カテゴリ:YOKO( 26 )
代々木白熊のホームページ発見!!
DERELLAが毎月オープンマイクパーティーをやっている居酒屋が代々木にあります。

白熊!!!!


地下にはダンススタジオ、隣のビルにはanceというクラブもあり、まさにダンサーたちの集う溜まり場♪

去年から、xxx-largeのmethさんに声をかけていただき、methさんの主催する毎週水曜日の「SNAFU DINNER」という企画の中で、第3水曜日をデレラにまかせてもらっています!

それが、MIC FIEND。

ご飯を食べながら、お酒を飲みながら、マイクを握りながら、毎月楽しませてもらっています!




そうそう、今月は、18日、来週の水曜日は、
MPCのスタッツ君とベースのまちゃと一緒にフリースタイルセッションを企画しています!(せまいかもしれませんが!)

そして、新企画、
「MCDJ! VOL.1」

普段はMCでも実は家でこっそりDJやってる奴が多いことを私は知っている!!!
MCがどんな曲をお部屋で聴いてるのか気になりませんか??

おうちに眠ってるレコードやCDを思う存分かけてもらいましょう♪

今回は、
吉祥寺のご機嫌HIPHOPお兄さんGOUKI
と、
こってりジューシー特濃宮前フレーバー
DOGMA

パスザヘッドフォン!!!




他の週では、トークショーをやったり、白熊のせまい空間でダンスを踊る「畳一畳パフォーマンス」というのをやったり、HIPHOPでいかに遊べるか、何が出てくるかわからんおもしろい企画をやってます。

そして、店長のダンサーsuthoomさんの作る料理はまじで、うまいです!!!

そこらへんの気取った沖縄料理屋なんて比べ物になんないぜ。しかも優しいお値段。
隠れた人気メニューは、

たまごかけご飯。

われらの信頼するカメラマンDaikyがシメにいつも食べています。


で、ダイブ前置きが本題になってますが、


その白熊のホームページを発見!!

こちらです!!

手作り感とアットホーム感が、suthoomさんの顔を思い出させます。笑

最近は、ハイッピーというのがどうやらキテまして、

この焼酎と
e0164848_0111680.jpg

こいつで割るわけです。
e0164848_012882.jpg


わたしはすでに、焼酎をボトルキープしています。

「じるよーこ」と書いて。

来週飲もうっと!
[PR]
by derelladerella | 2010-08-13 00:24 | YOKO
好きなのさyokohamaの空気〜
じるの最近のおすすめといえば、もっぱら、
luvraw & btb!!

ヨコハマ・シティ・ブリーズ♪♪
トークボックスきもちえぇ〜っす!
スムース♪グルーブ♪ダンスィング♪

夏のドライブにおすすめよ!男子!

あ、今週新潟に行くので、持って行こう!

ま、おらが村、吉祥寺には池しかねぇがね〜。なぜか好きなのさ、ハマの空気。
[PR]
by derelladerella | 2010-08-11 12:39 | YOKO
YAMAAN 「SEA」
じるだっす。

CHIYORIのアルバムでもおなじみのトラックメーカーYAMAANのPVができたみたいです!!!
外で、でっかいスピーカーで寝転びながら聞きたい音楽だ。

アルバムも楽しみだな!


[PR]
by derelladerella | 2010-08-04 12:51 | YOKO
暑い!!!
どうもじるです、昨日は色々なパーティーがあったにもかかわらず、

爆睡!

かましてどこも行けませんでした。

楽しんだ皆さんうらやますぃよ。ジョーさんのリリパも逃してしまったよ。。。オラウータンも。。。



しかし今日は朝の7時から起きているのであります!
ふとん干したり、爽やかライフマンキツ中♪

しかし暑さはパナイすね。。。
ギャツビー!!!!

では。
[PR]
by derelladerella | 2010-08-01 15:32 | YOKO
今夜はオルガンバーで。
じるです。

今夜はこちらのパーティーにお越し下さい。

DJ TOOTHACHE presents
- tokyo hardcore slowjam night -
"baby's choice" vol.2



DJ TOOTHACHE A.K.A. TWIGY
TICK 斉藤 A.K.A. REILI
DJ AMEKEN for SLOW BURNING INC.
K-LOVE for O.P.P
YOKO A.K.A. JILL
DJ KANDY from Style Queens


テーマは

愛。

だそうです。

あたしの愛は恐いぞ〜

愛は時に呪いとなりますからね。ふふふ。
[PR]
by derelladerella | 2009-11-12 16:18 | YOKO
さささ
では私も書いてみよう!

2009年DJ YOKOa.k.a.Jillです。
最近は、トラックを作ったり、ラップを作ったり、DJしたり、犬と遊んだり、しています。

先日はチーキーで、黒妻2をやりました。
たくさん遊びにきてくれて、とっても楽しかったです!

最後はオープンマイクで、遊んで盛り上がりました!
私、昔からラッパーにだけはなれないと思っていたのに、
ほんとは、ラップ、やっぱりやりたかったんですかね!
自分でもよくわかりません!
別人格なんじゃないかと思います。

小さい頃は、泣きも笑いもしない、鉄のような少女でして、
すでに幼稚園を登園拒否していた、困ったムスメでした。
だって、トモダチとか作れなくってね。。。
ウォーリーを探せ!をいつもやっていました。
ウォーリーの飼い犬のしっぽまで探していました。

それがいまでは、四半世紀、マイクを通して物を言ってもいいじゃないか!と
思うようになりました。

あ、でも今思い出しましたが、幼稚園のお遊戯会で、私は、犬の役になったんですが、
どうしても、ちょうちょの役をやりたくて、
無理矢理ちょうちょを一人増やしてもらいました。
だって、ちょうちょ役だけ、いもむしからチョウチョに変化するんです!
犬は犬のままです。
やっぱり目立ちたがりだったのか?
そして、昔からゆずらんところはゆずらん性格は直りませんね!


おばあちゃんになったら、挿絵つき格言集でも出して小銭を稼ぎたいです。

では、よろしく!


e0164848_12551247.jpg


最近のお気に入りショット!!!

YOKO
[PR]
by derelladerella | 2009-01-14 12:56 | YOKO



DERELLA OFFICIAL BLOGですよ、みなさん。
by derelladerella
ブログパーツ
最新の記事
HOMEPAGEに移行します。
at 2017-05-16 10:32
WELCOME TO DE..
at 2014-12-25 12:03
2/21吉祥寺WARP&2/..
at 2014-02-21 00:19
2014始動!!!!!!
at 2014-02-10 17:47
12/24ついに新曲DL解禁..
at 2013-12-24 00:12
カテゴリ
告知
LIVE
DERELLA
MACSSY
MIHO
YOKO
supporter/s・thanks
動画
お知らせ
以前の記事
2017年 05月
2014年 12月
2014年 02月
more...
フォロー中のブログ
BOOT BANG -海...
~SHINGO☆西成~ ...
MUTA BLOG MUSIC
JILL-エキス-
*
yamaan blog
まふころだより
くいこみくみこ
TEC ROCC
hibinohibiki
その他のジャンル
画像一覧
ファン
記事ランキング
ブログジャンル