<   2011年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧
明日はGOD'S SONとレゲエの神の息子が来るよ
じるです

明日はとうとう!!!




nas&damian marley!!!!!

シングルカットされたas we enterも好きですが、

この間白熊でmega-g氏もかけてくれた



ナ~ミ~ も好きじゃ!

この二人のステージが見れるなんて!神の子×2ってことじゃ!ナ~ミ~?




ちなみに私は先月はファンクの神
ジョージクリントン率いるFUNKADELIC/PARLAMENTを見てきたし、



↑このドクロ最高にかっこよすぎ!!
さすがに先月は、ここまでのクレイジーさはなかったけれど、推定70歳のジョージの「I DO WHAT I DO」という言葉とパワーとダンス、それを囲むファンクサウンドに、完全にパワーをもらったね~



そして11月には女神
中島みゆき様も見てきたし



↑生の「時代」には本当にしびれた。


自分の中の神には、生で会えるなら会っておいたほうがいいよね?



ということで明日を楽しみにしながらおやすみジャパン!
[PR]
by derelladerella | 2011-02-23 23:54 | YOKO
About BLOG's COMMENT
どーもこんばんはーーっす。
MACSSYです。


Blogのコメントを承認制にいたしました。


最近書き込んでも書けなかったーよ!って方、今後はお気軽にコメントください!


最近あったかいやら寒いやら季節の変わり目なんで体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。




つい先日、愛猫が他界しました。
悲しくて悲しくてやりきれません。
でも前を向けってみえない力に後押しされてるんでがんばっていけそうです。





歌はこういうときに助けてくれますね。
[PR]
by derelladerella | 2011-02-19 00:36 | お知らせ
マイク中毒者。
MIC-FIENDもあとはラストを飾るのみ。
3月に終わるって、卒業式みたいで、
ちょっとしんみりして一人酒いたしております。

今日は告知ギリギリになりましたが「MEGA-G」がDJに来てくれました。
e0164848_41815.jpg
DJ?MC?
生粋のB-BOY!!!!!!!!!
平日のちょっとした日にプレミアムな瞬間でした。
まじ最高でした。

HIPHOPをこよなく愛するMEGAさんのDJを聴きたくて満場一致のもと、
ダメもとでお願いしていたんだけど、ばっちしかましてくれてったっす。
色んな時間の使い方がある中、ここに集まる人にMAGICをかけて帰っていった。
COOLで凄くかっこいい人でした。

目の前に憧れを見るということは、なんと言っても希望がある。
そこに利益よりも愛があるから伝わるものが必ずある。
滲み出てくるものが違う。

MIC-FIENDは後半からそーゆー気持ちになることが増えていった。
各々のパワーが合わさって一晩を演出する。
ありえない夢みたいな場面をたくさん作っていった。

もちろん上手くいかない日もあった、でも確実に底力は強くなったよ。

続けることに確実に意味があった!
だから終わることにも意味がある!

来月は一旦フィナーレに花束を。
祭りでっせ!

I LUV MICFIEND CREW!
おやすみなさい。
[PR]
by derelladerella | 2011-02-17 04:52 | MIHO
2011/02 MIC-FIEND!!!!!!!!!!!!
e0164848_2361720.jpg



夜が明ければMIC FIEND!?
1ヶ月ハヤイネー

2月はおなじみBASE「まちゃ」MPC「STUTS」フリースタイルセッション♪
スペシャルゲストとしてSYZZZY SYZZZAのミニライブ!

今回はさらにさらにシークレットMCDJが来る?かも?!?!来る?のか?!
いや、きっとG大佐は我々のベーシックトレーニングに参加して来てくれるだろう。。。


さらにさらにDJ YOKOからバレンタインミックスのプレゼントもご用意♪
極上の愛をあなたに☆こちらは先着10名限定!!
DJはの安心パックでお出迎え♪

2/16(水)
MIC FIEND20時からみんな帰るまで
CHARGE:1000円(1D)

HOST: DERELLA

21時:GUEST MCDJ:ME○A-○!!!!!!!
22時30分:GUEST LIVE:SYZZZY SYZZZA

BASS:まちゃ
MPC:STUTS

DJ:YOKO a.k.a.JILL
FAT山
UTA


そしてマイクフィエンド代々木白熊の会は来月3月で一時休止いたします。
残り二回ですので、たーっぷり遊んでいって下さい!


