<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
名古屋@ganesha,,,「黒船」!!!!!!!!!!!!!
名古屋遊ぼうや

e0164848_16104051.jpg
2008年 鬼一家のアルバム『赤落ち』での衝撃も新しいBLOMを初め
新宿『Libra Record』からドグマMCバトルでも御馴染みのGuinness
『山仁』のアルバムに参加していたMIHOの所属するクルーDERELLA
等、東京勢に加え 、
2008年『アルティメットMCバトル』東海地区優賞&準優勝者所属クルーBB9>『呂布カルマ』『サイケデリックオーケストラ等、個性派揃いの東海勢も参加!

2009年 鎖国気味の名古屋に黒船来航。
衝撃の瞬間に是非立会いに来て下さい!!

「黒船vol,1」
名古屋@ganesha
1/31(SAT)
OPEN 22:00~
前売り1500円
当日 2000円

[DJ]
YOKO a.k.a.JILL(LWPP)
EMPEROR (BALLERS)
SHO (SUMMIT)
S.W.Z (NU BORN)
ばんり

[MC TOKYO SIDE]
Guinness (Libra Record)
BLOM (赤落ちプロ)
ドグマ (Libra Record)
DERELLA (LWPP)

[MC TOKAI SIDE]
BB9
B-DRUNKY
CROSS BORN VANGURD
MOTSU (RANCEL)
Psychedelic Orchestra
ROOM
Sexy Mountain Blow
呂布カルマ
独眼龍
黄道



ってな感じで、地元と東京のパイプラインになる事は
私のステイタス&夢でして、
こんな素敵な企画に前のめりになってくれた
ganesha店主かずみさんにビッガープ!!!!


e0164848_16113421.jpg
もっと連れてきたいアーティストはたくさんいるじゃん、
一発じゃ足りないって~。
次のステップにいける様、
イベントが成功します様に、、、。
[PR]
by derelladerella | 2009-01-17 16:12 | 告知
さささ
では私も書いてみよう!

2009年DJ YOKOa.k.a.Jillです。
最近は、トラックを作ったり、ラップを作ったり、DJしたり、犬と遊んだり、しています。

先日はチーキーで、黒妻2をやりました。
たくさん遊びにきてくれて、とっても楽しかったです!

最後はオープンマイクで、遊んで盛り上がりました!
私、昔からラッパーにだけはなれないと思っていたのに、
ほんとは、ラップ、やっぱりやりたかったんですかね!
自分でもよくわかりません!
別人格なんじゃないかと思います。

小さい頃は、泣きも笑いもしない、鉄のような少女でして、
すでに幼稚園を登園拒否していた、困ったムスメでした。
だって、トモダチとか作れなくってね。。。
ウォーリーを探せ!をいつもやっていました。
ウォーリーの飼い犬のしっぽまで探していました。

それがいまでは、四半世紀、マイクを通して物を言ってもいいじゃないか!と
思うようになりました。

あ、でも今思い出しましたが、幼稚園のお遊戯会で、私は、犬の役になったんですが、
どうしても、ちょうちょの役をやりたくて、
無理矢理ちょうちょを一人増やしてもらいました。
だって、ちょうちょ役だけ、いもむしからチョウチョに変化するんです!
犬は犬のままです。
やっぱり目立ちたがりだったのか?
そして、昔からゆずらんところはゆずらん性格は直りませんね!


おばあちゃんになったら、挿絵つき格言集でも出して小銭を稼ぎたいです。

では、よろしく!


e0164848_12551247.jpg


最近のお気に入りショット!!!

YOKO
[PR]
by derelladerella | 2009-01-14 12:56 | YOKO
2009年だしBLOGなんてどう?!

明けましておめでと~ございやす♪
MIHOです。

2009年はBLOGでも遊べるよーになりますので
YO~~~~~!CHECKじゃけん、、、おっとMACSSYがまた入り込んで来てしまった。。。
すごい影響力だ!笑



08年はRAPを片手に走り続けた年でした。
初期衝動の塊からアーティストへ。。。
美帆ちゃんからMC MIHOへ。。。

変わらないと掴めないものもあれば、
守らなきゃ失ってしまうものもあって、
人に生まれて生きていくと、
たくさんの選択と責任があるじゃん。
大人になる程でかくなるし、
てめぇの器はみ出ちゃったり。

後悔しないために
足しては引いて全てはバランス
体の奥に問いかけて
外とも内とも話し合う事が出来れば
おのずと答えは見えてくると知った。
悩んでる事なんてたいした事はなかったなって
歩き出したら思うんだ、絶対。
どんなに辛い時があっても。
でも歩くって「少し止まる」って書くの。
MISTYから教えてもらった。
それも含めて歩き続けよう。


08年学んだ事は、、、

自己嫌悪だけはやめとけ!!!以上。MIHO。


e0164848_18395162.jpg
あっ!今日は「黒妻2」の日!!!
吉祥寺CHEEKYでお待CHILLしておりま~吸。
e0164848_18403567.jpg

[PR]
by derelladerella | 2009-01-10 18:47 | MIHO
黒道の妻たち2
渋谷familyで行われていた  HIPHOPに染まった女子の集まり

黒道の妻たち

略して黒妻

そろそろ大人になって帰ってきます。
ぜひお越しください!

e0164848_16261770.jpg



1月10日(土) @吉祥寺CHEEKY
黒道の妻たち 2
CHARGE ¥500
OPEN 22:00

DJ
ASANUMA(sidewalk record)
KANA a.k.a.BUSTMASTER
YOKO a.k.a.Jill(DERELLA)
久美子
KEI
sachiyo
sayaka

HOST MC
DERELLA


タイムテーブル

22:00〜 sayaka
23:00〜  久美子
24:00〜  YOK0 a.k.a.Jill
01:00〜  ASANUMA
02:00〜  SACHIYO
02:50〜  KANA
03:40〜  KEI
04:30〜  みんな
[PR]
by derelladerella | 2009-01-06 16:27



DERELLA OFFICIAL BLOGですよ、みなさん。
by derelladerella
ブログパーツ
最新の記事
HOMEPAGEに移行します。
at 2017-05-16 10:32
WELCOME TO DE..
at 2014-12-25 12:03
2/21吉祥寺WARP&2/..
at 2014-02-21 00:19
2014始動!!!!!!
at 2014-02-10 17:47
12/24ついに新曲DL解禁..
at 2013-12-24 00:12
カテゴリ
告知
LIVE
DERELLA
MACSSY
MIHO
YOKO
supporter/s・thanks
動画
お知らせ
以前の記事
2017年 05月
2014年 12月
2014年 02月
more...
フォロー中のブログ
BOOT BANG -海...
~SHINGO☆西成~ ...
MUTA BLOG MUSIC
JILL-エキス-
*
yamaan blog
まふころだより
くいこみくみこ
TEC ROCC
hibinohibiki
その他のジャンル
画像一覧
ファン
記事ランキング
ブログジャンル