<   2010年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧
本日の日本
e0164848_5465742.jpg

e0164848_5465795.jpg

夕日の写真、よーく見ると富士山がおる!

この景色見て、日本人で良かったなーとふと思う。
和む。
なにはともあれ、Happyな気持ちになれる。


夕日は6階から見たんだけど、
もう一枚の見上げた写真は空はちっこい。
これが現実、私の力で見れる世界や。

身長が30mくらいほしい★
景色って、なんも作らないでも毎日綺麗で、毎日違って、心や発想を豊かにしてくれて、ほんと素晴らしい!


、、、最近また爆弾が地球を傷つけて悲しい。

お金で地球は買えないんだよ?
肥料にもならないんだよ。

腹ばかし満たすバビロン野郎は『大丈夫、俺らいざとなったら宇宙に逃げるから』とか思ってるのかな?


私は地球も日本も大好きだ。宇宙なんか行きたくない!
今でも人間に汚染されてんだ、これ以上汚染すんな!

バカヤロー!!!!!


と、言えるものなら言ってやりたい。

悔しいな。
ケミカルな世の中だけど、今ある幸せを大切にしよう。

今ある大切な人たちに感謝しよう。

有難う。

mihoでした。
[PR]
by derelladerella | 2010-11-26 05:46 | MIHO
初心に戻る。

金曜はスケバンNIGHT

土曜はEnya66さんのRelease PartyでLIVEさせてもらいましたー★


今回のLIVEセットは久しぶりのソロを組み込んでったわけで、Hijackの場合、受け入れられるか出番前は多少不安になりやす。。笑

スケバンNIGHTは、Foodをやらせて頂いたので、LiveやDance、DJは見れなかったけど、無事完売させて、もうFoodなんて二度とやるもんか!

、、、と心に決めました。

、、、が頼まれたらYES!と言いそう?


名古屋からわざわざDJ回しに来てくれた同志YUKA!

と、朝マックから昼マックまでYUKAと話してて、改めて初心を忘れていた自分を感じたっす。


遠くを見て、近くをおろそかにしてた感覚。

とにかくみんながあまりお酒飲まない事にビックリしてた!笑
確かになー。
気をつかい過ぎて馬鹿になれないクラブなんて楽しくないわな。

YUKA有難う!!!!!


ところがどっこい、
土曜日のEnya君Partyは綺麗な女の子たちがたくさんいてお酒飲んで潰れてたり、とても安心して遊んでいた!
デレラのLIVEもおかげ様で暖かい歓声の中でやらせて頂けました。

こーゆー環境作りが出来るEnya君の紳士さにみな安心して遊べるんだね。
女を食い物にする下手物のみなさんは見習いましょう!笑


過去は糧に、初心に戻り、クラブが楽しくてしょうがなかった、あの感覚の居場所。

作りたいっすね。


Peace★
MIHO
[PR]
by derelladerella | 2010-11-22 13:20 | MIHO
Def!!!!!
e0164848_555220.jpg

MICFIENDお疲れ様でした★
終始ごみごみ。
でも、終始にこにこ。


一年でこんなに暖かいPartyに発展するとは、ありがたや!

来てくれた人も、気にかけてる人も、本当に本当に有難う!

今回の動画はMETHの兄貴としっかり動画にして、来れなかった人にもお届けしますので、お楽しみに〓

突然MIC回しに参加してくれた、PONY君、椿、SCAM-P!
やばかったぜ!!!

いつもの面子のあいつやこいつも、いつも通りかませてたよ、最高だhomie。


今日はカルデラビスタさんの発売ホヤホヤの新作を聞いて寝よっと♪

MACSSYも参加してるよ、嬉しいな〓

おやすMiho。
[PR]
by derelladerella | 2010-11-18 05:05 | LIVE
MICーFIEND★
SNAFU DINNER presents

"MICROPHONE FIEND × sucreamgoodman"

DAY: 2010.11.17(WED)

@ 白熊 代々木

1000円ワンドリ

7時よりdinner&drink


秋飛び越して、冬に突入。別れもあれば出会いもあるさ!
寒い心を暖めるDERELLAプレゼンOPENMIC居酒屋『MIC-FIEND』のご案内des☆

もうすぐ一年になる、このイベント。
毎月毎月、切磋琢磨、磨きあったMIC。

その集大成をSNAFUユーストリームにUPするため、今回はSHOWCASEをご用意!

白熊に集うMCの8小説MIC回しから、発起人XXX-LARGEのMETHの一畳間パフォーマンス、大阪から襲来する(sucream goodman)のSHOWCASEを予定してます。

が、なんせFreestyleだから当日まで打ち合わせなんか無しのぶっつけSHOWCASEだ!!!

