<   2010年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧
江の島BEACH CAFE
e0164848_18431715.jpg

e0164848_184317100.jpg

e0164848_18431713.jpg

DERELLA in 江の島!!

ちはっす!MACSSYです。

本日はTWIGY,GAGLE,SHINGO2のライブが江の島BEACH CAFEで行われてます。
TWIGYさんの時間の中でサポートで今日は参加してきます!さらに1曲DERELLAで参加する事になり楽しみっす!

こーゆー時ツイッターとかやっておけばいいんだろうな〜と思いますね。

では!行ってきます!
[PR]
by derelladerella | 2010-08-29 18:43 | MACSSY
テックロックおつかれさまでした!
e0164848_1232156.jpg

柿沼鬼山サイド

e0164848_1233954.jpg

JIKIサイド

e0164848_12331713.jpg

融合!!!

じるこです!
おとといはテックロック!ヘビーシックアニバーサリーということもあり大にぎわい!
鎮座ドープネスとカルデラビスタに混じってサイファーして遊んだりと前半から飛ばし気味でした!水を得た魚とはこーゆーことかて、フリースタイル後の二人のすっきりした顔を見てみょーに感心。
ルミさんも久々!
久美子のDJ最高!
熊本から帰ってきた鬼山さんとJIKI君のペイント超かっこいい。
遊びにきてくれたPUTS君やDISK氏も久々やったな~
まるっと楽しかったな~

テックロックは三年もやってるんだとふと気づく。
初めはMUTA君に誘われたんだっけかな。初めて会ったIMGはめちゃくちゃ愛想が悪かった(笑)テックロックのおかげで熊本に行ってDJできたし友達もできた。
DOGMAの色々な意味でライブのスキルアップ半端ない。
出会いあり別れあり、でもやはりテックロックから始まったことがいっぱいあるんだな~。
現場で会える仲間は素晴らしいね!

CHIYORI IMGおつかれさまでした!

そして最後に
前髪姉妹記念の一枚。(二人とも黒すぎてあまり見えない。)
e0164848_12333255.jpg

[PR]
by derelladerella | 2010-08-29 09:04 | YOKO
朝の世界情勢。
e0164848_124876.jpg

外国のニュースが流れる番組見つけた!

世界中、問題だらけ。

とんでもないニュースいっぱい。

日本は恵まれた国だと再確認。

平和に感謝☆
[PR]
by derelladerella | 2010-08-28 12:04 | MIHO
DO THE RIGHT THING!!
じるっこです。

ランチを食べたお店で、スパイクリー監督の

DO THE RIGHT THING

が流れてました~



色合いが好き!

e0164848_16301672.jpg

[PR]
by derelladerella | 2010-08-26 16:30 | YOKO
F.R.I
e0164848_6544662.jpg

e0164848_6544653.jpg

e0164848_6544631.jpg

e0164848_6544611.jpg

e0164848_654466.jpg

吉祥寺に新しくOpenしたMusic Lounge『F.R.I』
で、バイトしてます。


Barという名目ですが、がっちり設備の整ったCLUBです☆
CDJなんかは映像もスクラッチ出来ちゃう最新型だそう。(FAT山の噂では。)


まだまだ立ち上げ段階で未熟な箱ですが、吉祥寺の新しいたまり場になるように、ちょっとずつ盛り上げていこーと思います♪


バイト初日には、YOKOが開店から現れ、のちにSAYAKA、PONY、JUNYさん達が来てくれました!


今日はYOKOちゃんがずっとDJで遊んでくれて、まちゃやオラウータンもMT後に顔出してくれました!!



