<   2010年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧
土曜日はビートバトル
じるです。おつかれさまでした!!

ビートバトル優勝はグラディス・ナイスことK-MOON氏。いや、さすがっす。
私はオナゴ出演者一人の中、YAS氏に「アフリカのサバンナのヒョウみたいだった」とのお言葉をいただきましたが。。。笑  それは着ている洋服の模様では、、、

でもビートに反応してくれたヘッズがいっぱいいたんで、うれしかった!

日々精進するっす。もっともっと作るっす。

デレラのライブも朝5時くらいだったけど(笑)もりあがって楽しかっちゃん!

なぜか朝の8時までミホと野外ビールしていたという、帰れない病も発生したくらい楽しかったです!

ではではでは!!!

次のライブは日曜日だよ〜ん。
[PR]
by derelladerella | 2010-05-31 12:50
PV一般公開!!!!!


YOU TUBEにアップされました。

COMPLEX〜灰ブランド!!!!!

しかもちょっぴり改良バージョン★★

歌詞を覚えてライブ会場へ来てくれ。

じる
[PR]
by derelladerella | 2010-05-26 12:48
局地的SHE’LL不足の件で。

実家近くのミ○ストップに
チョコミントのアイスが置いてない!
って大声で騒ぎまくった翌週から
その店にはかかさず置かれている
チョコミント味。

そんな感じ?

岐阜MOONSでは
あいかわらず売り切れっす。
しぇーしぇー!!!!!



名古屋なのかな?
地元の友達が
HMVでラス1GETと
言っておったが、、、


ここ
INFRONT RECORDS

には在庫ありまっせ!


http://www.infrontrecord.jp/top.html



ネットよりも、

店頭に並んでるのを

見てほし~な~!



昨日もまた一人、うつ病で薬漬けになった友達が増えた。
三ヶ月前から飲みだしたという薬、、、すごい量だった。

たった三ヶ月で、、、

ついに仕事も休暇を取ったそうだ。


今、薬を取り上げる事でそいつは救われる?
いや、逆に不安でしょうがなくなるでしょう。

なんも出来ないで、やめた方がいいと言う私は無責任かな。
でも、薬を処方する方は、もっと無責任ではないか。。。


やるせねー。



Hi Jack
聞いてほしいなー。



MIHO
[PR]
by derelladerella | 2010-05-21 20:23 | MIHO
DERELLAスケジュール
ライブスケジュール!!


5/22(土)@中野heavysick zero
スケバンナイトDX
e0164848_12483964.jpg


5/27@中野heavysick zero
TecRocc
e0164848_12474839.jpg


5/29(土)@吉祥寺WARP
Beats Like a Scientist
e0164848_1247596.jpg


6/6(日)@渋谷7ef
深夜帯です。

6/18(土)@新宿loft
※DJ YOKO
SNAFU
[#IMAGE|e0164848_12493890.jpg|201005/21/48/|mid|407|590#

6/26(土)@渋谷PLUG
GROUND WORK
6/26(土)@渋谷underbar

7/23(金)@岐阜BLOCK
[PR]
by derelladerella | 2010-05-21 12:50 | 告知
どうどうどう?
じるです。
今日は暑いですね!
久しぶりに生足で街を歩いてしまいましたよ!
男子はどうして女子の肌が好きなのでしょうか?
宿命ですか?

でも確かに、わたしも三社祭でふんどしのダンディたちが下町に溢れていた時は、自然に笑みがこぼれました。

そんな感じかな〜。感覚的には。
となると、夏の男性は私がふんどしを見るような感覚でキャミソールの女子を眺めるわけですね!
そりゃ楽しいわな!

そうそう!
DERELLAアルバム発売一週間経ちましたが、極地的に売り切れになっているお店もあるみたいです!!

うれしいね!
買ってくれた皆さんありがとうございます!
感想とかあったらここにコメントとか残してくださいね♪♪
クレームは受付けませんが!笑

もしお店になかったら、なにかしら取り寄せとかもできるかもしれないので、「デレラありますか?ユーノーミー?」してみてください。

明日は〜スケバンナイト〜!!!

このPVにもスケバンが隠れています♪

「COMPLEX〜灰ブランド」
[PR]
by derelladerella | 2010-05-21 12:35
スケバンNIGHT~DX~ CM
e0164848_15402260.jpg


e0164848_1541252.jpg

e0164848_15422888.jpg


緒忍!雄!