収録が終わればいつも通りのOPENMIC、DJはFAT山の安心pack。


ぜひ、現場を沸かしに来て下さい


TIMETABLE

19:00 FAT山(SOUL'S.o.c.)
|
|
20:00 J-ONE(DEJAVE)
|
|
21:00 YOKOa.k.aJILL
|
|
22:00 SHOW CASE
|
| ☆ MC's CYPHER | ☆ sucreamgoodman (from OSAKA)
|
|
23:00 UTA(Still ichimiya)


■MC's
カルデラビスタ
GISSHER(SOUL'S.o.c.)
Michino
J-ONE
MACSSY(DERELLA)
MIHOa.k.a.SAT(DERELLA)

■DANCE

sucream goodman (oSaam.Dy.YO-HEY)
[PR]
by derelladerella | 2010-11-17 00:20 | LIVE
11月19日SUKEBAN NIGHT!!!!!!!!
e0164848_1242153.jpg


スケバンナイト吉祥寺編!!!!!!!!!ぜひ!!!!!!

11月19日(金)@吉祥寺WARP
SUKEBAN NIGHT ~スケバンナイト〜

OPEN 24:00
DOOR/¥2500(1D)
W.F/¥2000(1D)

■LIVE■

RUMI+Skyfish
Kleptomaniac
祭華UNITED+なかやま金太マン
DERELLA
MIChino


□DJ□
Mew
li'l mo fo
YUKA
YOKO a.k.a JILL


◆DANCE SHOW◆
浜崎ロキシー
DES BIGGS


◇LOUNGE DJ◇
sayaka(黒妻)
KEI(黒妻)
nora


●FOOD●
虎の子食堂
MIHO(DERELLA)

[PR]
by derelladerella | 2010-11-10 12:43
結婚のご報告&昨日の渋谷
おはようございます、MACSSYっす。

久々に2連休です!の、1日目です。嬉しい~~~~!

ここ2ヶ月ほどかなり慌しくしていました。というのも。



タイトル通り、実は結婚しました。




ほんとです。そしてこどもはできていないです^^

現場で会う友達には逐一報告していたのですが、
なんだかBLOGの場でみんなに言うタイミングを逃してしまっていて。笑


8月20日の大安に入籍いたしました。


人生を過ごすうえで最高のパートナーに去年の11月に出逢いました。
付き合って半年のジェットコースター婚でしたが
いまも心の底から幸せです。

婚姻届出すときとか、全てハテナ?だったのですべてフリースタイルで提出しました。
超おもしろかったっす。

ノリで結婚した感じですが、決して軽いノリではなく
流れがそう決まっていたかのようにすべてがスムーズに事が運んで。


勿論音楽は続けていくし、
旦那さんもミュージシャンなのでより良い方向にしか行く気はさらさらないっす。

これからも変わらず応援宜しくお願いします!!


みんないつもBlog読んでくれてありがとうっす。



そして昨日の渋谷のNo-StyleというCLUBでのLiveレポートもいっちゃいます。


同年代を集めたという「やさぐれナイト」というイベントでした。笑

どんな名前だよ(笑)と、主催のDJ MOEちゃんとMCチバちゃんに心の中でツッコミを入れつつイベントスタート。

友達のチカと合流して渋谷駅から徒歩5分。No-Style到着。
まず入り口入ったら、3名のMCらしき男の子たちが*サイファー。
うん、とてもいい感じだな、とにこにこになりました。

(*サイファーというのはHIPHOPカルチャーを深く知らないひとは解らないと思うのですが、数人が円になってフリースタイルでラップを続けていくことです。その円の中で互いに切磋琢磨し、良い言葉が紡がれていき、音楽に自分の意見や哲学を乗せて、最良の意識交換の場となっていきます。)


うん、さすがMOEちゃん、どのDJも良いPLAYで、時間が深くなるにつれてLIVEスタート。

個人的にWATTくんという方が曲がかっこよくてツボでした。

友達のカルデラビスタ先輩、DJ UTAくん(stillichimiya)、PONYくん(stillichimiya)、SCAM-PもLiveを観に来てくれて。嬉しかったっす!
ドグマ(Libra)とSKYFISHくんが私たちDERELLAの次にLIVE。後輩のMCふぁっきーにも久々に会ってがっちり握手。


やっぱ現場でしか会えない面子はテンション上がるっす。みんな良いエネルギー持ってて。



DERELLAのLiveはというと。
うーん言葉でLiveを伝えるのはなかなか無理があるので今度観に来てください。パワーアップしてることだけは間違いないっス。

Live終わったあとに、お客さんが「すごい久々に、楽しい!と思えるLiveが観れました!」や「まじかっこよかった!声がいいですね!」「感動しました。」などたくさん嬉しい言葉をいただき、任務遂行しました。その言葉があたしらにまた力をくれるっす。ありがとう。
みんなを踊らすのがあたしらの仕事なんで!

