<   2011年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧
ill city
e0164848_052578.jpg

[PR]
by derelladerella | 2011-01-30 00:05 | MIHO
でれ新年会
e0164848_11344716.jpg

e0164848_1134477.jpg

e0164848_11344758.jpg

2011が更にいい年になりますよーに!
[PR]
by derelladerella | 2011-01-25 11:34 | MIHO
-
e0164848_2423871.jpg

画像は、うわさの本

ビッチウォーク
から。

あれ、ビッチフォークか?!

詳しくはWebで。
今は携帯からお送りしております!

今日は白熊からマイクフィエンドお届けしました。今週土曜日のガーデンから招いた、
JOMOさんとCHI3-CHEEEさん、CHIYORI!
DJ UTA!まちゃ!メスさん!白熊!ありがとう。
そしてカルデラビスタ&マンブルもありがとう!
町の片隅のゆかいな仲間たちありがとう!!!
デジカメ写真気が向いたら載せますねー

今日すごく贅沢な時間でした。
これがあるから明日ががんばれる、という会を作りたいですね!
これに行くと明日がなくなる!っていうパーティーも好きだけどね!


すたこらニュースペーパーも絶賛配布中!

アデュオス!
[PR]
by derelladerella | 2011-01-20 02:42 | YOKO
ゼロ年代の音楽
今日発売でした!

http://www.dommune.com/ele-king/news/001533/
[PR]
by derelladerella | 2011-01-16 20:22 | 告知
イカシタびあーっち?!!
e0164848_0254437.jpg

ビッチってなんだよ。

なめんな。

一晩過ごす男を狩りに遊びきてんじゃないんだよ。

勝手に触んな。

私に触れんな。


と、何度ケンカした事だろー。

妹気質のためか、疑いなく人と話し、ためらいなく笑顔を振り撒くと、

勘違いする。

今は、そんな扱いされる事少なくなったけど、
服装のおかげか、年のおかげか、ラップのおかげか。。

『ビッチ』って言葉、
すごく嫌いだった。
『チキン』って言われてるみたいで。
媚び売ってるしか脳がないみたいで。


だから、人一倍、反応しちゃったんだなー。


そんな中、飛び級して怱々たるメンバーで構成された『びっちーず』に抜擢された。

反骨精神丸出しでバースを蹴った。
まだ、許せないでいた。


そんなこんな嫌いな言葉はいつも私にまとわり付いた。

そして、最近、こんな本にデレラが食い込みました!

タイトルは、、、

『ゼロ年代の音楽〜ビッチフォーク編〜』

またしても!
でーむ!笑


すごくデレラの事を理解してくれている二木さんというライターさんがレビューを書いてくれていて、

本の中には
『デレラと安室奈美恵に期待!』

とか書いてくれていて、笑

わたくし事ですが、
HI-JACKの話題を所々出してくれていて、
丸裸になってLyric書いて、辛い経験だったけど、乗り越えて、見えない何かと戦ってきた意味があった。

二木さん、
ありがとー!!!


また情報乗せます。

ぜひ読んでみて下さいませ。
[PR]
by derelladerella | 2011-01-16 00:25 | MIHO
黒妻ユーストリーム!!!
HELLO!!!!
JILLです。
明日土曜日は、オンラインに垂れ流すぜ!

2011年1月15日(土)19時~21時、新・黒道の妻たち on the Ustream
ここから配信→http://ow.ly/3BVa1

DJ YOKO a.k.a.JILL sayaka 久美子 sachiyo KEI and more?

MIHO MACSSYもサポートマイク♪

クラブに出かける前のテンション上げにも!ぜひ♪



そういえば、この間、誕生日にMEDULLAからもらった「極道の妻たち」の元となった家田荘子さんの本を読みました。

妻たちの証言を集めていった過程を綴ったエッセイ。

その中で、
「たまたま愛した男が極道だった。」っていう言葉がいっぱい出てきた。
妻たちの生い立ちなどは様々なんですが、出会ってしまったのが極道の男だった、という言葉をよく妻から聞くそうで。

きれいな毛皮やドレスが欲しくて極道の妻になった訳じゃない。たまたま愛してしまったと。

女の大部分は「たまたま」で出来ていると思うんだけど、それを人生かけて突き通すのは、並たいていの事じゃない、と個人的には思いました。

黒道を人生かけて愛し突き通せたら、本当の黒道の妻になれるかな。
あたしなんてまだ新妻ですわ!

