<   2010年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧
ウェッサイBIG2DAYZ TOUR!!!!!!!
続きまして、ライブのお知らせ!!!




e0164848_16101393.jpg



10月15日、16日と二日間にわたって、名古屋、大阪とライブに行きます!!

なななんと、スケバンナイトのメンツ全員と。。。

一緒に行くSKYFISHの身の安全を願うばかりです。。。。ひぃ

しかし個性溢れるメンツで珍道中できるのはうれしい!

ビガ!ちゃんにぃチャイニー!
ちなみにこの間の中野ヘビーシックの時の事をクレプトマニアック氏が書いていました。
こちら。ご参考にどうぞ。


一日目名古屋は、前からDERELLAを呼んでくれていたKOKOCO氏の協力の元、コラボレーションで実現♪
K.Lee君やアンチねえやんも一緒です!!

2010年10.15 (FRI)
『地域振興拳』 × 『スケバンナイト』@名古屋EDITS


『スケバンナイト』
【LIVE】
RUMI+SKYFISH  
DERELLA  
祭華united+なかやま金太マン
KLEPTOMANIAC
【DJ】 YOKO(DERELLA)  
【DANCER】 浜崎ロキシー

『地域振興拳』
【LIVE】
KOKORO(psychedelic orchestra) K.Lee(BB9)  CAPTER
【DJ】 D-SK YUKA

『特別出演』
【LIVE】 
ANTY THE 紅乃壱  YUKAKO  LIL`PATRA
【DJ】 グリコ


次の日は大阪にて!!!!!
sound channelはとっても居心地のいいステキな場所です♪

10.16.(SAT)
RAGGA CHANNEL VOL.24
「スケバンナイト大阪編」
@sound channel


OPEN 22:00
DOOR 3,000YEN(1D)
WITH FLYER 2,500YEN(1D)
ADV 2,000YEN(1D)

前売りTICKETS INFO:
manager@sound-channel.jpまでイベント名・氏名・人数を送信してください。

【LIVE】
RUMI+SKYFISH
DERELLA
祭華UNITED+なかやま金太マン
MISON-B
Kleptomaniac
シキブ

【DJ】 
I.Q
ELIMINATOR

 【DANCER】
浜崎ロキシー

【LOUNGE DJ】
AYO
DJ レンタル
MOMORIN
RIE LAMBDOLL
TOMOじゃんずら
yamAya

【FOOD】
Buttah

VOL.24!!ということで、ラガチャンも皆様に愛されそろそろ2年目を迎えれます!!
2年目前夜祭とでもいうべき今回は、東のスケバン達が主宰するパーティー
”スケバンナイト”(http://kavukimono.com/top.html)が丸ごとラガチャンに登場!!!
お色気だけじゃ足りないあなたに是非是非、スケバンの愛の弾丸ボディブローをどうぞ!!


楽しみだよ じる

[PR]
by derelladerella | 2010-09-24 16:15 | 告知
どうも!どうぞ!
こんにちる!じるです。

最近めっきりトラック作りにはげんでおります。

いくつか皆様のお耳に届けられるもの達ができたので、my spaceから試聴してみてください!

ご感想とかあったらお聞かせくだされ!

こちらから!
[PR]
by derelladerella | 2010-09-24 12:31
RIPE写真アップ
e0164848_933477.jpg

e0164848_933467.jpg



また来てね☆


MIHO
[PR]
by derelladerella | 2010-09-23 09:33 | MIHO
先日の土曜日はありがとうございました!
じるっこ!

DERELLAライブご来場してくださった方々、出演者のみなさまありがとうございました〜!!!

supa dupa flyと吉祥寺で出来たのは上がったな〜!
michinoもありがとう!   仲良しなのに共演は初!笑

DJ MOE氏も初からみ。クラシック攻めに、MO あがっちゃうよ!

黒妻も相変わらずよかったね!
個人的にSAYAKAのエレクトロファンク&うぇっさい〜 に上がったね!

ありがとうございました!

私はあの後家になんとか送り届けられましたが、犬の散歩に行って(!)
気づいたら犬の隣で寝てました。。。

大の字になった女と、その横でコの字になった犬の絵を想像してみて下さい。
ほほえましいのぅ。

ということで、次の日は身体が重い。。。

なんてことは言わず!!!!!!!