でももっとやれるはずっす。高みを目指してもちろんスキル磨き続けます。
No-styleのP.A.さんに挨拶できなかったんで、この場をお借りして感謝っす!ありがとうございました。
DJ MOE&MC CHIBA BIG UP Too!


Live後は、渋谷ASIAに浜崎ロキシーの応援にGO!
ダンスホールクイーンコンテストってことで
ASIA入った途端レゲエサイドの波に急に変わりまして。

HIPHOPとカルチャーは大きく違うけど歌やダンスの力はやはり似ています。
人間の躍動というか。

生き様、そしてそのひとそのものがステージ上では丸裸になるものなので。
服を脱ぐって意味じゃねーぞ。(←笑)

いやーしかしレゲエのダンスは、奥深いといつも思う。

可愛いだけでもだめ、エロスだけでもだめ、
まず根底に「DANCEが上手い」という、ある種スポーツに近いスキルの高さが必要とされるんだなと改めて実感。

個人的にダンスがエロ「すぎる」のは好きじゃなんで。



浜ロキに誘われて、普段まったく遊びに行かないレゲエサイドにHIPHOPサイドから久々に遊びにいったわけだけど、
またいろいろ気付きがありました。
いってよかった。ふたりとも勝ち上がっていきながら健闘してました!!ほんとお疲れ様でした!!



そんなこんなで、
浜崎ロキシーDERELLAも出演する、
スケバンナイト

また開催っすよ。
11月19日(FRI)場所はわれらがホーム!吉祥寺WARP

他に出演者は!!

Liveは
RUMI&SKYFISH
Kleptomaniac
MIChino
祭華united


DJ'sは
Mew
li'l mo fo
YOKO a.k.a. JILL
YUKA
sayaka(黒妻)
KEI(黒妻)
nora


Danceは
DES BIGGIS

 
全員!!


Hard Coreな女子ばかりです

前回名古屋のスケバンナイトで一緒になったDJのYUKAも参戦してくれます!ありがとう!!


ということでみんな遊び来てね!
いまから楽しみだ~~!


じゃ!また!
[PR]
by derelladerella | 2010-11-03 16:29 | MACSSY
今日は渋谷No-Style!
おはよ〜っす!MACSSYっす!!

今日も夜深い時間にDERELLAライブです。盟友浜崎ロキシーがASIAでダンスホールクイーンコンテストに出演するとの事で、ライブあとはその応援にいってきまーす!!



以下は本日NoStyleのタイムテーブル!現場でリンクできる方、お待ちしてますヨ。


22:00-22:40 DJ MOE
22:40-23:30 DJ RAW THE BACKWELL
23:30:24:20 DJ MICARFy
24:20:1:10 DJ吉四六
1:10-2:10一部SHOWCASE
2:10-3:00 DJ砂蛇
3:00-4:00 二部SHOWCASE
4:00-last DJ U-D

一部
>>> FAMIGATEINC
>>> チャック、ヒロキ
>>> WATT
>>> derella
>>> DOGMA

二部
>>> 見世者小屋
>>> Lug Rungel
>>> eujinmansion
>>> 十影
>>> 寿


では!
[PR]
by derelladerella | 2010-11-02 12:42 | MACSSY



DERELLA OFFICIAL BLOGですよ、みなさん。
by derelladerella
ブログパーツ
最新の記事
WELCOME TO DE..
at 2014-12-25 12:03
HOMEPAGEに移行します。
at 2014-05-12 16:37
2/21吉祥寺WARP&2/..
at 2014-02-21 00:19
2014始動!!!!!!
at 2014-02-10 17:47
12/24ついに新曲DL解禁..
at 2013-12-24 00:12
カテゴリ
告知
LIVE
DERELLA
MACSSY
MIHO
YOKO
supporter/s・thanks
動画
お知らせ
以前の記事
2014年 12月
2014年 05月
2014年 02月
more...
フォロー中のブログ
BOOT BANG -海...
~SHINGO☆西成~ ...
MUTA BLOG MUSIC
JILL-エキス-
CHIYORI BLOG
yamaan blog
まふころだより
くいこみくみこ
TEC ROCC
hibinohibiki
その他のジャンル
画像一覧
ファン
記事ランキング
ブログジャンル