DANCEを踊るということが罪になる。
大阪で無許可CLUB営業をしたとして3人が逮捕された。
客にダンスを踊らせるスペースを作ったことが罪になった。

最近、加速していくCLUBの取り締まり。

DERELLAが大阪LIVEの時にお世話になった箱
「SOUND CHANNEL」
が、営業できない状態に追いやられているのを知った。

なんてひどい事を。。。

CLUB、それは無縁の人からしたら悪の巣窟にみえるかな?

でもね、ここがなかったら私は生きていく希望も持てなかったかも知れない。
溢れてくるパワーに感情を、外に出せる場所。
目的に向かったり、緊張を乗り越えた喜びがあったり、
腐ることのない仲間が出来たり、とにかく箱の中で学んで大人になった。
こういう訳のわからん法律や、差別などの怒りすら解き放ってくれる。
真っ平な所から志ひとつで上がっていける。誰にでも平等な場所。
そこに救われたんだ。

こんな押さえ方してる限り、これからも私みたいに発散が必要な子たちは増えると思う。その人たちはどうすればいいのか?

寝れない夜に、一人でふさぎ込んで家にいればいいのか。
DANCEを踊ることがいかに健全かは、私が証言できる。
悩みは誰が救ってくれるものでもない。
だけど、踊れば解放される。いいドーパミンが出るんだよ。ほんとだよ。

DANCEを踊ることは後ろめたいことになってしまうのかな?

ばかげている。
もっと他に取り締まることあるやん。

びびったんだね、独立した若者が増えることを。

これは先週のXXX-LARGE、SAS10THPARTYの様子。
http://www.youtube.com/watch?v=xvC39-1XahE&feature=related

びびれびびれ。

そして、これはちょいと前から募集している、すでに動いている人がいます。
私たちが国から与えられた権利、それは1という数だと思う。
ぜひ、あなたの1を動かして下さい。
牢屋にいる人を思ってください。
ご協力お願いします。MIHO

※風営法におけるクラブ(ナイトクラブ、ダンスクラブ)の取扱の改善を求める署
名 http://www.shomei.tv/project-1666.html
[PR]
by derelladerella | 2011-05-17 16:44 | MIHO
<< wota classic 20... あさって金曜日DERELLA!!! >>



DERELLA OFFICIAL BLOGですよ、みなさん。
by derelladerella
ブログパーツ
最新の記事
WELCOME TO DE..
at 2014-12-25 12:03
HOMEPAGEに移行します。
at 2014-05-12 16:37
2/21吉祥寺WARP&2/..
at 2014-02-21 00:19
2014始動!!!!!!
at 2014-02-10 17:47
12/24ついに新曲DL解禁..
at 2013-12-24 00:12
カテゴリ
告知
LIVE
DERELLA
MACSSY
MIHO
YOKO
supporter/s・thanks
動画
お知らせ
以前の記事
2014年 12月
2014年 05月
2014年 02月
more...
フォロー中のブログ
BOOT BANG -海...
~SHINGO☆西成~ ...
MUTA BLOG MUSIC
JILL-エキス-
CHIYORI BLOG
yamaan blog
まふころだより
くいこみくみこ
TEC ROCC
hibinohibiki
その他のジャンル
画像一覧
ファン
記事ランキング
ブログジャンル