RAMB CAMPパーティー@asiaに行ってきた!
(その前に銀座のGLにも行って来たし)


朝7時のRAMB CAMP!!!!!!

いやぁ。すごかった。
そんなにお酒飲んでないのに、泣いたもの。(まじ)

人のエネルギーが半端無くて!

最後の「サウサ〜イ!」ではモッシュとダイブの嵐でした!!

ビガップ!!福岡!!!!

福岡や熊本の友達にもたくさん会えてうれしかった。

ありがとう。

じる
[PR]
by derelladerella | 2010-09-22 12:50
分をわきまえれば優しいMACSSY

おいっす。MIHOっす。

昨日の白熊「MIC FIEND」笑
すごい事件が起きましたが、
みなさんの愛情で大成功でした!

途中、DERELLAに対して
わいせつな行為をする馬鹿な男がいたため
一時、場が乱れましたが、、、
MACSSYの勇気と周りのみんなの帰れコールのおかげで
事が収まり、
感謝感謝です。。。

女であることを誇り思うためにも、
こーゆーファック野郎に泣き寝入りする事なく、
向かい合っていこうと誓います。

私のために、そのきれいな手で立ち向かってくれたMACSSY。

MACSSYの思いやりのおかげで
最悪だったはずの日を最高に変えてくれた。

DERELLAで良かった。ほんとありがとう♪



では、絆ががっちり深まった所での再始動LIVE!!!!!!

「RIPE」@吉祥寺FRI(焼肉屋「三千閣」の上)
黒妻から久美子、SACHIYOも参戦決定!
年期の入ったB-GIRL揃いやで。
エントランス1000円1ドリンク。

タイムテーブル

23:00~23:50 KEI(黒妻)
23:50~0:40 SACHIYO(黒妻)
0:40~1:30 SAYAKA(黒妻)
1:30~2:20 MOE
2:20~3:00 ☆SHOW CASE☆
(SUPA DUPA FLY&MIChino&DERELLA)
3:00~4:00 久美子(黒妻)
4:00~5:00 NORA

よりすぐりの面子でお届けしまっせ。
お待ちしております。
[PR]
by derelladerella | 2010-09-17 03:23 | MIHO
明日はchooo yabeeeeeeeee!!!!!!
明日は毎度おなじみ

MICROPHONE FIEND!!!!!!!!!!@代々木白熊

先月に続き今月も、代々木の兄貴的meth先生はお留守ですが(ワイハ中)、がっつり遊びましょう♪

先月に引き続き、
「MPC×BASSフリースタイルセッション!」

大好評だった、
MPC Stuts(from じゅぴた)
BASS MACHA(from FUNK STEP)

が任務を続行します


そしてそして、ステージでイキガルMCのフローのrootsを探るこの企画
「MCDJ」

今回のゲストはヤバい。

問答無用

『鎮座dopeness』


かんぱ〜イ!!


サポートDJに
FAT山
J-ONE
にお手伝いいただき、

今月もHOST DERELLAでお送りいたしま〜す!!
[PR]
by derelladerella | 2010-09-14 12:41
Happyオーラ
e0164848_028491.jpg

山仁の結婚披露宴に行ってきました☆☆☆


仁さん、愛ちゃん
おめでとうございます!


末永くお幸せに!
[PR]
by derelladerella | 2010-09-13 00:28 | MIHO
DERELLAライブ情報!!!!!!!
じるっこdayo。来週は2度会いましょうのお誘いdayo。

ここ数ヶ月、都内でのLIVEをやっていなかった。
あ〜ライブした〜い!!!

久しぶりのボムは吉祥寺からじゃい!

9/18(sat)"RIPE"
@吉祥寺F.R.I music lounge


吉祥寺に新しく現れたニュースポットF.R.I。
吉祥人なら知ってる焼き肉三千閣の上。

何を隠そうここでライブをするのは私達が初めてです!!!!
というか元キャバレーにステージを作っちゃったというブッコミ!?

どうなるかは来てのお楽しみ♪
DERELLAから繋がった女子たちのパフォーマンスをお楽しみに!
1000円ワンドリンクのお手頃価格でお待ちしております♪


LIVE :
DERELLA
MIChino

DANCE:
SUPA DUPA FLY

DJ :
DJ MOE
NORA
KEI(黒妻)
SAYAKA(黒妻)
久美子(黒妻)

ART:
075art

special shot:


そしてもちろん、
来週水曜日9/15は、

MIC FIEND@代々木 白熊


MCDJには、

鎮座DOPENESS

フリースタイルセッションには前回に引き続き、
MACHA&STUTS
が駆けつけてくれます!!!

