<   2010年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧
Let's ピタサンド!
本日DERELLAライブ有ります。

場所はセレブ(?)な青山蜂。

Playerは玄人多く、客層もいい大人がいっぱいいる素敵なイベントです〓

本日わたくしFOOD担当いたします〓
これからライブと食事の両刀使いで勝負しよーかと企みつつ、記念すべき第一弾はピタサンド〓〓〓

おとといに試食を作って、昨日の夜から寝ぼけながら仕込みをしてるわけですが、、、

ピタが全然膨らまない〓〓
きっと量りがAbout20gからしか計れないからだと分かってるんだけど、戦意喪失〓

チキンはインド風改め、1107風に漬け込みました〓

ぜひ、食べに来て下さい〓


10/29(金) BRIDGE AT青山 蜂

http://www.aoyama-hachi.net/

23:00 OPEN

MAN 2500 W/1D

WITH FLYER or LADYS 2000 W/1D

(GUEST DISCOUNT 1500円1D)
ご来場の際、写真付き身分証明書をお持ちください。


LIVE:
Karin
DERELLA
YOKE&MASAKing

and more

2F FLOOR
Gradis Nice as K-moon X(Beats Like a Scientist VOL1 Champ)
sayaka(黒道の妻たち)
KEI(黒道の妻たち)
s.a.l muramasa
and more

3F FLOOR (ROCK ON DJ'S)

DJ AMEKEN
DJ UPPERCUT
DJ SEN
YOKE a.k.a DJ REDBLOOD
[PR]
by derelladerella | 2010-10-29 18:04 | MIHO
最近のLiveのレポート。
こんにちは!

やっと秋、冬らしくなってきましたね!
夏より秋冬のが好きです。って話を昨日rumiさんとしてました。
rumiさんとdj yokoは夏派だそうです。

まぁ出不精の(家からあまり出ない)わたしにとってはあんま関係ないっすけどね!

最近もBEAT作りに曲作りに、と盛んに家にこもっています。
新しいメロディーとコードが思い浮かんで、かなり完成までわくわくしとります。

さて、最近のLiveラッシュですが、まだまだ今週末、
29日に@青山 蜂 でDERELLA LIVEありまっせ!

どこにもLINKしてないあなた!
29日深夜、青山で待ってますよ。


最近のLIVEを振り返ってみま~す!

まずは15、16日の名古屋&大阪ツアー!!

いや~楽しかった。でもカオスも巻き起こりましたよ。
なぜならば、色の濃い(そしてマニアックな)女たちの集結っすよ。なにか起るに決まってるじゃないすか。
いろいろもう後半勘ぐっちゃって大変でした。


でも結局やっぱり自分らのためになったことだったんで、痛み分けってことで!万事ok!


なんか最近カルマを感じるっす。

やっぱ物事はすべて自分が巻き起こしていますからね。
パワーのある人間が集まれば時には衝突もありますよね。

でもぜーーーんぶ成長につながってく。
今回のスケバンナイトでご一緒したアーティストの方々にビガップ。

RUMI+SKYFISH
KLEPTMANIAC
浜崎ロキシ―
祭華united
ANTY THE 紅ノ壱
LiL PATRA
MISON B
シキブ

あと名前忘れちゃったひともおるけど。。。すんません。

とりあえずおなごのパワーは凄いっち事やね!
注:SKYFISHは男です。



そして20日は、私たちDERELLAのレギュラーEVENT
MICROPHONE FIEND@代々木 白熊

でした~。
stillichimiyaからDJ UTA 、PONYそして田我流!!

お客さんでカルデラビスタ、GISS、J-ONEも来てくれて、わいのわいのしとりました。
かなりアツかったーーーー!

DJ FAT山、いつもサポートありがとう!

白熊は来月で1年を迎えます!
そしてレギュラー最後になるかもしれません。

だからまだ白熊に遊び来てないひとは参加必須でよろしくっす~~!!


また近々更新します!
[PR]
by derelladerella | 2010-10-27 17:47 | MACSSY
名古屋!大阪!
今晩は!MACSSYっす!!


明日はいよいよ名古屋EDITSでの、スケバンナイトです!笑

そもそもスケバンナイトとは!?


現在のCLUBシーンで、「生き様がハードコア」な女たちを集めたライブイベントです。CHINEY(チャイニー)とゆーぶっ飛び姐さんを筆頭に。。


女や、女の子には、クラブは楽しいと同時に不快な思いも多々経験する場所であり、私は最近めっぽう現場でキレキャラです。キャラってかキレます。

失礼なやつには容赦しません。

でもわきまえりゃ優しい!!(by鎮座ドープネス)

ってなワケで、男も女も関係なく、思いやりをもって楽しくあそびましょうよというワケですよ。
男がムカつくんじゃなくて、ひととして失礼なヤツはマジ許さん!!