友達が呑みに来てくれるって、、、凄いうれC♪


しばらくオーガナイズ業は忙しくなるので休止しよーと思ってた矢先でしたが、せっかくの環境なのでEventやってこーと思います。


素晴らしいステージが生まれますように☆



平日は貸し切り状態なので適当にDJしてます、やりたい輩は好きな音もって遊び来てね!
[PR]
by derelladerella | 2010-08-21 06:54 | MIHO
MPC×BASS!!!!
e0164848_11412257.jpg

楽しい時はほんとにシャッターを切れません!笑

昨日の白熊の一枚はヨーコのみ(OPEN DJ)の激写!笑

始めだけぇー

ちょい見せぇー



ちぇい!
で、おなじみのDaikyのPHOTOに期待大!


昨日は白熊に来てくださった方、協力してくれた方、いい宴になりました。

ありがとぉございました☆


新企画のMCDJ。

ドグマは泥ぬま。
GOUKIは陽気。

好き勝手でした、

フェチズム!



それでそれで、
なんと言ってもMPC×BASS☆☆☆

このSessionは燃えーっ!
燃えーっ!

燃えーっっっ!


めっちゃfreestyle気持ち良かったです。

謎のフリースタイラーも現れ、ゆるんだネクタイと壊れた頭で吠えられていました。

みんなビックリなリーマンさん、また吐き出しに来てくだされ♪


MPCはスタッツ。

じゃぷゅたや、ZURU-MKなどとやっているそう。
本当にかっこよかった、有り難う!


BASSはまちゃ。

吉祥寺はFUNK STEPレペゼン。吉祥寺来たらぜひ立ち寄ってほしいお店である。

Special白熊限定ユニットのこの二人には来月再来月も白熊Sessionでお越し頂く予定!


ぜひ、Sessionしてみて下さい。
揚がります!!!


そして来月のMCDJは。。。

鎮○dopeness!


来てくれるよ♪♪♪



お楽しみに。
[PR]
by derelladerella | 2010-08-19 11:41 | MIHO
調節中!
e0164848_17454951.jpg

モテキ。
気になる。。。

昔さえなかった子が大人になると男らしくなってるパターンあるある!


只今、吉祥寺アヒルStudioで今夜の打ち合わせ中です。

大変、楽しみでございます☆
[PR]
by derelladerella | 2010-08-18 17:45 | MIHO
モテキ
じるっこ。

最近モテキというドラマにはまっています。


金曜日の深夜にやってるドラマなんですが、いわゆる男と女の言う所の、人生に3回あるという「モテキ」の話。
原作の漫画があるみたいで。
恋愛ドラマというよりかは、シュールに男と女が描き出されてます。

東京に出て来た29歳派遣社員男子に突如訪れたモテキ。
出てくる女子が、「いるいるこういう女〜」って感じでおもろいです。

女って時に意味不明だよね。自分で言うのもなんですが。

あと恋愛が下手な男子。
最近多くね?傷つきたくない男子。それがリアルに描かれてます。
草食系男子なんて言われてよろこんでる場合じゃないぞ男子。そんな事言ってると絶滅するぞ!
男は狩りをしなさい狩りを。

「なんもしょってない女なんていね〜んだよ!」という菊池凛子のせりふにぐっときます。

男子からすれば、女子に抱いてる妄想を回を追うごとに破壊されて行きます。きゃきゃきゃ!!

次回はリリーフランキーさんも出てくるみたいだし。。。。きゃきゃきゃ!
ほどよく気持ち悪いキャラっぽくて期待大です!!

あと、TAICO CLUBでロケしてたり、中野のヘビーシックで撮影してたり!!音楽好きな要素もちらほら。。。。

暇な時に見てみてね〜ん。

ここで無料で見られます。


今日は白熊。

[PR]
by derelladerella | 2010-08-18 13:01 | YOKO
8月18日MIC FIEND 代々木白熊
こんにちは!じるす。
ここ数日暑さが尋常じゃないですね!
山帰りのあたしには耐え難いっす。

そんな中、今月もやってきました!!

e0164848_14432111.jpg


MICROPHONE FIEND

8月18日(水)@代々木白熊

地図はこちら!!

open/19:00
charge/1000yen1D

HOST/DERELLA

GUEST MCDJ/GOUKI(DOOBEEIS)、DOGMA(MSC)
GUEST PLAYER/Stuts(from YOUNG DRUNKER) MACHA(from FUNK STEP)

DJ/YOKO a.k.a.JILL FAT山


今回からヤバイ新企画を2つ開催!!


