カテゴリ:MIHO( 49 )
ラップ道場
e0164848_334795.jpg

ラップマニアック長を筆頭にラップ道場!


そのまえから、まちゃやたかりんに誘われたり、吉祥寺の香りがぷんぷんした夜でした。

そーなると絞めはCheekyで。
終電逃し痛手を追うも、いま眠れず明日を待ってます。

ふぁいとー
[PR]
by derelladerella | 2011-01-12 03:03 | MIHO
拾っちゃった。
e0164848_2394158.jpg

最近アコースティックソウルギャングから、
アコースティックギターの音がマイブーム。

最近なのか?サグズマンションもアコースティックギターVer.が良い。
デレラLiveで、びっちーずのインストにJILLが持ち寄ってくれて出会ったんだけど、

好きっぽい。

ギター見つければ手に取り、弾けないギターの中で好きな音を探してみたり、

ぼーん

とか、

きゅきゅーん

とか、
音に酔うってあるんだと。

そしたらゴミシールを貼られたこいつを見つけた。

三歩歩いて、三歩戻ったよね。


ありがとうございますと。いう事で、今夜は寝れそうにありません。

ぽろ〜ん
[PR]
by derelladerella | 2011-01-11 02:39 | MIHO
神奈川県は某スタジオ。
e0164848_103399.jpg

e0164848_103378.jpg

しばらく休憩していた
『スタコラ新聞』
を復活させるべくー

2011年第一号は!
町田の父なる、山仁さんに取材させてもらいました!

今週金曜日に(は)発行します!

袋とじには、町田のマスコット「ぱ〜る」が登場♪

生着替えから始まった、まさにカオスな撮影。

新年という事で、みんなで書き初め、のちにBEDでもJOMOさんから遊びに来ていたお客さんにも執筆していただきました。

BEDや地中音波、MICFIENDなどで配分しまーす。

わたくしのお悩み頂戴も健在です!

お楽しみにー♪♪♪
[PR]
by derelladerella | 2011-01-11 01:00 | MIHO
あけましておめで10!
e0164848_20185562.jpg

e0164848_20185534.jpg

e0164848_20185567.jpg

e0164848_20185545.jpg

どばーっと、、、
寝正月で
更新するの忘れてました!

あけましておめでとうございまーす!!!

年末はね、YOKOに付き合ってもらって、ぎりぎりっまでMICHINOとRECしてたよねー。
たくさんの宿題残したまま2010は終わりましたけど。

で、

昨日はね、住み着いて三年で初めて荻窪で呑んだ。
ちょーケミカルな酒でしたよ、いまだにこんな酒出してんのかって思った。


荻窪在住のラッパー『PIZ』と友達のMPCPlayer『アメーバ』と荻窪フリースタイル!
楽しかったよねー。

曲作らないとって思うけど、フリースタイルのが曲になってるから楽しいよねー。

考えるより動くタイプ!
2011
れでぃごぉ!!!
[PR]
by derelladerella | 2011-01-05 20:18 | MIHO
X'mas U.M.B!!!!
e0164848_23225388.jpg

いま向かっております☆

甘いケーキよりも熱いハートを求め、戦場へと向かうわけです。

名古屋予選からは、ナジオン!岐阜は可児市、つまり0574!がち同郷っすよ。
頑張れ頑張れ頑張れ!

今日は岐阜のFDFが総出で応援来てるらしく、こっちのEventで会えるなんて、楽しみだわ(^_^)

イブも気づけば電話越しにフリースタイルしてたり、まったり出来ずにむずむずしておりまする。

Loungeではデジタル化したJILLがPlay、ちゃんと癒し役になれるのか、、、

小悪魔が目覚ますよう、起爆剤にTequilaでも差し入れしよーと企んでおります。うししし


ではみなさま、
良いX'masを。
[PR]
by derelladerella | 2010-12-25 23:22 | MIHO
B-girlの逆襲
e0164848_1744575.jpg

