カテゴリ:MIHO( 49 )
お帰り、遊び人さん。
e0164848_9445643.jpg

e0164848_9445658.jpg

e0164848_9445679.jpg

e0164848_9445667.jpg

e0164848_9445680.jpg

e0164848_9445694.jpg

昨日から今日の朝までの日記でーい。

昼ー、ママンとアリエッティー見てほのぼの。

帰りゲーセンでバスケのゲームをやるも、50近くの母にスコア負ける。

岐阜のメスゴリの異名は返上する事にしますまん…。
(飛び)

夜0時(またしてもデレラTime!)から友達に髪いじってもらいー。

友達は明日も7時から仕事だってのに、気づけば2時30分。

手抜きなしの職人技、まじ(写真の金髪)ヤル女っす。
いつも与えて与えて見守ってくれる。

いつでもカッコイイ、私の原点かもしれん。(笑いの。)


なんか髪切っちゃってルンルンでー

今回の岐阜の旅は家族でいるぞってー

ちゃんと家に帰るんだってー
決めてたのに、、、。



そっこー名古屋wallの状態聞いて、

車でデレラ聞きながら、

遊びに行っちゃいました!

やっちゃった!!!

やっちゃえやっちゃえ!



次、名古屋スケバン主催してくれるKOKOROと、
今まで黒船主催やってくれたかずみさんに会って、
DJ YUKAもカッコよくて。

見つかった途端、やっぱTEQUILAいっぱい出てきて!笑

上半身裸の写真はKOKOROがLauryn Hillの真似してる所。
全くもって失礼である。

あっちゅーまに朝の7時。

帰ったら8時。


ママンに怒られないよーにリブの散歩へ。。。



楽しくなった勢いで朝から親友のママンと井戸端会議するためにピンポーん!



なんやかんやでこんな時間や。


いまだリブ君の遊んで攻撃に眠れないー。


今日は始まったばかりである。
[PR]
by derelladerella | 2010-08-05 09:44 | MIHO
あんたそれじゃ帰ってきた意味ないじゃないの!
e0164848_1830292.jpg

e0164848_1830330.jpg

e0164848_1830317.jpg

e0164848_1830357.jpg

e0164848_1830387.jpg

たまにはゆっくりしたいんだ。。
とか言いながら遊びまくってます。

朝いちはリブと地元探索。

ランチはMARINO。
(もとバイト先、超おいしいパスタピザ!)

プリクラとか撮っちゃって(inパティオ)

可児市を満喫♪


夜は岐阜市へ。
こないだ遠征に来た『HOOT PATROL』の打ち上げに参加。

ブラジル的BBQでおもてなし、めっちゃ肉うめぇっす。筋肉プリプリっす。
(食べるのに夢中で画像なし)


いいのかな?って位、爆音で日本語ラップがかかって、Freestyleも自由。

ほんまいい場所やわ。

0時(デレラTime)にはお開きで、可児市へ戻る。

けど、

ノミタリナイ。

事に気づき、西可児地区にゆいつあるBAR『RED WOOD』へ。

最初マタドールとか飲んでみたけど、やっぱ、、、

夏はTEQUILAでしょ。

調子乗って、おごりおごられ、
座り呑みで六パイ。

くーっ!!!!


そして明け方、ぐでんぐでんで家に戻りる。


母『あんた、、なにしに戻ってきたの?』

。。。(酔
[PR]
by derelladerella | 2010-08-03 18:30 | MIHO
桃花台
e0164848_7155546.jpg

e0164848_7155585.jpg

e0164848_7155562.jpg

e0164848_7155558.jpg

いくつになってもたまり場はマルKの駐車場。

カラオケはジャパレンで長淵。

帰り道は尾張パークウェイ。

イナタ!笑

でもそのノリが好き過ぎる!


桃花台って町には私の憧れた先輩がおる。
ダンスの相棒がおる。
ビッグマックのピットブルファイターもおった。
いかした町です。


高校時代(行ってないけど)から上京するまで、ほとんど桃花台にいたなー。

久しぶりに車で行ったけど道も体が覚えてた☆

感覚が戻るぜ!!!


おやすみ。
[PR]
by derelladerella | 2010-08-02 07:15 | MIHO
夏休み!
e0164848_20251962.jpg

先輩の車に便乗して実家に帰って来ました☆

ゆっくりするのは三年ぶりくらい!

とりあえずの爆睡。

愛犬リブ君とずーっとイチャイチャしてます。

バンダナが似合うニガーな彼は超超超カッコイイです(*^.^*)♪
[PR]
by derelladerella | 2010-08-01 20:25 | MIHO
BRIDGE!!!!
黒妻DJが久しぶりに集結するって事で、青山蜂へ遊びに行ってきました!

渋谷のクラブ街から外れた四階建ての隠れ家。
ちっこいフロアーが三つ。気分に合わせて、階段をダッシュ!

主催はDJ YOKE!(YOKOと似てる。。)
MCも出来るDJ!


