事務所の引っ越し
最近のことを書きま〜す!
ども、MACSSYっす。

明日事務所の引っ越しをやります。楽しみだ〜!

DJ YOKOの機材部屋っていう形が主ですが、
レコーディングブースもあるけん自分らでかなりのところまで作品も形にできるやろうし、
タンテやらも置いて最高のたまり場にしたいなと。
私的には、MIChino(ミチノ、Female MCの友達)を呼んだり、黒妻DJズの女友達をみんな呼んだりしてまたラフなMix作ったりとか、

考えるだけでマジ面白そう!!!!!

って楽しみにしてます。
吉祥寺の友達も来たりしてみんなでまた作品作るとかね〜おもろいやろなー。

あ、
で、妄想はそのへんにして最近歌の練習をよくやってます。ラップも好きやけど、次は歌の作品を出したいと前から練ってたんで楽しみにしててください。


MACSSYは歌った方がイイよ!!ってファーストアルバムをリリースしてから色んなひとに散々言われましたが、

ラップも真剣にやりたかったんすよ。中途半端に踏み込みたくなかったんでね。そりゃあたしだって歌いたいわ!
ってなってました。

なので近々浅草のJAZZコンテストに応募してみる事にしました。

受かるかわからんけど、自分の歌がどんな反応を生むのか??楽しみなんでTRYしてみます。

いま「家庭教師のトライ」って急に思い出しました。

じゃあまた書きます!

あ、あとさいきんムカついてた友達に本音で気持ちを伝えたら、仲悪かったのに逆に腹割れて仲良くなっちゃいました。
誤解もあったし。

だからみんなも人間関係で悩んでたら素直になってみてね。

じゃまた。
[PR]
by derelladerella | 2010-10-09 15:16 | MACSSY
<< 中島みゆき 愛だけを残せ すけばんうぇっさい〜 >>



DERELLA OFFICIAL BLOGですよ、みなさん。
by derelladerella
ブログパーツ
最新の記事
HOMEPAGEに移行します。
at 2017-05-16 10:32
WELCOME TO DE..
at 2014-12-25 12:03
2/21吉祥寺WARP&2/..
at 2014-02-21 00:19
2014始動!!!!!!
at 2014-02-10 17:47
12/24ついに新曲DL解禁..
at 2013-12-24 00:12
カテゴリ
告知
LIVE
DERELLA
MACSSY
MIHO
YOKO
supporter/s・thanks
動画
お知らせ
以前の記事
2017年 05月
2014年 12月
2014年 02月
more...
フォロー中のブログ
BOOT BANG -海...
~SHINGO☆西成~ ...
MUTA BLOG MUSIC
JILL-エキス-
CHIYORI BLOG
yamaan blog
まふころだより
くいこみくみこ
TEC ROCC
hibinohibiki
その他のジャンル
画像一覧
ファン
記事ランキング
ブログジャンル