さささ
では私も書いてみよう!

2009年DJ YOKOa.k.a.Jillです。
最近は、トラックを作ったり、ラップを作ったり、DJしたり、犬と遊んだり、しています。

先日はチーキーで、黒妻2をやりました。
たくさん遊びにきてくれて、とっても楽しかったです!

最後はオープンマイクで、遊んで盛り上がりました!
私、昔からラッパーにだけはなれないと思っていたのに、
ほんとは、ラップ、やっぱりやりたかったんですかね!
自分でもよくわかりません!
別人格なんじゃないかと思います。

小さい頃は、泣きも笑いもしない、鉄のような少女でして、
すでに幼稚園を登園拒否していた、困ったムスメでした。
だって、トモダチとか作れなくってね。。。
ウォーリーを探せ!をいつもやっていました。
ウォーリーの飼い犬のしっぽまで探していました。

それがいまでは、四半世紀、マイクを通して物を言ってもいいじゃないか!と
思うようになりました。

あ、でも今思い出しましたが、幼稚園のお遊戯会で、私は、犬の役になったんですが、
どうしても、ちょうちょの役をやりたくて、
無理矢理ちょうちょを一人増やしてもらいました。
だって、ちょうちょ役だけ、いもむしからチョウチョに変化するんです!
犬は犬のままです。
やっぱり目立ちたがりだったのか?
そして、昔からゆずらんところはゆずらん性格は直りませんね!


おばあちゃんになったら、挿絵つき格言集でも出して小銭を稼ぎたいです。

では、よろしく!


e0164848_12551247.jpg


最近のお気に入りショット!!!

YOKO
[PR]
by derelladerella | 2009-01-14 12:56 | YOKO
<< 名古屋@ganesha,,,「... 2009年だしBLOGなんてどう?! >>



DERELLA OFFICIAL BLOGですよ、みなさん。
by derelladerella
ブログパーツ
最新の記事
WELCOME TO DE..
at 2014-12-25 12:03
HOMEPAGEに移行します。
at 2014-05-12 16:37
2/21吉祥寺WARP&2/..
at 2014-02-21 00:19
2014始動!!!!!!
at 2014-02-10 17:47
12/24ついに新曲DL解禁..
at 2013-12-24 00:12
カテゴリ
告知
LIVE
DERELLA
MACSSY
MIHO
YOKO
supporter/s・thanks
動画
お知らせ
以前の記事
2014年 12月
2014年 05月
2014年 02月
more...
フォロー中のブログ
BOOT BANG -海...
~SHINGO☆西成~ ...
MUTA BLOG MUSIC
JILL-エキス-
CHIYORI BLOG
yamaan blog
まふころだより
くいこみくみこ
TEC ROCC
hibinohibiki
その他のジャンル
画像一覧
ファン
記事ランキング
ブログジャンル