イカシタびあーっち?!!
e0164848_0254437.jpg

ビッチってなんだよ。

なめんな。

一晩過ごす男を狩りに遊びきてんじゃないんだよ。

勝手に触んな。

私に触れんな。


と、何度ケンカした事だろー。

妹気質のためか、疑いなく人と話し、ためらいなく笑顔を振り撒くと、

勘違いする。

今は、そんな扱いされる事少なくなったけど、
服装のおかげか、年のおかげか、ラップのおかげか。。

『ビッチ』って言葉、
すごく嫌いだった。
『チキン』って言われてるみたいで。
媚び売ってるしか脳がないみたいで。


だから、人一倍、反応しちゃったんだなー。


そんな中、飛び級して怱々たるメンバーで構成された『びっちーず』に抜擢された。

反骨精神丸出しでバースを蹴った。
まだ、許せないでいた。


そんなこんな嫌いな言葉はいつも私にまとわり付いた。

そして、最近、こんな本にデレラが食い込みました!

タイトルは、、、

『ゼロ年代の音楽〜ビッチフォーク編〜』

またしても!
でーむ!笑


すごくデレラの事を理解してくれている二木さんというライターさんがレビューを書いてくれていて、

本の中には
『デレラと安室奈美恵に期待!』

とか書いてくれていて、笑

わたくし事ですが、
HI-JACKの話題を所々出してくれていて、
丸裸になってLyric書いて、辛い経験だったけど、乗り越えて、見えない何かと戦ってきた意味があった。

二木さん、
ありがとー!!!


また情報乗せます。

ぜひ読んでみて下さいませ。
[PR]
by derelladerella | 2011-01-16 00:25 | MIHO
<< ゼロ年代の音楽 黒妻ユーストリーム!!! >>



DERELLA OFFICIAL BLOGですよ、みなさん。
by derelladerella
ブログパーツ
最新の記事
WELCOME TO DE..
at 2014-12-25 12:03
HOMEPAGEに移行します。
at 2014-05-12 16:37
2/21吉祥寺WARP&2/..
at 2014-02-21 00:19
2014始動!!!!!!
at 2014-02-10 17:47
12/24ついに新曲DL解禁..
at 2013-12-24 00:12
カテゴリ
告知
LIVE
DERELLA
MACSSY
MIHO
YOKO
supporter/s・thanks
動画
お知らせ
以前の記事
2014年 12月
2014年 05月
2014年 02月
more...
フォロー中のブログ
BOOT BANG -海...
~SHINGO☆西成~ ...
MUTA BLOG MUSIC
JILL-エキス-
CHIYORI BLOG
yamaan blog
まふころだより
くいこみくみこ
TEC ROCC
hibinohibiki
その他のジャンル
画像一覧
ファン
記事ランキング
ブログジャンル