YOKEさんからいきなり振られたFreestyleも白熱!

謎のハイテンション軍団、ちくびがプロモcrew(from吉祥寺)の『ゲロ吐いて食ってー』みたいな下世話なノリがウケました。

締めはDJ AMEKENからDJ UPPERCUTのフロアーで完走。

あーっ。楽しかった!
[PR]
by derelladerella | 2010-07-31 17:32 | MIHO
雨も気にならない、なぜなら。
e0164848_19315415.jpg

e0164848_19315447.jpg

Disney sea☆

アトラクションは乗れないから、直前で退室。

てか、めっちゃ綺麗。

外で待ってるのえーやん!
[PR]
by derelladerella | 2010-07-29 19:31 | MIHO
コハコハMix?!
名前可愛らしっ!笑

完全に意表をつかれました。

LibraのDJ琥珀さんのMixが今日から7日間、freeDownload出来ます↓

http://firestorage.jp/download/0ef479fffaaa33e3a84e64cb46fa41172809b4ca

このリズムに乗ったもん勝ち!

最後はデレラっぽい曲が入ってるとの噂☆

私も今から聞きますー。

freeで聞けるなんて!琥珀さん最高ーっ!
[PR]
by derelladerella | 2010-07-28 23:22 | MIHO
局地的SHE’LL不足の件で。

実家近くのミ○ストップに
チョコミントのアイスが置いてない!
って大声で騒ぎまくった翌週から
その店にはかかさず置かれている
チョコミント味。

そんな感じ?

岐阜MOONSでは
あいかわらず売り切れっす。
しぇーしぇー!!!!!



名古屋なのかな?
地元の友達が
HMVでラス1GETと
言っておったが、、、


ここ
INFRONT RECORDS

には在庫ありまっせ!


http://www.infrontrecord.jp/top.html



ネットよりも、

店頭に並んでるのを

見てほし~な~!



昨日もまた一人、うつ病で薬漬けになった友達が増えた。
三ヶ月前から飲みだしたという薬、、、すごい量だった。

たった三ヶ月で、、、

ついに仕事も休暇を取ったそうだ。


今、薬を取り上げる事でそいつは救われる?
いや、逆に不安でしょうがなくなるでしょう。

なんも出来ないで、やめた方がいいと言う私は無責任かな。
でも、薬を処方する方は、もっと無責任ではないか。。。


やるせねー。



Hi Jack
聞いてほしいなー。



MIHO
[PR]
by derelladerella | 2010-05-21 20:23 | MIHO
2009年だしBLOGなんてどう?!

明けましておめでと~ございやす♪
MIHOです。

2009年はBLOGでも遊べるよーになりますので
YO~~~~~!CHECKじゃけん、、、おっとMACSSYがまた入り込んで来てしまった。。。
すごい影響力だ!笑



08年はRAPを片手に走り続けた年でした。
初期衝動の塊からアーティストへ。。。
美帆ちゃんからMC MIHOへ。。。

変わらないと掴めないものもあれば、
守らなきゃ失ってしまうものもあって、
人に生まれて生きていくと、
たくさんの選択と責任があるじゃん。
大人になる程でかくなるし、
てめぇの器はみ出ちゃったり。

後悔しないために
足しては引いて全てはバランス
体の奥に問いかけて
外とも内とも話し合う事が出来れば
おのずと答えは見えてくると知った。
悩んでる事なんてたいした事はなかったなって
歩き出したら思うんだ、絶対。
どんなに辛い時があっても。
でも歩くって「少し止まる」って書くの。
MISTYから教えてもらった。
それも含めて歩き続けよう。


08年学んだ事は、、、

自己嫌悪だけはやめとけ!!!以上。MIHO。


e0164848_18395162.jpg
あっ!今日は「黒妻2」の日!!!
吉祥寺CHEEKYでお待CHILLしておりま~吸。
e0164848_18403567.jpg

[PR]
by derelladerella | 2009-01-10 18:47 | MIHO



DERELLA OFFICIAL BLOGですよ、みなさん。
by derelladerella
ブログパーツ
最新の記事
HOMEPAGEに移行します。
at 2017-05-16 10:32
WELCOME TO DE..
at 2014-12-25 12:03
2/21吉祥寺WARP&2/..
at 2014-02-21 00:19
2014始動!!!!!!
at 2014-02-10 17:47
12/24ついに新曲DL解禁..
at 2013-12-24 00:12
カテゴリ
告知
LIVE
DERELLA
MACSSY
MIHO
YOKO
supporter/s・thanks
動画
お知らせ
以前の記事
2017年 05月
2014年 12月
2014年 02月
more...
フォロー中のブログ
BOOT BANG -海...
~SHINGO☆西成~ ...
MUTA BLOG MUSIC
JILL-エキス-
CHIYORI BLOG
yamaan blog
まふころだより
くいこみくみこ
TEC ROCC
hibinohibiki
その他のジャンル
画像一覧
ファン
記事ランキング
ブログジャンル