カテゴリ:YOKO( 26 )
お待たせしました!※アップしなおしました
e0164848_4222448.jpg


お待たせしました♪

2012Secret Chocolate

http://firestorage.jp/download/bed501a9e17a478e1dee4fb8c50219f9cbeea6eb
今日から一週間ダウンロードできます!!
私の大きすぎる愛をどうぞ。



昨日はZOO!ZOO!ZOO!@CHEEKYにお越しいただいたみなさんありがとうございました!
TWIGYさんのDJ、からのライブ!!まさかCHEEKYのブースでTWIGYさんのライブが見れるとは!!もちろん真夜中の動物園もやってくれました!

吉祥寺ぜいたくな町。

ひさしぶりに一緒だったMUTA!やっぱり朝方に最後までしつこくDJをするところはお互いかわってなかった~!
スペシャルな一晩をありがとう!
BIG THANKS TWIGY!MUTA!SKIPPA!ABEE!
[PR]
by derelladerella | 2012-02-17 04:25 | YOKO
YOKO a.k.a.JILL MIX お2つ
e0164848_15591598.jpg

e0164848_15591589.jpg

ネット上でこんにちは。ジルです!
最新ミックス2つご紹介!!

一つはハッピーバレンタイン!!三年目の
「SECRET CHOCOLATE」
JILL流ラブソングをたっぷり流しこんだ濃厚チョコレート☆
ジャケットはCHIAKI!!!
毎年コラボレーションして三年目!毎年このバレンタインミックスで繋がった友達、たくさんいます♪私からのバレンタインプレゼント。無料ダウンロードできるようにするのでお楽しみに!!

といいつつ、そう今日はバレンタインデー。JILLは現在女将修行中につき、制作と仕事に追われて、気づいたらバレンタイン当日に!!
すみません。ごめん。あともう少しで完成するから。もう少し時間と寝ないでいられる体をちょうだい!!頑張ってるから。。
ちなみに今週金曜日に吉祥寺CHEEKYでTWIGYさんとMUTA君とDJするから、その時には直接プレゼントするよ!!!

そしてもう一つはレディースブランドWOTA CLASSICとのコラボレーションミックス!
ネットショップでお買い上げの方にプレゼント致してます♪詳しくはWOTA CLASSICを検索してね!!
[PR]
by derelladerella | 2012-02-14 15:59 | YOKO
9/7DERELLAライブ!!
来週は久しぶりにDERELLAライブがあります!!

9/7渋谷QUATTORO!!!!

時間は19時くらいから!


女性のトークボックス奏者のWODDY FUNKさんからお誘いいただきました!
FUNKY NIGHTな予感大!!

ぜひ!

渋谷QUATTORO HOMEPAGE
[PR]
by derelladerella | 2011-09-02 12:41 | YOKO
福山 米子ありがと~
e0164848_12423189.jpg


ただいまTOKYO!!じるです。
かけぬけすぎて、写真がほとんどありません!!

上の写真は福山の神が住む島。


先週は福山mondo cafeと米子 hasta latinaでDJしてきました!

土曜日に新幹線で福山に到着、呼んでくれたちあき宅で瀬戸内の魚たちをいただき、mondo cafeへ。

北海道のnorth smoke ing のDJ sall君とmasa君も一緒でした。

地元の人たちや岡山の人もたくさん来ていて、盛り上がりました☆

日曜日は米子へ!!

この日はGAGLE とREVEL7と一緒でした!
前々からうわさに聞いていたhasta latinaという箱、行ってみて最高の意味がわかりました。

米子ピーポーも最高でした!
REVEL7のしげさん、たくちゃん+らぞくの竜太さん、ダチャンボのエイジさんの4人でのライブかっこよかったです。
GAGLEの生のうぶごえ、染みました。

ありがとう。

次の日は米子の寿司を食べて米子城へ。

実はわたし結構城好き。しげさんの城トークを聞きながら、散歩しました。

そして月曜日だというのに、福山に戻ってまたDJ。mondo cafeのオーナーのリクエストで、がっつり回してきましたよ!
二日間ともきてくれた子もいてうれしかった!

と、怒涛の4日間を終えて島に行って、帰宅。

本当にありがとう!!また行きたいな!
[PR]
by derelladerella | 2011-09-02 12:34 | YOKO
YOKO a.k.a.JILL 8月スケジュール
JILLです。

今月はいろんなところでDJします。
全国いろんなところで音楽でつながれる仲間がいてうれしい!2011夏!