9/18(WED)
SNAFU DINNER 第三週

「MICROPHONE FIEND」Host By DERELLA

GUEST MCDJ:
鎮座DOPENESS

GUEST PLAYER:
STUTS(MPC)、MACHA(BASS)

DJ:
YOKO a.k.a.Jill
FAT山
J-ONE

OPEN: 7PM ~ みんな帰るまで

CHARGE: 1000yen / 1drink




そしてその後のスケジュールは。。。。。。

10/15(金)
スケバンNIGHT IN名古屋
10/16(土)
スケバンNIGHT IN大阪@SOUND CHANNEL

10/23(土)
LIVI'N PROOF@池袋BED

10/29(金)@渋谷

11/2(火)@渋谷NO STYLE

11/20(土)@六本木 浮夜
[PR]
by derelladerella | 2010-09-09 16:23 | 告知
zulu mk-masterz!!!!!!!!
DERELLAのPVにも出ていただいたzulu mk masterzの映像が届いたぞい。
私達のイベントDOUBLE IMPACTの時の映像もちょっと入ってます♪

ちぇちぇちぇ!


[PR]
by derelladerella | 2010-09-08 00:42 | YOKO
珊瑚とオニギリ
e0164848_2334138.jpg

コンチ!じるこです!
昨日は青山の珊瑚という場所でみほと遊んできました。
DERELLAの良き理解者ANNAちゃんのパーティーです。
メガフォンという名の通り拡声器も登場!(笑)

オラウータン、4ce finger、ふま、そしてマイク持ちたくさん!ビガップしゃべりたりないあなた!

楽しかったなー。久しぶりの人やいい出逢いもたくさんありました!飲みすぎて月曜日の朝から超二日酔いだっためん


だってだって、焼酎水割りのグラスがとっても大きかったから。。。

二日酔いの日は白飯に味噌汁に限るよね!で、水をたくさん飲めばすっきり!
市販の変なドリンクに頼っちゃだめですよ?体は水で治ります!!

そして白飯つながりで、さっき吉祥寺の秘密スポット

onigiri station

に遊びに行ってきやした。
写真は何気なく陳列されていた入浴剤セットジル!
お店の中には古着やレコード、おもちゃ、アクセサリー、家具、、、とりあえずわくわくするものがたくさん!!ソファーもあってくつろげます。

バックギャモンという謎のテーブルゲームもありました。。。気になる。。。
あれこれしてたらFAT山とダブチャンバの握り飯コンビ現れる!!吉祥寺やねー。

店長のスキップ君のお部屋に遊びにきた感じでクセになりそうだ!私はレコードを五枚ゲット!!
吉祥寺にお越しの際は手土産を買いにぜひ!プレゼントを探している方にもいいかもめ♪

場所は吉祥寺サンロードを駅からまっすぐ。西友の向かいの天やの隣のビルの四階です!!
登ると汗が吹き出ますよ!!

ちゃ!
[PR]
by derelladerella | 2010-09-06 23:34 | YOKO



DERELLA OFFICIAL BLOGですよ、みなさん。
by derelladerella
ブログパーツ
最新の記事
HOMEPAGEに移行します。
at 2017-05-16 10:32
WELCOME TO DE..
at 2014-12-25 12:03
2/21吉祥寺WARP&2/..
at 2014-02-21 00:19
2014始動!!!!!!
at 2014-02-10 17:47
12/24ついに新曲DL解禁..
at 2013-12-24 00:12
カテゴリ
告知
LIVE
DERELLA
MACSSY
MIHO
YOKO
supporter/s・thanks
動画
お知らせ
以前の記事
2017年 05月
2014年 12月
2014年 02月
more...
フォロー中のブログ
BOOT BANG -海...
~SHINGO☆西成~ ...
MUTA BLOG MUSIC
JILL-エキス-
CHIYORI BLOG
yamaan blog
まふころだより
くいこみくみこ
TEC ROCC
hibinohibiki
その他のジャンル
画像一覧
ファン
記事ランキング
ブログジャンル