e0164848_17445764.jpg

e0164848_17445791.jpg

e0164848_17445779.jpg

e0164848_17445742.jpg

e0164848_17445858.jpg

e0164848_17445884.jpg

e0164848_17445832.jpg


HIPHOPが好きだった。

ダボダボの格好して、Clubに遊びに行った。

負けたくなくて、意地を張った。

注がれたお酒は飲み干した。

やばいHiphoperなんてゆーのはだいたい男の子だし、付き合ってる彼氏にはいつも心配をかけて、別れる時は男好きのアバズレ扱いもされた。

かといって、ClubではスケコマシBoyと喧嘩になったり、なめられたり、女である事がめんどくさくなった時もいっぱいあった。

東京に来てからXXXLのマネージャーをしながら、東京を知っていった。
ある業界人には『誰と寝てマネージャーになったの?』とか、『君はいくらなの?』とか、そんな扱いだった。
だから、どんどん服はダボダボになっていって、下唇は突き出ていった。

女の子には嫉妬され、ダンス仲間なんて出来る気がしなかった。


そんな時、MACSSYとYOKOにあった。
私が女の子でHIPHOPやれる仲間がいないって相談したら、
『いるよ、ここは東京だよ。』ってYOKOが言った。

気づかなかっただけで、すぐ目の前にいた!!!

それからDERELLAを結成して、早三年。
無事、アルバムも出せました。

YOKOの周りには『黒道の妻たち』ってHIPHOPを好む女DJ集団がいて、
XXXLのマネージャーをしてる時に知り合ったYU-KAは今年『075art』というcreative集団を結成し、
DERELLAのLiveで出会ったMIChinoや、NATUMI、式部、椿など、たくさんの女MCとも出会った。

DERELLAのアジトも出来て、黒妻でユーストリームや、NATUMIの初REC、年内にはMIChinoとのプリプロも待っている。

そんな今日、わずらわしい性別から抜け出して、ただただ純粋にHIPHOPを出来るよーになった環境に気づく。

男社会で悔しい思いした事、お金がなくてレコーディングの練習も出来なかった事、同性の仲間がいなかった事。

気づけば、望んでいたものは手の中にあった。
みんなみんな有り難う。

きっとHIPHOPが本当に好きな女の子は同じ思いした事があると思う。

だけど日本にはHIPHOPが好きな女の子、たくさんいるよ!

手放すな!!!



そんな2010の出来事自体、女が集ってる現場が多かったなぁ。

携帯の写真で振り返りますと。。。

まず2010初Liveは
『R.U.M.I』さんのreleaseParty!!!

から、今年Tourも大成功の『スケバンNight』!!!

吉祥寺で主催した『RIPE』Feat.075art!!!
お酒出し過ぎて死に際の黒妻sachiyo!笑

黒妻ユーストリーム
http://www.ustream.tv/channel/kokutsuma


NATUMI初REC。


来年は2nd作りに励みます♪

ではでは、今夜白熊で。
Luv yo!!!
[PR]
by derelladerella | 2010-12-15 17:44 | MIHO
本日の日本
e0164848_5465742.jpg

e0164848_5465795.jpg

夕日の写真、よーく見ると富士山がおる!

この景色見て、日本人で良かったなーとふと思う。
和む。
なにはともあれ、Happyな気持ちになれる。


夕日は6階から見たんだけど、
もう一枚の見上げた写真は空はちっこい。
これが現実、私の力で見れる世界や。

身長が30mくらいほしい★
景色って、なんも作らないでも毎日綺麗で、毎日違って、心や発想を豊かにしてくれて、ほんと素晴らしい!


、、、最近また爆弾が地球を傷つけて悲しい。

お金で地球は買えないんだよ?
肥料にもならないんだよ。

腹ばかし満たすバビロン野郎は『大丈夫、俺らいざとなったら宇宙に逃げるから』とか思ってるのかな?


私は地球も日本も大好きだ。宇宙なんか行きたくない!
今でも人間に汚染されてんだ、これ以上汚染すんな!

バカヤロー!!!!!


と、言えるものなら言ってやりたい。

悔しいな。
ケミカルな世の中だけど、今ある幸せを大切にしよう。

今ある大切な人たちに感謝しよう。

有難う。

mihoでした。
[PR]
by derelladerella | 2010-11-26 05:46 | MIHO
初心に戻る。

金曜はスケバンNIGHT

土曜はEnya66さんのRelease PartyでLIVEさせてもらいましたー★


今回のLIVEセットは久しぶりのソロを組み込んでったわけで、Hijackの場合、受け入れられるか出番前は多少不安になりやす。。笑

スケバンNIGHTは、Foodをやらせて頂いたので、LiveやDance、DJは見れなかったけど、無事完売させて、もうFoodなんて二度とやるもんか!