そして全国各地の名物親父に会える事を楽しみに♪

私の統計では、いい町、いい音楽が生まれるところには必ず名物親父がいるんだよ☆
若者よ、自分の町の名物親父を大切にしよう!

まずはこちら!
8/13(SAT)@郡山#9
WONDERLAND MUSIC-FKSM RIOT- OPEN;20:00


e0164848_1056064.jpg

e0164848_10561349.jpg



東京からもDJ YASさんや、DOOBEEIS、CHIYORI、JOMO、FAT山、MIYAとガーデンメンツも♪
郡山の太郎君やBooTが迎えてくれます♪

鬼一家も久しぶり!
そういえば鬼君のソロアルバムのスキットの「鬼君まじくっせー」言ってる女は私です

福島に祭りを☆☆☆

そして次はこちら!
8/27@福山mondocafe

e0164848_1182559.jpg

e0164848_1184374.jpg


わたしのバレンタインミックスのジャケットをいつも描いてくれているChiaki が企画してくれました♪ありがと!!!広島初上陸!!

そして福山の次の日には米子に行きます♪米子も初めて☆
8/28(SUN)
Live & Bar Hasta Latina Presets
GAGLE with REBEL7+2【 越野竜太 (らぞく/ (仮)ALBATRUS)、E.SUZUKI (Dachambo) 】

homepageはこちら

20:00
HIPHOP
ADV: 2,500YEN (1D)
DOOR: 3,000YEN (1D)

SPECIAL GUEST LIVE:
GAGLE(Jazzy sport)
REBEL7+2【 越野竜太 Gt (らぞく/ (仮)ALBATRUS)、E.SUZUKI Bass (Dachambo) 】

GUEST DJ: YOKO a.k.a.Jill

LIVE: hoagra
DJ: Dark Diggler, Faq + MA-BO, Hal, OCHA (DELTA), LEF (3D SYSTEM)

GAGLEとREBEL7!!
普通に私が楽しんじゃうですけど!


てな感じで☆一緒に楽しめる方よろしくどうぞ!
[PR]
by derelladerella | 2011-08-05 11:22 | YOKO
サウダーヂ
昨日は吉祥寺のバウスシアターで映画を見てきました。

サウダーヂ



山梨の赤レンジャー田我流とstillichimiyaが出演しています!!
昨日もみんな見に来ていました♪
爆音映画祭でのプレミア上映でした!!

監督は国道20号線の監督富田克也監督です。

ただ娯楽として楽しませてもらいに行くのには向いてない映画ではないと思いますが、踊らされてるだけじゃ満足できんのじゃ!という方はぜひ見に行ってほしい映画。

田我流いわく、「貧乏人ばっかでてるくそイナタイ映画」だそうです。

大画面で鳴り響くstillichimiya、気持ちよかった!

田我流の顔の筋肉すごかった!

PONYの「あつい」という台詞、アドリブか?

秋にはアップリンクで公開が決定してるそうです!!

ついでに昨日は偶然、昔の友達に映画館で遭遇して、安居酒屋で一杯ひっかけて帰りましたとさ!

じる。
[PR]
by derelladerella | 2011-06-27 16:32 | YOKO
ずっとうそだった
http://www.veoh.com/watch/v20903929fEBfp4MB

女子の感動は恋と言う

男子のそれはなんて言うんかな?
[PR]
by derelladerella | 2011-04-08 12:41 | YOKO
NOBODY IS RIGHT
じるのつぶやき

愛が正義を生むけれど、正義は戦争を生む。

正しさゆえの争いほどむなしいものはないと私は思う。

自分の正義なんて信じすぎちゃいけない。

世界の戦争に正義なんて存在しない。

国は国民を守らなければいけないし、国民は国に対して義務を果たさなければいけない。って昔から福沢諭吉が言ってたよ。

国が私を守ってくれないときに、だだをこねて暴れても、それはただの駄々っ子。
おもちゃがもらえないで泣く子供と一緒。

国が間違っていると思うなら、冷静にゆっくりと芯を曲げずに異論を唱えよう。

時間がかかるなぁ。みなさん。

北風と太陽じゃ!
[PR]
by derelladerella | 2011-04-05 13:07 | YOKO
明日はGOD'S SONとレゲエの神の息子が来るよ
じるです

明日はとうとう!!!




nas&damian marley!!!!!