おっとなんの話しなのか脱線してしまいましたね。

まぁとにかくわきまえてください。場を。分を。
クラブにいるのは男目当ての女ばかりではないんですから。こちとら音目当てなんすから。

その上で楽しく乾杯できりゃ男女関係なく最高なんすよ。


つーワケで名古屋では、みんなでわきまえながらAKY(あえて空気読みません)になる事間違いないでしょう。わきまえるのと遠慮するのは違いますからね。



そんでその次の日は大阪!!!

楽しみやね!



話し変わりますが、東京の高校生ってかなり自由ですよね。

いつも電車ん中で思う。。鞄にぼかぽかぬいぐるみなんかつけちゃってね。
更にはあたしのヴォーカルスクールの生徒さんに聞いた話だと、学校に携帯持っていくのOKだそうで!!
尚且つ、机の上に出してても触らなければイイそうで。。驚愕。


あたしの福岡の高校なんて、そんなのやってたら停学っていう厳しさだったからなぁ。
多分いまだに厳しいと思う@2010


自由っていーっすね。

携帯を持っていかせる事がイイかは別として、
若いうちが柔軟な発想でいろいろできるんだから、
日本は勉強ばかりじゃなくて、もっと文化的な面を教育で伸ばさないとくたびれた国になるぜ。
ってずっと思う。





変えたいなぁ。
[PR]
by derelladerella | 2010-10-14 22:45 | MACSSY
中島みゆき 愛だけを残せ


はい。みゆきを載せるのは、いつでもじるです。

昨日新作の真夜中の動物園を買って聞いていました。

しみる〜。優しい〜。強い〜。

男気の反対語が女気ならば、中島みゆきは女気のある女なのです!
[PR]
by derelladerella | 2010-10-13 13:00 | YOKO
事務所の引っ越し
最近のことを書きま〜す!
ども、MACSSYっす。

明日事務所の引っ越しをやります。楽しみだ〜!

DJ YOKOの機材部屋っていう形が主ですが、
レコーディングブースもあるけん自分らでかなりのところまで作品も形にできるやろうし、
タンテやらも置いて最高のたまり場にしたいなと。
私的には、MIChino(ミチノ、Female MCの友達)を呼んだり、黒妻DJズの女友達をみんな呼んだりしてまたラフなMix作ったりとか、

考えるだけでマジ面白そう!!!!!

って楽しみにしてます。
吉祥寺の友達も来たりしてみんなでまた作品作るとかね〜おもろいやろなー。

あ、
で、妄想はそのへんにして最近歌の練習をよくやってます。ラップも好きやけど、次は歌の作品を出したいと前から練ってたんで楽しみにしててください。


MACSSYは歌った方がイイよ!!ってファーストアルバムをリリースしてから色んなひとに散々言われましたが、

ラップも真剣にやりたかったんすよ。中途半端に踏み込みたくなかったんでね。そりゃあたしだって歌いたいわ!
ってなってました。

なので近々浅草のJAZZコンテストに応募してみる事にしました。

受かるかわからんけど、自分の歌がどんな反応を生むのか??楽しみなんでTRYしてみます。

いま「家庭教師のトライ」って急に思い出しました。

じゃあまた書きます!

あ、あとさいきんムカついてた友達に本音で気持ちを伝えたら、仲悪かったのに逆に腹割れて仲良くなっちゃいました。
誤解もあったし。

だからみんなも人間関係で悩んでたら素直になってみてね。

じゃまた。
[PR]
by derelladerella | 2010-10-09 15:16 | MACSSY
すけばんうぇっさい〜
フライヤー画像もイカスん!!スケバンナイト2DAYZ!!!

そして11月19日にスケバンナイトin 吉祥寺も開催決定!!!!

こちらも決まり次第アップする〜!
相当集結女子な予感です。


e0164848_16445215.jpg


2010年10.15 (FRI)
『地域振興拳』 × 『スケバンナイト』@名古屋EDITS


『スケバンナイト』
【LIVE】
RUMI+SKYFISH  
DERELLA  
祭華united+なかやま金太マン
KLEPTOMANIAC
【DJ】 YOKO(DERELLA)  
【DANCER】 浜崎ロキシー

『地域振興拳』
【LIVE】
KOKORO(psychedelic orchestra) K.Lee(BB9)  CAPTER
【DJ】 D-SK YUKA

『特別出演』
【LIVE】 
ANTY THE 紅乃壱  YUKAKO  LIL`PATRA
【DJ】 グリコ

e0164848_1644888.jpg


10.16.(SAT)
RAGGA CHANNEL VOL.24
「スケバンナイト大阪編」
@sound channel


OPEN 22:00
DOOR 3,000YEN(1D)
WITH FLYER 2,500YEN(1D)
ADV 2,000YEN(1D)