ALL イケメンRUDIES&おキャンGALS!!

今週土曜日@中野HEAVY SICK ZERO

期限ぎりぎりガールズですが、CMチェックしてください~。


ナイスなメンズ達にスケバン9へのコメント頂きました!!



http://www.youtube.com/watch?v=rWkqHVlQ4a4



マキシマムサンクス:NISI-P、ケンゴ&ユーセイ、INI(Mic Jack Pro.)、Common Cycle、来門(Junglist Youths)、BUNBUN(一★狂)、ランキン・タクシー、杉作J太郎
[PR]
by derelladerella | 2010-05-18 15:42 | LIVE
しぇーしぇー!!!

リリースライブ
最高っでした!!!!

遊びに来てくれた人、
ステージでかましてくれた人、
また人から人に、ありがとうございました。


感動しました。

生きててよかったー。


みんなでふざける時間って
たまらんっす。


写真は後日DaikyのBLOGで!



明日、白熊で感謝祭だよ!
しぇーしぇー!
MIHO
[PR]
by derelladerella | 2010-05-18 15:33 | DERELLA
amebreak にてPV公開されましたん♪
こちらから見てっ!
[PR]
by derelladerella | 2010-05-14 19:21
昨日はデレラ発売日。
こんにちはじるっす。

昨日は渋谷、新宿、吉祥寺とCD屋を巡ってきました。

途中でびっくりするくらいいろんな人とばったりしました。PUTS,DISK,RHYDA,SACHIYO&KILO夫妻,ヤス君。。。。
あ、井の頭公園でアビーに会ったのが始まりだった!

途中いせやで買い食いしたり、マックのポテト食ったり、寄り道しながら回ってきました!

e0164848_12291524.jpg


試聴機にも入ってました!!!うれしい!
写真は新宿タワーレコード。渋谷にも入ってましたよ。
コメントも色々残して来たのでチェックしてくださいね!

その後は吉祥寺で三人打ち上げ!!

とりあえず飲みまくった。笑。

途中でお世話になった方々に電話をかけよう!ということになり、迷惑電話バリのテンションで電話をかけまくりました。
出てしまった運の悪い、CODOさん、アンナちゃん、yohey君、mass-hole先生、IKDさん、masao君、ありがとう!

最後はなぜかキューバミュージックのかかっている駅前の屋台のおでん屋でポールという白人男性にサルサダンスを教えてもらいました!
おでん屋にフライヤー貼ってあるんでチェック!!

さてさて今日からまたがんばりましょ〜。
[PR]
by derelladerella | 2010-05-13 12:34
本日発売やで~!!!!
じるです。

すたこらニュースペーパー入稿したぜよ!!!気合があればなんでもできる!

今週末土曜日のリリパには配られることでしょう!!
最後の最後にちょんぼしていなければ。(最近毎回印刷会社の方から電話が来るんだな~。からっぽのまま送信してたりとかしないよな~)

そしてそして今日は
SHE'LL 発売日!!!!!!!!!!

これから3人でお店まわりに行ってまいります!!

ぜひぜひお近くのお店でゲットしてください!
[PR]
by derelladerella | 2010-05-12 14:35



DERELLA OFFICIAL BLOGですよ、みなさん。
by derelladerella
ブログパーツ
最新の記事
HOMEPAGEに移行します。
at 2017-05-16 10:32
WELCOME TO DE..
at 2014-12-25 12:03
2/21吉祥寺WARP&2/..
at 2014-02-21 00:19
2014始動!!!!!!
at 2014-02-10 17:47
12/24ついに新曲DL解禁..
at 2013-12-24 00:12
カテゴリ
告知
LIVE
DERELLA
MACSSY
MIHO
YOKO
supporter/s・thanks
動画
お知らせ
以前の記事
2017年 05月
2014年 12月
2014年 02月
more...
フォロー中のブログ
BOOT BANG -海...
~SHINGO☆西成~ ...
MUTA BLOG MUSIC
JILL-エキス-
*
yamaan blog
まふころだより
くいこみくみこ
TEC ROCC
hibinohibiki
その他のジャンル
画像一覧
ファン
記事ランキング
ブログジャンル