寺WARP&2/..
at 2014-02-21 00:19
2014始動!!!!!!
at 2014-02-10 17:47
12/24ついに新曲DL解禁..
at 2013-12-24 00:12
カテゴリ
告知
LIVE
DERELLA
MACSSY
MIHO
YOKO
supporter/s・thanks
動画
お知らせ
以前の記事
2014年 12月
2014年 05月
2014年 02月
more...
フォロー中のブログ
BOOT BANG -海...
~SHINGO☆西成~ ...
MUTA BLOG MUSIC
JILL-エキス-
CHIYORI BLOG
yamaan blog
まふころだより
くいこみくみこ
TEC ROCC
hibinohibiki
その他のジャンル
画像一覧
ファン
記事ランキング
ブログジャンル