カテゴリ:YOKO( 26 )
-
e0164848_2423871.jpg

画像は、うわさの本

ビッチウォーク
から。

あれ、ビッチフォークか?!

詳しくはWebで。
今は携帯からお送りしております!

今日は白熊からマイクフィエンドお届けしました。今週土曜日のガーデンから招いた、
JOMOさんとCHI3-CHEEEさん、CHIYORI!
DJ UTA!まちゃ!メスさん!白熊!ありがとう。
そしてカルデラビスタ&マンブルもありがとう!
町の片隅のゆかいな仲間たちありがとう!!!
デジカメ写真気が向いたら載せますねー

今日すごく贅沢な時間でした。
これがあるから明日ががんばれる、という会を作りたいですね!
これに行くと明日がなくなる!っていうパーティーも好きだけどね!


すたこらニュースペーパーも絶賛配布中!

アデュオス!
[PR]
by derelladerella | 2011-01-20 02:42 | YOKO
中島みゆき 愛だけを残せ


はい。みゆきを載せるのは、いつでもじるです。

昨日新作の真夜中の動物園を買って聞いていました。

しみる〜。優しい〜。強い〜。

男気の反対語が女気ならば、中島みゆきは女気のある女なのです!
[PR]
by derelladerella | 2010-10-13 13:00 | YOKO
ビッチとまっちょ
じるですよ!

この間DERELLAで本のインタビューを受けてきました。

女性と音楽というテーマでのインタビューでした。

いくつかの企画が入った、音楽とフェミニズムという単行本に載るそうです。
またリリースの時にお知らせします。

フェミニズム?マッチョイズム?

確かにHIPHOPは男社会の縮図的なところはもともとあったかもしれないですね。

はべらかす女と車とゴールドが成り上がりの象徴的な?

まぁでも私は男をはべらかしたくてHIPHOPをやってるわけじゃないから、その気持ちはわからない。
私に、はべらかされる男なんてかわいそ〜!!!ださ〜!!!

しかし、金持ちになりて〜んだ!!やらかして〜んだ!!という男気は大賛成だよ。

しかし私は、はべらかされたくないんだよ。
女を遊び道具だと思ってる奴はクソガキだと心の中で思ってるし。
誰かの妄想の産物にはなりたくないのだよ。

ということは、態度で表明しなければならなくなったのだ。

ただそれだけやねん。

あと、音楽が好きやねん。

もちろん男の子も好きやねん。



二木さんありがとうございました!!!
[PR]
by derelladerella | 2010-10-01 12:52 | YOKO
zulu mk-masterz!!!!!!!!
DERELLAのPVにも出ていただいたzulu mk masterzの映像が届いたぞい。
私達のイベントDOUBLE IMPACTの時の映像もちょっと入ってます♪

ちぇちぇちぇ!


[PR]
by derelladerella | 2010-09-08 00:42 | YOKO
珊瑚とオニギリ
e0164848_2334138.jpg

コンチ!じるこです!
昨日は青山の珊瑚という場所でみほと遊んできました。
DERELLAの良き理解者ANNAちゃんのパーティーです。
メガフォンという名の通り拡声器も登場!(笑)

オラウータン、4ce finger、ふま、そしてマイク持ちたくさん!ビガップしゃべりたりないあなた!

楽しかったなー。久しぶりの人やいい出逢いもたくさんありました!飲みすぎて月曜日の朝から超二日酔いだっためん


だってだって、焼酎水割りのグラスがとっても大きかったから。。。

二日酔いの日は白飯に味噌汁に限るよね!で、水をたくさん飲めばすっきり!
市販の変なドリンクに頼っちゃだめですよ?体は水で治ります!!

そして白飯つながりで、さっき吉祥寺の秘密スポット

onigiri station

に遊びに行ってきやした。
写真は何気なく陳列されていた入浴剤セットジル!
お店の中には古着やレコード、おもちゃ、アクセサリー、家具、、、とりあえずわくわくするものがたくさん!!ソファーもあってくつろげます。

バックギャモンという謎のテーブルゲームもありました。。。気になる。。。
あれこれしてたらFAT山とダブチャンバの握り飯コンビ現れる!!吉祥寺やねー。

店長のスキップ君のお部屋に遊びにきた感じでクセになりそうだ!私はレコードを五枚ゲット!!
吉祥寺にお越しの際は手土産を買いにぜひ!プレゼントを探している方にもいいかもめ♪

場所は吉祥寺サンロードを駅からまっすぐ。西友の向かいの天やの隣のビルの四階です!!
登ると汗が吹き出ますよ!!

ちゃ!
[PR]
by derelladerella | 2010-09-06 23:34 | YOKO
たまに
ものすごく自信がなくなった時には

自分の持ち物を確認しよう。

忘れ物がないように。


迷子になるなよ

e0164848_12451094.jpg
じるお
[PR]
by derelladerella | 2010-09-01 12:46 | YOKO
テックロックおつかれさまでした!
e0164848_1232156.jpg

柿沼鬼山サイド

e0164848_1233954.jpg

JIKIサイド

e0164848_12331713.jpg

融合!!!