[PR]
by derelladerella | 2011-02-16 02:36 | 告知
Secret Chocolate 2011
e0164848_17351922.jpg


ハッピーバレンタイン!!全国の素直になれない女子!全国の待っているだけの男子!

君達に本当の愛をそっとプレゼントしよう。DJ YOKO a.k.a.JILLからのバレンタインプレゼントだよ。

ジャケットはChiakiがYOKOの音からのインスピレーションからのみ作り出した、
一発描き一発鳥ミックス!




あたしが愛を伝えるときは、素直に愛してるなんて言えないんだ。

「別に好きじゃないよ。一緒にいてもいいよ。」

これも立派な愛情表現なんだけど、あ~なんで素直に

「あなたを愛してる~」って言えないんだろうねぇ。

素直に「好き」って言う前に、

「おめぇなんて大っきらいじゃ!!」
って泣き喚いちゃうんだもの。

愛も言葉も裏腹じゃなぁ。。。



そんなあなたは、このミックスをきっと気に入るはず。

13日から限定一週間のダウンロード!!

こちらをぽちっと。ダウンロードできますよ。


[Secret Chocolate 2011set list ] DJ YOKO a.k.a.JILL

01.Erykah Badu/LOVE
02.Sa-Ra Creative Partners/Hey Love
03.D'Angelo/Lady
04.John Legend/Money Brown(Remix)
05.Sade/No Ordinary Love
06.Bajka/Yhe Baker's Tale
07.KIMIKO SAKAI /This Masquerade
08.Salena Jones/You'd be so nice to come home to
09.しばたはつみ/マリーからきいたんだけど
10.夏木マリ/かもめ
11.浅川マキ/ちっちゃな時から
12.中島みゆき/あたしのやさしい人
13.憂歌団/嫌んなった
14.萩原健一/Famous Guy
15.Macy gray/Sex-O-Matic-Venes Freak
16.Laura Vane&The Vipertones
17.Marlena Shaw/Loving You Was Like a party
18.Bill Withers/The Same Love That Made Me Laugh
19.Yvonne Fair/Tell me something good
20.Stevie Wonder/You have'nt done nothing
21.Danny Hathaway/Love,Love,Love
[PR]
by derelladerella | 2011-02-13 17:48
福岡 追記
福岡のひとマジでみんな優しい!!
バスの運転手さんとかも!
九州よかとこです。
[PR]
by derelladerella | 2011-02-13 14:50 | MACSSY
またも福岡帰省
こんにちは!
MACSSYです。


久々にブログに登場っす!

年末から地元福岡に帰りつづけ気づけば1ヵ月に1度帰っているペース。
またもや福岡にいます。今回は友達の結婚式っす。
体がもたなくなってきました。。笑

が、がんばります。

ところで最近DERELLAは制作ばかりやってライブをやってなかったのですが決まりました!!待望のライブーっ!演りたかったんだ!!

池袋bedという老舗CLUBのアニバーサリーイベントです。

なんとbed14周年だそうです!!あなめでたや!!スゴいっすね。

この日はTWIGYさんのライブにDERELLAがお邪魔させていただく形っす。

NEW DERELLA、
是非観に来てください。

詳細はまだ手元に届いてないのですが、
3月21日祝日の夕方から夜にかけての時間帯でライブです。
楽しみです!他の出演者の方々も詳しく聞いてないのですが椎名純平さんも歌うようですよ。楽しそうやわ!!

良いライブやります。気合い入るっすわ!

