お帰り、遊び人さん。
e0164848_9445643.jpg

e0164848_9445658.jpg

e0164848_9445679.jpg

e0164848_9445667.jpg

e0164848_9445680.jpg

e0164848_9445694.jpg

昨日から今日の朝までの日記でーい。

昼ー、ママンとアリエッティー見てほのぼの。

帰りゲーセンでバスケのゲームをやるも、50近くの母にスコア負ける。

岐阜のメスゴリの異名は返上する事にしますまん…。
(飛び)

夜0時(またしてもデレラTime!)から友達に髪いじってもらいー。

友達は明日も7時から仕事だってのに、気づけば2時30分。

手抜きなしの職人技、まじ(写真の金髪)ヤル女っす。
いつも与えて与えて見守ってくれる。

いつでもカッコイイ、私の原点かもしれん。(笑いの。)


なんか髪切っちゃってルンルンでー

今回の岐阜の旅は家族でいるぞってー

ちゃんと家に帰るんだってー
決めてたのに、、、。



そっこー名古屋wallの状態聞いて、

車でデレラ聞きながら、

遊びに行っちゃいました!

やっちゃった!!!

やっちゃえやっちゃえ!



次、名古屋スケバン主催してくれるKOKOROと、
今まで黒船主催やってくれたかずみさんに会って、
DJ YUKAもカッコよくて。

見つかった途端、やっぱTEQUILAいっぱい出てきて!笑

上半身裸の写真はKOKOROがLauryn Hillの真似してる所。
全くもって失礼である。

あっちゅーまに朝の7時。

帰ったら8時。


ママンに怒られないよーにリブの散歩へ。。。



楽しくなった勢いで朝から親友のママンと井戸端会議するためにピンポーん!



なんやかんやでこんな時間や。


いまだリブ君の遊んで攻撃に眠れないー。


今日は始まったばかりである。
[PR]
by derelladerella | 2010-08-05 09:44 | MIHO
<< Kid's ビアガーデン >>



DERELLA OFFICIAL BLOGですよ、みなさん。
by derelladerella
ブログパーツ
最新の記事
WELCOME TO DE..
at 2014-12-25 12:03
HOMEPAGEに移行します。
at 2014-05-12 16:37
2/21吉祥寺WARP&2/..
at 2014-02-21 00:19
2014始動!!!!!!
at 2014-02-10 17:47
12/24ついに新曲DL解禁..
at 2013-12-24 00:12
カテゴリ
告知
LIVE
DERELLA
MACSSY
MIHO
YOKO
supporter/s・thanks
動画
お知らせ
以前の記事
2014年 12月
2014年 05月
2014年 02月
more...
フォロー中のブログ
BOOT BANG -海...
~SHINGO☆西成~ ...
MUTA BLOG MUSIC
JILL-エキス-
CHIYORI BLOG
yamaan blog
まふころだより
くいこみくみこ
TEC ROCC
hibinohibiki
その他のジャンル
画像一覧
ファン
記事ランキング
ブログジャンル