カテゴリ:MACSSY( 26 )
DJ KRUSH
e0164848_2246745.jpg

e0164848_2246811.jpg

旧五百円。

久々見ました。

しかも平成元年。


これで切符を買います。


いつもこの時間の中央線混み混みなのに、この空きぐあい!!


いま東京にはだいぶ人間が少なくなってるみたいですね。

あと2日後にはうじゃうじゃのもとのもくあみじゃ!


さて。
最近は、私事でいろいろ奔走しておる毎日ですが、

先日TWIGY氏からお話をいただき、
今月29日 江の島海水浴場での野外イベントに1、2曲ですが参加する事になりました。

なんとGUESTは TWIGY氏以外に、SHING02氏。そしてDJ KRUSH氏!

ヤバイ。。

なにかすごい事になってきとる。あがるっス。


怱々たる面子の中、
あたしもあたしの音楽を奏でられるように全力出しきってきます。


遊び来れそうな方は江の島で会いましょう!


ケドみんなその前に白熊やけん!!

YAPP!!
[PR]
by derelladerella | 2010-08-15 22:46 | MACSSY
ビアガーデン
e0164848_2173238.jpg

e0164848_2173257.jpg

仕事終わりに、
初ビアガーデンにやってきました!!

in 横浜ー!!


夏やねぇ。
[PR]
by derelladerella | 2010-08-04 21:07 | MACSSY
なんさん!ぬっかですな〜
e0164848_2258553.jpg

e0164848_22585587.jpg

e0164848_22585580.jpg

暑い日が続きますね!


こないだ九州に帰った時、熊本にも行ったので、その時寄った桂華ラーメンの写真を。

《なんさん!》→とにかく
《ぬっかですな〜》→ぬくいですな→暑いですな〜

と言う意味だそうです。




…………わからんわ!!!
[PR]
by derelladerella | 2010-08-02 22:58 | MACSSY
2作目
e0164848_22534321.jpg

ども!MACSSYです。

最近DERELLAの2作目の話しを3人で具体的に進め中っす。

どんなんになるんやろ?

新しい作品を作る時はいつも未知で面白い。

生みの苦しみ。。がつきものですが。


結局、みたもの聞いたものを描くんなら、よりユーモラスに描きたいなーと思う今日このごろス。


ストレス過多で潰される前にRapで吐き出す!これヘルシー成り!

ストレスを感じると風邪をひきやすいそうなので、皆さん体調管理にはお気をつけて。


now病気のあなたにはPowerを。

元気なあなたには更なる飛躍を。


平和
[PR]
by derelladerella | 2010-07-29 22:53 | MACSSY
RUMIさん発売されましたね。
どうも。MACSSYです。



いや~とうとう。

発売されました!


e0164848_03871.jpg



皆さんもう聴きましたか!?
私「銃口の向こう」と「迷子」が好きです。
私はHIP HOP's GUIDANCEという曲で参加しています。

DERELLAの情報も早く更新しないとなー
ネットに弱く疎いです。笑 うかうかしとられん。笑

いまDERELLAで新聞を作ってます。こんな時代だからこその紙媒体!オールドスクール!
12月半ば頃吉祥寺のあちらこちらで手に入れられるようになると思います。


あ、YoutubeでRUMIさんのPVみれまっせ!


最近実家で辛いことがありましたがようやく復活しました。
一生懸命生きるしかないっす。


19日にTWIGYくんとSTUDIOに入ることになりました。
TWIGYくんソロワークでAlbum作製中です。楽しみですね。
早くBANDのJOUJI-PARKSも始動させたいっす。

まずはその前にDERELLA ALBUM完成に向けてラストスパートします!



18日は!MIHOが告知しておったMIC FIEND@代々木白熊です!

ピースに何かを吐き出したい方、大歓迎です。MIC握りにきてください!お待ちしています。




20日&26日&27日、LIVEです。

詳細は過去日記をどうぞ!↓



ではではまた。
[PR]
by derelladerella | 2009-11-16 00:18 | MACSSY
MIHOと遊んでたら
こんななりました。
e0164848_1202186.jpg

in my room.


コノBLOCK、あたしのイス兼テーブル。



ぐっちゃんなってます。



さて。


先日のLiveでしたが名前をちゃんとのせずに
Artitstに対してむげに扱う姿勢の通り

フタ開けてみたらひどいもんでした。

お金ってこわいな、と思いました。
また都心不信になりそうです。

やっぱ自分らで切り開くしかねーーっって
再確認。

良質な音楽だけ聴いていたい。

今日もLessonだーー!


いってきます!
[PR]
by derelladerella | 2009-07-27 12:03 | MACSSY



DERELLA OFFICIAL BLOGですよ、みなさん。
by derelladerella
ブログパーツ
最新の記事
HOMEPAGEに移行します。
at 2017-05-16 10:32
WELCOME TO DE..
at 2014-12-25 12:03
2/21吉祥寺WARP&2/..
at 2014-02-21 00:19
2014始動!!!!!!
at 2014-02-10 17:47
12/24ついに新曲DL解禁..
at 2013-12-24 00:12
カテゴリ
告知
LIVE
DERELLA
MACSSY
MIHO
YOKO
supporter/s・thanks
動画
お知らせ
以前の記事
2017年 05月
2014年 12月
2014年 02月
more...
フォロー中のブログ
BOOT BANG -海...
~SHINGO☆西成~ ...
MUTA BLOG MUSIC
JILL-エキス-
*
yamaan blog
まふころだより
くいこみくみこ
TEC ROCC
hibinohibiki
その他のジャンル
画像一覧
ファン
記事ランキング
ブログジャンル