じるこです!
おとといはテックロック!ヘビーシックアニバーサリーということもあり大にぎわい!
鎮座ドープネスとカルデラビスタに混じってサイファーして遊んだりと前半から飛ばし気味でした!水を得た魚とはこーゆーことかて、フリースタイル後の二人のすっきりした顔を見てみょーに感心。
ルミさんも久々!
久美子のDJ最高!
熊本から帰ってきた鬼山さんとJIKI君のペイント超かっこいい。
遊びにきてくれたPUTS君やDISK氏も久々やったな~
まるっと楽しかったな~

テックロックは三年もやってるんだとふと気づく。
初めはMUTA君に誘われたんだっけかな。初めて会ったIMGはめちゃくちゃ愛想が悪かった(笑)テックロックのおかげで熊本に行ってDJできたし友達もできた。
DOGMAの色々な意味でライブのスキルアップ半端ない。
出会いあり別れあり、でもやはりテックロックから始まったことがいっぱいあるんだな~。
現場で会える仲間は素晴らしいね!

CHIYORI IMGおつかれさまでした!

そして最後に
前髪姉妹記念の一枚。(二人とも黒すぎてあまり見えない。)
e0164848_12333255.jpg

[PR]
by derelladerella | 2010-08-29 09:04 | YOKO
DO THE RIGHT THING!!
じるっこです。

ランチを食べたお店で、スパイクリー監督の

DO THE RIGHT THING

が流れてました~



色合いが好き!

e0164848_16301672.jpg

[PR]
by derelladerella | 2010-08-26 16:30 | YOKO
モテキ
じるっこ。

最近モテキというドラマにはまっています。


金曜日の深夜にやってるドラマなんですが、いわゆる男と女の言う所の、人生に3回あるという「モテキ」の話。
原作の漫画があるみたいで。
恋愛ドラマというよりかは、シュールに男と女が描き出されてます。

東京に出て来た29歳派遣社員男子に突如訪れたモテキ。
出てくる女子が、「いるいるこういう女〜」って感じでおもろいです。

女って時に意味不明だよね。自分で言うのもなんですが。

あと恋愛が下手な男子。
最近多くね?傷つきたくない男子。それがリアルに描かれてます。
草食系男子なんて言われてよろこんでる場合じゃないぞ男子。そんな事言ってると絶滅するぞ!
男は狩りをしなさい狩りを。

「なんもしょってない女なんていね〜んだよ!」という菊池凛子のせりふにぐっときます。

男子からすれば、女子に抱いてる妄想を回を追うごとに破壊されて行きます。きゃきゃきゃ!!

次回はリリーフランキーさんも出てくるみたいだし。。。。きゃきゃきゃ!
ほどよく気持ち悪いキャラっぽくて期待大です!!

あと、TAICO CLUBでロケしてたり、中野のヘビーシックで撮影してたり!!音楽好きな要素もちらほら。。。。

暇な時に見てみてね〜ん。

ここで無料で見られます。


今日は白熊。

[PR]
by derelladerella | 2010-08-18 13:01 | YOKO
新潟山祭に遊びに行って来た!
じるです!
週末はDOOBEEISのライブがある山祭に遊びに行ってきました in 新潟!

TIGHT明けのDJ YAS氏を迎えに行き新潟へ!!
渋滞が意外になくて、昼過ぎには新潟につきました。


e0164848_12462318.jpg


愛の武将 直江兼続の里。

そしてまずは腹ごしらえ♪
上の地元のお兄さんが教えてくれた、田畑家!
e0164848_12472447.jpg


へぎそば!!!

腹をみたしたところで会場へ♪

やまの中のダムの中にあります。
e0164848_12554751.jpg


近くのロッジでくつろぎつつまったり〜
e0164848_12503091.jpg


e0164848_12505217.jpg


e0164848_1251734.jpg

ばったさま

そしてライブを楽しんだり飲んだり、 、、(写真なし)
KEYCOさん最高!!

そして朝が明ける〜
e0164848_12513321.jpg


DOOBEEISは朝日の中でライブでした!
野外はやっぱり気持ちいいね〜!

次の日は、
またもや

そば!!!!

e0164848_12562717.jpg


e0164848_1256408.jpg


おいしい空気いっぱい吸って、リフレッシュ!!!

ありがとうDOOBEEIS&DJ YAS!!&iroha&さとるさん!
[PR]
by derelladerella | 2010-08-16 12:58 | YOKO



DERELLA OFFICIAL BLOGですよ、みなさん。
by derelladerella
ブログパーツ
最新の記事
WELCOME TO DE..
at 2014-12-25 12:03
HOMEPAGEに移行します。
at 2014-05-12 16:37
2/21吉祥寺WARP&2/..
at 2014-02-21 00:19
2014始動!!!!!!
at 2014-02-10 17:47
12/24ついに新曲DL解禁..
at 2013-12-24 00:12
カテゴリ
告知
LIVE
DERELLA
MACSSY
MIHO
YOKO
supporter/s・thanks
動画
お知らせ
以前の記事
2014年 12月
2014年 05月
2014年 02月
more...
フォロー中のブログ
BOOT BANG -海...
~SHINGO☆西成~ ...
MUTA BLOG MUSIC
JILL-エキス-
CHIYORI BLOG
yamaan blog
まふころだより
くいこみくみこ
TEC ROCC
hibinohibiki
その他のジャンル
画像一覧
ファン
記事ランキング
ブログジャンル