前売りTICKETS INFO:
manager@sound-channel.jpまでイベント名・氏名・人数を送信してください。

【LIVE】
RUMI+SKYFISH
DERELLA
祭華UNITED+なかやま金太マン
MISON-B
Kleptomaniac
シキブ

【DJ】 
I.Q
ELIMINATOR

 【DANCER】
浜崎ロキシー

【LOUNGE DJ】
AYO
DJ レンタル
MOMORIN
RIE LAMBDOLL
TOMOじゃんずら
yamAya

【FOOD】
Buttah

VOL.24!!ということで、ラガチャンも皆様に愛されそろそろ2年目を迎えれます!!
2年目前夜祭とでもいうべき今回は、東のスケバン達が主宰するパーティー
”スケバンナイト”(http://kavukimono.com/top.html)が丸ごとラガチャンに登場!!!
お色気だけじゃ足りないあなたに是非是非、スケバンの愛の弾丸ボディブローをどうぞ!!


[PR]
by derelladerella | 2010-10-06 16:47
今夜は群馬でライブです。
こんばんは!MACSSYです。

DERELLAのライブも再来週15、16日に名古屋、大阪、それと23日にはbedでライブと控えておりますが、

今夜は群馬でTWIGYさんとDJ AMEKENさんとのライブで、歌でSupportしてきます!


10月に発売されるTWIGYさんのアルバムに私は1曲参加と2曲コーラス参加してます。

ライブになると楽しいです!!

曲中で踊っているお客さんを見るとほんと嬉しくなります。

今夜も自分にしか出せない声で歌ってきます。
がんばりますので、応援よろしくお願いします。

9月末あたりからTWIGYさんとのライブが増えてきましたが、18歳の噂のラッパー、SYZZY SYZZAもいつも一緒です。
最近タイトなパフォーマンスでかっこよくなってますね。

先週末は25日、26日とTWIGYさんのライブが立て続けだったのですが、

25日はなんとZEEBRAさんとDJ HASEBEさんと出演がご一緒したので、初めてきちんとお話できました。

ZEEBRAさんはかなり!優しい方でしたね。HASEBEさんはエネルギッシュな方だな〜!という印象。なぜか最終的にみんなでご飯をたべ、ジブラさんにおごっていただきました。
ありがとうございましたす!!

まさかそんな日が来るとはね。ライムアニマル高校生ん時聴いてましたよ。自分でもあんな状況びっくりで、お会い出来て光栄でした。

そして、
今夜は群馬っス。
AMEKENさんの地元!
本日も未来に繋がる最高の歌を歌ってきます!!いまを生きるしかない!
[PR]
by derelladerella | 2010-10-02 23:25 | MACSSY
ビッチとまっちょ
じるですよ!

この間DERELLAで本のインタビューを受けてきました。

女性と音楽というテーマでのインタビューでした。

いくつかの企画が入った、音楽とフェミニズムという単行本に載るそうです。
またリリースの時にお知らせします。

フェミニズム?マッチョイズム?

確かにHIPHOPは男社会の縮図的なところはもともとあったかもしれないですね。

はべらかす女と車とゴールドが成り上がりの象徴的な?

まぁでも私は男をはべらかしたくてHIPHOPをやってるわけじゃないから、その気持ちはわからない。
私に、はべらかされる男なんてかわいそ〜!!!ださ〜!!!

しかし、金持ちになりて〜んだ!!やらかして〜んだ!!という男気は大賛成だよ。

しかし私は、はべらかされたくないんだよ。
女を遊び道具だと思ってる奴はクソガキだと心の中で思ってるし。
誰かの妄想の産物にはなりたくないのだよ。

ということは、態度で表明しなければならなくなったのだ。

ただそれだけやねん。

あと、音楽が好きやねん。

もちろん男の子も好きやねん。



二木さんありがとうございました!!!
[PR]
by derelladerella | 2010-10-01 12:52 | YOKO



DERELLA OFFICIAL BLOGですよ、みなさん。
by derelladerella
ブログパーツ
最新の記事
HOMEPAGEに移行します。
at 2017-05-16 10:32
WELCOME TO DE..
at 2014-12-25 12:03
2/21吉祥寺WARP&2/..
at 2014-02-21 00:19
2014始動!!!!!!
at 2014-02-10 17:47
12/24ついに新曲DL解禁..
at 2013-12-24 00:12
カテゴリ
告知
LIVE
DERELLA
MACSSY
MIHO
YOKO
supporter/s・thanks
動画
お知らせ
以前の記事
2017年 05月
2014年 12月
2014年 02月
more...
フォロー中のブログ
BOOT BANG -海...
~SHINGO☆西成~ ...
MUTA BLOG MUSIC
JILL-エキス-
CHIYORI BLOG
yamaan blog
まふころだより
くいこみくみこ
TEC ROCC
hibinohibiki
その他のジャンル
画像一覧
ファン
記事ランキング
ブログジャンル