最近のLiveのレポート。
こんにちは!

やっと秋、冬らしくなってきましたね!
夏より秋冬のが好きです。って話を昨日rumiさんとしてました。
rumiさんとdj yokoは夏派だそうです。

まぁ出不精の(家からあまり出ない)わたしにとってはあんま関係ないっすけどね!

最近もBEAT作りに曲作りに、と盛んに家にこもっています。
新しいメロディーとコードが思い浮かんで、かなり完成までわくわくしとります。

さて、最近のLiveラッシュですが、まだまだ今週末、
29日に@青山 蜂 でDERELLA LIVEありまっせ!

どこにもLINKしてないあなた!
29日深夜、青山で待ってますよ。


最近のLIVEを振り返ってみま~す!

まずは15、16日の名古屋&大阪ツアー!!

いや~楽しかった。でもカオスも巻き起こりましたよ。
なぜならば、色の濃い(そしてマニアックな)女たちの集結っすよ。なにか起るに決まってるじゃないすか。
いろいろもう後半勘ぐっちゃって大変でした。


でも結局やっぱり自分らのためになったことだったんで、痛み分けってことで!万事ok!


なんか最近カルマを感じるっす。

やっぱ物事はすべて自分が巻き起こしていますからね。
パワーのある人間が集まれば時には衝突もありますよね。

でもぜーーーんぶ成長につながってく。
今回のスケバンナイトでご一緒したアーティストの方々にビガップ。

RUMI+SKYFISH
KLEPTMANIAC
浜崎ロキシ―
祭華united
ANTY THE 紅ノ壱
LiL PATRA
MISON B
シキブ

あと名前忘れちゃったひともおるけど。。。すんません。

とりあえずおなごのパワーは凄いっち事やね!
注:SKYFISHは男です。



そして20日は、私たちDERELLAのレギュラーEVENT
MICROPHONE FIEND@代々木 白熊

でした~。
stillichimiyaからDJ UTA 、PONYそして田我流!!

お客さんでカルデラビスタ、GISS、J-ONEも来てくれて、わいのわいのしとりました。
かなりアツかったーーーー!

DJ FAT山、いつもサポートありがとう!

白熊は来月で1年を迎えます!
そしてレギュラー最後になるかもしれません。

だからまだ白熊に遊び来てないひとは参加必須でよろしくっす~~!!


また近々更新します!
[PR]
by derelladerella | 2010-10-27 17:47 | MACSSY
<< Let's ピタサンド! 名古屋!大阪! >>



DERELLA OFFICIAL BLOGですよ、みなさん。
by derelladerella
ブログパーツ
最新の記事
HOMEPAGEに移行します。
at 2017-05-16 10:32
WELCOME TO DE..
at 2014-12-25 12:03
2/21吉祥寺WARP&2/..
at 2014-02-21 00:19
2014始動!!!!!!
at 2014-02-10 17:47
12/24ついに新曲DL解禁..
at 2013-12-24 00:12
カテゴリ
告知
LIVE
DERELLA
MACSSY
MIHO
YOKO
supporter/s・thanks
動画
お知らせ
以前の記事
2017年 05月
2014年 12月
2014年 02月
more...
フォロー中のブログ
BOOT BANG -海...
~SHINGO☆西成~ ...
MUTA BLOG MUSIC
JILL-エキス-
CHIYORI BLOG
yamaan blog
まふころだより
くいこみくみこ
TEC ROCC
hibinohibiki
その他のジャンル
画像一覧
ファン
記事ランキング
ブログジャンル