じゃーまた書きます!
10日のbedも行きたかったな〜!YOKOのDJ PLAY。良かったんだろうな‥。

ではもうしばらく福岡で充電してきまーす。

C U ★
[PR]
by derelladerella | 2011-02-13 14:20 | MACSSY
2/10 bedで回します じる
2011.2.10(木)@ikebukuro bed

New Type Laboratory presents
POWER PLANT

DOOR:¥2000/1Drink , w/F:¥1500/1Drink

< DJ > DOMMON,YOKO aka JILL, RAGU, 栄慎, 古池

< LIVE > XENTRYX, BLYY, G.C.A, GYPSY(CUSTOM) Vanadian Effect, ADAMS CAMP

and OPEN MIC!!

http://www.ikebukurobed.com/event/201102/10.php

XENTRYXはキャスパーエースとコバ5000のユニットとのうわさ?
この日はYOKO a.k.a.男汁かもね。
[PR]
by derelladerella | 2011-02-07 22:22
バナナレコード、ファンクステップ
ジルです

1月で吉祥寺の音楽を支えてくれていた二つのお店が閉店しました。(駅前の吉野家も閉店したみたいだ)

日曜日はそのラストデイの挨拶に。

e0164848_1244754.jpg


バナナレコードは私のミックスを置かせてもらっていました。私の伝説?の一発録りミックスCDR「気娘」の時から(笑)。
フライヤーやポスターを持っていくと次に行くとちゃんと壁に貼ってくれていて、回りのアーティストを大切にしてくれるお店でした。レコードのコメントの丁寧さも私は好きでした。

お店でレコードを見ている間に友達が続々と入ってきて、あぁ繋がってるな〜と実感。
長い間ありがとうございました!

そしてファンクステップへ。
e0164848_12401383.jpg


ここは私が吉祥寺に戻ってきて夜の音楽シーンを知っていく上でいつも側にあったお店です。
おいしいご飯と音楽を楽しませてくれた場所。いろんな人達と出会い、繋げてくれた場所。

近くにあったありがと屋というクレイジーなDJスナックで働いていた時、朝方に、ファンクステップで遊んでいた人達がありがと屋に来てさらにクレイジーになっていく姿をいつも見守っておりました。そりゃあひどかったですよ。
朝の6時がピークタイム。
そして朝の8時からアフターパーティーは近くのカコエンという中華屋。ワープやスターパインズで遊んでいた人達も入り交じってすごいことになっていた。
クレイジー。。。

ありがと屋がなくなって、カコエンがなくなって、ファンクステップが無くなる。弁天通りが少しさみしくなったかな?

でも近くにはWARPもあるし、CHEEKYもあるし、BAOBABもある。

音楽も人も、場所が繋げてくれた。一晩じゃなくて何回も何回も。
時にはめんどくさい親父や酔っぱらいばかりでうざかった。口ばっかりでえらそうな自称ミュージシャンとかね?

でもね、そんなの含めて吉祥寺の音楽は作られてる。すごい人達ばっかじゃつまらんのよ。ダサい奴もいっぱいいるのがゼロポイントなのよ。それが町だこのヤロウ!それがレペゼンだこのヤロウ!

そんな気持ちで私は町娘(シティーガール)をやってくよ。

e0164848_12461518.jpg

この日誕生日だったみねたろう氏☆(チーキーズ)

ジル
[PR]
by derelladerella | 2011-02-01 12:40 | YOKO



DERELLA OFFICIAL BLOGですよ、みなさん。
by derelladerella
ブログパーツ
最新の記事
HOMEPAGEに移行します。
at 2017-05-16 10:32
WELCOME TO DE..
at 2014-12-25 12:03
2/21吉祥寺WARP&2/..
at 2014-02-21 00:19
2014始動!!!!!!
at 2014-02-10 17:47
12/24ついに新曲DL解禁..
at 2013-12-24 00:12
カテゴリ
告知
LIVE
DERELLA
MACSSY
MIHO
YOKO
supporter/s・thanks
動画
お知らせ
以前の記事
2017年 05月
2014年 12月
2014年 02月
more...
フォロー中のブログ
BOOT BANG -海...
~SHINGO☆西成~ ...
MUTA BLOG MUSIC
JILL-エキス-
*
yamaan blog
まふころだより
くいこみくみこ
TEC ROCC
hibinohibiki
その他のジャンル
画像一覧
ファン
記事ランキング
ブログジャンル