、、、と心に決めました。

、、、が頼まれたらYES!と言いそう?


名古屋からわざわざDJ回しに来てくれた同志YUKA!

と、朝マックから昼マックまでYUKAと話してて、改めて初心を忘れていた自分を感じたっす。


遠くを見て、近くをおろそかにしてた感覚。

とにかくみんながあまりお酒飲まない事にビックリしてた!笑
確かになー。
気をつかい過ぎて馬鹿になれないクラブなんて楽しくないわな。

YUKA有難う!!!!!


ところがどっこい、
土曜日のEnya君Partyは綺麗な女の子たちがたくさんいてお酒飲んで潰れてたり、とても安心して遊んでいた!
デレラのLIVEもおかげ様で暖かい歓声の中でやらせて頂けました。

こーゆー環境作りが出来るEnya君の紳士さにみな安心して遊べるんだね。
女を食い物にする下手物のみなさんは見習いましょう!笑


過去は糧に、初心に戻り、クラブが楽しくてしょうがなかった、あの感覚の居場所。

作りたいっすね。


Peace★
MIHO
[PR]
by derelladerella | 2010-11-22 13:20 | MIHO
Let's ピタサンド!
本日DERELLAライブ有ります。

場所はセレブ(?)な青山蜂。

Playerは玄人多く、客層もいい大人がいっぱいいる素敵なイベントです〓

本日わたくしFOOD担当いたします〓
これからライブと食事の両刀使いで勝負しよーかと企みつつ、記念すべき第一弾はピタサンド〓〓〓

おとといに試食を作って、昨日の夜から寝ぼけながら仕込みをしてるわけですが、、、

ピタが全然膨らまない〓〓
きっと量りがAbout20gからしか計れないからだと分かってるんだけど、戦意喪失〓

チキンはインド風改め、1107風に漬け込みました〓

ぜひ、食べに来て下さい〓


10/29(金) BRIDGE AT青山 蜂

http://www.aoyama-hachi.net/

23:00 OPEN

MAN 2500 W/1D

WITH FLYER or LADYS 2000 W/1D

(GUEST DISCOUNT 1500円1D)
ご来場の際、写真付き身分証明書をお持ちください。


LIVE:
Karin
DERELLA
YOKE&MASAKing

and more

2F FLOOR
Gradis Nice as K-moon X(Beats Like a Scientist VOL1 Champ)
sayaka(黒道の妻たち)
KEI(黒道の妻たち)
s.a.l muramasa
and more

3F FLOOR (ROCK ON DJ'S)

DJ AMEKEN
DJ UPPERCUT
DJ SEN
YOKE a.k.a DJ REDBLOOD
[PR]
by derelladerella | 2010-10-29 18:04 | MIHO
RIPE写真アップ
e0164848_933477.jpg

e0164848_933467.jpg



また来てね☆


MIHO
[PR]
by derelladerella | 2010-09-23 09:33 | MIHO



DERELLA OFFICIAL BLOGですよ、みなさん。
by derelladerella
ブログパーツ
最新の記事
WELCOME TO DE..
at 2014-12-25 12:03
HOMEPAGEに移行します。
at 2014-05-12 16:37
2/21吉祥寺WARP&2/..
at 2014-02-21 00:19
2014始動!!!!!!
at 2014-02-10 17:47
12/24ついに新曲DL解禁..
at 2013-12-24 00:12
カテゴリ
告知
LIVE
DERELLA
MACSSY
MIHO
YOKO
supporter/s・thanks
動画
お知らせ
以前の記事
2014年 12月
2014年 05月
2014年 02月
more...
フォロー中のブログ
BOOT BANG -海...
~SHINGO☆西成~ ...
MUTA BLOG MUSIC
JILL-エキス-
CHIYORI BLOG
yamaan blog
まふころだより
くいこみくみこ
TEC ROCC
hibinohibiki
その他のジャンル
画像一覧
ファン
記事ランキング
ブログジャンル