とは言っても、たまたま愛した黒道に関してですけどね。

ほな。
e0164848_0312452.jpg

[PR]
by derelladerella | 2011-01-15 00:31
まいくふぃえ〜んど
e0164848_11515212.jpg

あけました2011!!!


来週水曜日は、今年一発目のMICFIENDです!!!
今回の白熊MICFIENDはWITH GARDENスペシャル!!!
GARDENとは??JILLもレギュラーで回す、池袋BED奇数月第四土曜日のミュージックジャンキーな大人たちの為のホットなホッコリグルーヴ満載なイベント〓
次回は来週土曜日22日にDOOBIEESリリースパーティーとして開催!!

そう、そのGARDENから、

BEATBOX JOMO
SAX CHI3-CHEE
そしてCHIYORIがDJで参加!〓〓

フリースタイルセッションには、ビートボックス&サックスに、いつも盛り上げてくれるベースのまちゃも参加します♪こりゃ贅沢だ!ラパッ!

さらにさらにスペシャルライブに、KAL&Manble名義でアルバムを出したカルデラビスタ&ジョンも来てくれます!マクシーと三人であの曲もやるのかしらね?!

と、スペシャルタイムを用意しつつ、いつも通りにDJ UTA、 DJ YOKO a.k.a.JILLもナイスミュージックでばっちりお出迎え!
さぁ今年も第三水曜日はDERELLAと遊びましょう〜〓〓〓〓
8時から終電くらいまでやってます!!


※今年から白熊FOODがかなり少なくなります。なのでMICFIENDでは、仕事帰りに直接来られるよう炊き出し致します。
今回は特製ぶた丼とぶた汁などを用意!!!
お楽しみに。
[PR]
by derelladerella | 2011-01-14 11:51 | MIHO
めでたい
e0164848_23402558.jpg

e0164848_23402555.jpg

e0164848_23402588.jpg

師匠師匠と、後ろをちょこちょこ付いてきて、
もう一年以上は付き合っておるであろう娘の誕生日。

どーしよーもない所が似ていて、いつしか子分と名乗りだし、真っすぐで可愛いアホな娘よ。

23歳おめでとう。
[PR]
by derelladerella | 2011-01-13 23:40 | MIHO
JILLれこじゃけ自慢
e0164848_23523324.jpg

e0164848_23523368.jpg

e0164848_23523454.jpg

e0164848_23523482.jpg

今日は白熊SNAFUから、
YOKOがれこじゃけ自慢に参戦しました!

笠井紀美子から、ゆーみん、夏木マリという選曲!!!

哀愁!

JILLいいぞ!
[PR]
by derelladerella | 2011-01-12 23:52 | MIHO
ラップ道場
e0164848_334795.jpg

ラップマニアック長を筆頭にラップ道場!


そのまえから、まちゃやたかりんに誘われたり、吉祥寺の香りがぷんぷんした夜でした。

そーなると絞めはCheekyで。
終電逃し痛手を追うも、いま眠れず明日を待ってます。

ふぁいとー
[PR]
by derelladerella | 2011-01-12 03:03 | MIHO



DERELLA OFFICIAL BLOGですよ、みなさん。
by derelladerella
ブログパーツ
最新の記事
HOMEPAGEに移行します。
at 2017-05-16 10:32
WELCOME TO DE..
at 2014-12-25 12:03
2/21吉祥寺WARP&2/..
at 2014-02-21 00:19
2014始動!!!!!!
at 2014-02-10 17:47
12/24ついに新曲DL解禁..
at 2013-12-24 00:12
カテゴリ
告知
LIVE
DERELLA
MACSSY
MIHO
YOKO
supporter/s・thanks
動画
お知らせ
以前の記事
2017年 05月
2014年 12月
2014年 02月
more...
フォロー中のブログ
BOOT BANG -海...
~SHINGO☆西成~ ...
MUTA BLOG MUSIC
JILL-エキス-
*
yamaan blog
まふころだより
くいこみくみこ
TEC ROCC
hibinohibiki
その他のジャンル
画像一覧
ファン
記事ランキング
ブログジャンル