シングルカットされたas we enterも好きですが、

この間白熊でmega-g氏もかけてくれた



ナ~ミ~ も好きじゃ!

この二人のステージが見れるなんて!神の子×2ってことじゃ!ナ~ミ~?




ちなみに私は先月はファンクの神
ジョージクリントン率いるFUNKADELIC/PARLAMENTを見てきたし、



↑このドクロ最高にかっこよすぎ!!
さすがに先月は、ここまでのクレイジーさはなかったけれど、推定70歳のジョージの「I DO WHAT I DO」という言葉とパワーとダンス、それを囲むファンクサウンドに、完全にパワーをもらったね~



そして11月には女神
中島みゆき様も見てきたし



↑生の「時代」には本当にしびれた。


自分の中の神には、生で会えるなら会っておいたほうがいいよね?



ということで明日を楽しみにしながらおやすみジャパン!
[PR]
by derelladerella | 2011-02-23 23:54 | YOKO
バナナレコード、ファンクステップ
ジルです

1月で吉祥寺の音楽を支えてくれていた二つのお店が閉店しました。(駅前の吉野家も閉店したみたいだ)

日曜日はそのラストデイの挨拶に。

e0164848_1244754.jpg


バナナレコードは私のミックスを置かせてもらっていました。私の伝説?の一発録りミックスCDR「気娘」の時から(笑)。
フライヤーやポスターを持っていくと次に行くとちゃんと壁に貼ってくれていて、回りのアーティストを大切にしてくれるお店でした。レコードのコメントの丁寧さも私は好きでした。

お店でレコードを見ている間に友達が続々と入ってきて、あぁ繋がってるな〜と実感。
長い間ありがとうございました!

そしてファンクステップへ。
e0164848_12401383.jpg


ここは私が吉祥寺に戻ってきて夜の音楽シーンを知っていく上でいつも側にあったお店です。
おいしいご飯と音楽を楽しませてくれた場所。いろんな人達と出会い、繋げてくれた場所。

近くにあったありがと屋というクレイジーなDJスナックで働いていた時、朝方に、ファンクステップで遊んでいた人達がありがと屋に来てさらにクレイジーになっていく姿をいつも見守っておりました。そりゃあひどかったですよ。
朝の6時がピークタイム。
そして朝の8時からアフターパーティーは近くのカコエンという中華屋。ワープやスターパインズで遊んでいた人達も入り交じってすごいことになっていた。
クレイジー。。。

ありがと屋がなくなって、カコエンがなくなって、ファンクステップが無くなる。弁天通りが少しさみしくなったかな?

でも近くにはWARPもあるし、CHEEKYもあるし、BAOBABもある。

音楽も人も、場所が繋げてくれた。一晩じゃなくて何回も何回も。
時にはめんどくさい親父や酔っぱらいばかりでうざかった。口ばっかりでえらそうな自称ミュージシャンとかね?

でもね、そんなの含めて吉祥寺の音楽は作られてる。すごい人達ばっかじゃつまらんのよ。ダサい奴もいっぱいいるのがゼロポイントなのよ。それが町だこのヤロウ!それがレペゼンだこのヤロウ!

そんな気持ちで私は町娘(シティーガール)をやってくよ。

e0164848_12461518.jpg

この日誕生日だったみねたろう氏☆(チーキーズ)

ジル
[PR]
by derelladerella | 2011-02-01 12:40 | YOKO



DERELLA OFFICIAL BLOGですよ、みなさん。
by derelladerella
ブログパーツ
最新の記事
HOMEPAGEに移行します。
at 2017-05-16 10:32
WELCOME TO DE..
at 2014-12-25 12:03
2/21吉祥寺WARP&2/..
at 2014-02-21 00:19
2014始動!!!!!!
at 2014-02-10 17:47
12/24ついに新曲DL解禁..
at 2013-12-24 00:12
カテゴリ
告知
LIVE
DERELLA
MACSSY
MIHO
YOKO
supporter/s・thanks
動画
お知らせ
以前の記事
2017年 05月
2014年 12月
2014年 02月
more...
フォロー中のブログ
BOOT BANG -海...
~SHINGO☆西成~ ...
MUTA BLOG MUSIC
JILL-エキス-
CHIYORI BLOG
yamaan blog
まふころだより
くいこみくみこ
TEC ROCC
hibinohibiki
その他のジャンル
画像一覧
ファン
記事ランキング
ブログジャンル