<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
LIVE告知
年末ラストライブ!!!

12月30日
"魑魅魍魎"@池袋bed

GUEST LIVE
山仁(LIBRA),
鎮座ドープネス,
CAMEL BACK
鬼一家(赤落プロ)

LIVE
鬼三課,
DERELLA
ケロック,
SOULS O.C

DJ 
old fashion,
YOKO aka Jill
KURIKI
FAT山

[PR]
by derelladerella | 2008-12-29 12:45
Live ラッシュ!
どうもです!MACSSYです。
DERELLA BLOG立ち上がって、初の日記を書こうと思います。

いよいよ!年末に向けて慌しくなってきました!016.gif
Liveラッシュです!
12月20日吉祥寺、21日亀戸、23日八王子、30日池袋です!

思い起こせば3年前に上京した時はまさかこんな形(DERELLA)になっているとは夢にも思わなかったですネ~。
人生なにが起こるか分からんです。

そういや先日Da.Me.Records社長・ダースレイダー氏との客演作品をプリプロしてきました!



急遽遊びに来たMIHOも参加することになり、Feat.DERELLAになりました。
マジヤバイ曲に仕上がっているのでお楽しみに!!
ダースさんの次のAlbumに入る予定です!

ダースさんのBLOGはこちら


そうそう。全然話し変わるけどDERELLA結成はというと。
MIHOに出会ったのは運命的でした~。たまたま同じバイト先で出会って。
フツーに仲良くなりましたわww
そこから紆余曲折あり。
2人ともあの頃は結構泣いてたよね~~

その後DJ YOKOと出会ったのは渋谷のUNITYなんですが、SHINGO☆西成さんがGuestで来ていたあの日に、初対面にも関わらず熱く2人で語っていたのを懐かしく思います。

んでMIHOと2人でYOKOちゃんに「ともだちになってください」と素直に言ったあの日からDERELLAはSTARTしていたと思います。w

それからというもの、結局、はみだしまくって生きてます!
よくある、美しいSingerにはどうやったってなれませんでした!w
昔のMACSSYが好きだった人からは、今のあたしがどう映るかはナゾです。
が、あたしは今のあたしの方が5000%ぐらい好きです!
すみません、また盛りました。

でも本音です。w


あっ。そうそう、1月16日から10日間ほど福岡に帰省します!1年4ヶ月ぶりです!
こんなに福岡と離れたのは初めてなのでどうか皆さん優しく迎えてやってください。
今もあたしの居場所はあるのかな~ってたまに(よく?)センチメンタルになります。
バリ元気やけど、福岡の皆に会って更にPowerもらいに行きます!
その後すぐ名古屋でまたDERELLA Liveだからね!
めんたいこぱわーを注入しに行きます。

マジ楽しみ!003.gif

という感じで今日はここらで~037.gif
[PR]
by derelladerella | 2008-12-19 02:10 | DERELLA
12/21 ALL TIME BOX vol.6
LIVE告知でっす!


e0164848_2358536.jpg
ALL TIME BOX vol.6
@亀戸710
open17:00~23:00
men.\1500/1D lady.\1000/1D


Merry X,mas!!
☆女性はセクシーサンタコスプレでさらに1D追加!
☆女性は17:00~19:00までENTRANCE FREE!!
GENRE:reggae.HIPHOP
R&B.80sdisco

■DJs
MISQ
Geminiz Synch
KAZKI
Ito-kingston
soking
下町のナポリタン

■LIVE
derella
key-song
2HC
K-KEN
黄猿

■DANCE
B♀mBastic
TAISUKE

■BRADER
baby snow

■FLAIR SHOW
710-crew

最新情報は…
ALL TIME BOXmixiコミュニティ
mixi.jp/view_community.pl?id=2999488

JR総武線亀戸駅下車徒歩10分
@cafe bar 710 /〒136-0071
東京都江東区亀戸5-13-7第二丸惣ビル1F TEL.FAX: 03-3684-7108

駐車場はございませんのでお近くのコインパーキングをご利用下さい。
[PR]
by derelladerella | 2008-12-14 00:00 | 告知



DERELLA OFFICIAL BLOGですよ、みなさん。
by derelladerella
ブログパーツ
最新の記事
HOMEPAGEに移行します。
at 2017-05-16 10:32
WELCOME TO DE..
at 2014-12-25 12:03
2/21吉祥寺WARP&2/..
at 2014-02-21 00:19
2014始動!!!!!!
at 2014-02-10 17:47
12/24ついに新曲DL解禁..
at 2013-12-24 00:12
カテゴリ
告知
LIVE
DERELLA
MACSSY
MIHO
YOKO
supporter/s・thanks
動画
お知らせ
以前の記事
2017年 05月
2014年 12月
2014年 02月
more...
フォロー中のブログ
BOOT BANG -海...
~SHINGO☆西成~ ...
MUTA BLOG MUSIC
JILL-エキス-
CHIYORI BLOG
yamaan blog
まふころだより
くいこみくみこ
TEC ROCC
hibinohibiki
その他のジャンル
画像一覧
ファン
記事ランキング
ブログジャンル