新企画①
「MCDJ!」

ステージでイキガルあの人が、お部屋でどんな音楽聞いているのか気になりませんか?今夜はMCではなくDJで登場。
意外にしっぽりほっこり聴かせてくれるかも?!
今回のゲストは吉祥寺のご機嫌HIPHOPお兄さんGOUKIと、こってりジューシー特濃宮前フレーバーDOGMAがオンザセット!!


新企画②
MPC×BASSフリースタイルセッション

今回は、MPC生演奏に、さらに生演奏のBASS!!その2つの楽器のフリースタイルセッションの上でマイク中毒者達が暴れ回る!!
※誰でも参加できます!!

MPC Playerに、
Stuts(from YOUNG DRUNKER)を迎え、さらに
ベーシストには、吉祥寺ラップ道場でメキメキ実力発揮中の
MACHA(from FUNK STEP)がゲストに登場

さらにDJには吉祥寺のアイドルFAT山も迎えて、夜7時から1000円ワンドリンクでやってます♪
※オープンマイク11時までなのでお早めに!!

楽しく飲みましょう♪♪

暑いからね!飲んだら飲め!

じる
[PR]
by derelladerella | 2010-08-17 14:45
新潟山祭に遊びに行って来た!
じるです!
週末はDOOBEEISのライブがある山祭に遊びに行ってきました in 新潟!

TIGHT明けのDJ YAS氏を迎えに行き新潟へ!!
渋滞が意外になくて、昼過ぎには新潟につきました。


e0164848_12462318.jpg


愛の武将 直江兼続の里。

そしてまずは腹ごしらえ♪
上の地元のお兄さんが教えてくれた、田畑家!
e0164848_12472447.jpg


へぎそば!!!

腹をみたしたところで会場へ♪

やまの中のダムの中にあります。
e0164848_12554751.jpg


近くのロッジでくつろぎつつまったり〜
e0164848_12503091.jpg


e0164848_12505217.jpg


e0164848_1251734.jpg

ばったさま

そしてライブを楽しんだり飲んだり、 、、(写真なし)
KEYCOさん最高!!

そして朝が明ける〜
e0164848_12513321.jpg


DOOBEEISは朝日の中でライブでした!
野外はやっぱり気持ちいいね〜!

次の日は、
またもや

そば!!!!

e0164848_12562717.jpg


e0164848_1256408.jpg


おいしい空気いっぱい吸って、リフレッシュ!!!

ありがとうDOOBEEIS&DJ YAS!!&iroha&さとるさん!
[PR]
by derelladerella | 2010-08-16 12:58 | YOKO



DERELLA OFFICIAL BLOGですよ、みなさん。
by derelladerella
ブログパーツ
最新の記事
HOMEPAGEに移行します。
at 2017-05-16 10:32
WELCOME TO DE..
at 2014-12-25 12:03
2/21吉祥寺WARP&2/..
at 2014-02-21 00:19
2014始動!!!!!!
at 2014-02-10 17:47
12/24ついに新曲DL解禁..
at 2013-12-24 00:12
カテゴリ
告知
LIVE
DERELLA
MACSSY
MIHO
YOKO
supporter/s・thanks
動画
お知らせ
以前の記事
2017年 05月
2014年 12月
2014年 02月
more...
フォロー中のブログ
BOOT BANG -海...
~SHINGO☆西成~ ...
MUTA BLOG MUSIC
JILL-エキス-
CHIYORI BLOG
yamaan blog
まふころだより
くいこみくみこ
TEC ROCC
hibinohibiki
その他のジャンル
画像一覧
ファン
記事ランキング
ブログジャンル