<   2011年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧
Duende mix Track List
e0164848_12415555.jpg


先日お知らせしました、wota classicとのコラボレーションミックス

2011 Summer "Duende" mix

トラックリストキボンヌ!という声をいただいたので、
どーん!!

1.○リリン・モンロー・ノーリターン/○坂昭如
2.IT’S JUST OUR WAY/PARA
3.Stampede/The Quantic Soul Orchestra
4.Hidden Tresure/DJ Vadim feat.Sabira Jade&Kwasi Asante
5.An Exotic Breed/DUSTY
6.Voodoo Romanowski’s Voodoo Island Remix/DUSTY
7.Ooh Ah Ee/Vern Blair Debete
8.Chinito Boogaloo/Cortijo&Su Combo
9.温泉○ッポン芸者テーマ/荒木○郎
10.Mussieu A Tet’a Poisson La/Orchestre Combo Zombi Et Michel Yeye
11.お祭り○ンボ/○空○ばり
12.Soul Power Remix/Co-Fusion
13.Out To Lunch/Flevans
14.Jazzhole/Free the robots
15.It’s a Party/CELLO AKA MASSAN
16.Que Bien Teves/Ozomatli
17.Clasiqueando con Ruben/Afro Cuban All Stars
18.夏に○する女たち/大○妙子

ちなみに日曜日はwota classic の一日リミテッドショップで冷汁を売ってきたじる。

e0164848_2333526.jpg


e0164848_23331874.jpg


女の子のお部屋に遊びに来たような感じで楽しくやらせてもらいました!

CDをすでにゲットしていた人もいて、うれしかった♪

まだの方はこちらへ♪

e0164848_23333383.jpg

[PR]
by derelladerella | 2011-05-31 23:35
Akua Naru - The World Is Listening (prod. by JR & Ph7)

[PR]
by derelladerella | 2011-05-30 12:58
wota classic 2011 Summer "Duende" mix
jillだよ〜

夏が近づいてきてますな!

このたび、私の大好きなアパレルブランド "wota classic"の夏のテーマを元に作ったmixが完成!!


2011 Summer "Duende" mix


e0164848_12415555.jpg



wota online shopでお買い上げ一万円以上でプレゼント!



"Duende"ってのはどうやらスペイン語らしく、

座敷童。って意味から、魅惑的な女性、妖精、「神秘的でいわく言いがたい魅力」という意味があるらしい。
プラス私の見るwota classic像を膨らませて、今回の作品となりました!

はっきし言って、自分で言うのもなんだけど、

すごい好き!

な仕上がりになったど。
セットリスト公開したら皆ぶっとぶど。

ちなみに1曲目はこちら。



ふざけすぎだと。

超ハッピーだと。

そんな作品になんでなってしまったかといえば、wota classic の洋服達が、
自由で、ふざけてて、ちょっと親父入ってて、でもモテたくて、かわいい、からです♪

ついでに言うなら、wotaのスタッフが酒が好きだからです。

ぜひ皆さんwota の洋服と一緒にmixをゲットしてください!

こんな世の中ですが、どうか、諦めず、投げ出さず、笑って生きましょう。

この夏が魅力的になりますように★☆★
[PR]
by derelladerella | 2011-05-20 12:55
DANCEを踊るということが罪になる。
大阪で無許可CLUB営業をしたとして3人が逮捕された。
客にダンスを踊らせるスペースを作ったことが罪になった。

最近、加速していくCLUBの取り締まり。

DERELLAが大阪LIVEの時にお世話になった箱
「SOUND CHANNEL」
が、営業できない状態に追いやられているのを知った。

なんてひどい事を。。。

CLUB、それは無縁の人からしたら悪の巣窟にみえるかな?

でもね、ここがなかったら私は生きていく希望も持てなかったかも知れない。
溢れてくるパワーに感情を、外に出せる場所。
目的に向かったり、緊張を乗り越えた喜びがあったり、
腐ることのない仲間が出来たり、とにかく箱の中で学んで大人になった。
こういう訳のわからん法律や、差別などの怒りすら解き放ってくれる。
真っ平な所から志ひとつで上がっていける。誰にでも平等な場所。
そこに救われたんだ。

こんな押さえ方してる限り、これからも私みたいに発散が必要な子たちは増えると思う。その人たちはどうすればいいのか?

寝れない夜に、一人でふさぎ込んで家にいればいいのか。
DANCEを踊ることがいかに健全かは、私が証言できる。
悩みは誰が救ってくれるものでもない。
だけど、踊れば解放される。いいドーパミンが出るんだよ。ほんとだよ。

DANCEを踊ることは後ろめたいことになってしまうのかな?

ばかげている。
もっと他に取り締まることあるやん。

びびったんだね、独立した若者が増えることを。

これは先週のXXX-LARGE、SAS10THPARTYの様子。
http://www.youtube.com/watch?v=xvC39-1XahE&feature=related

びびれびびれ。

そして、これはちょいと前から募集している、すでに動いている人がいます。
私たちが国から与えられた権利、それは1という数だと思う。
ぜひ、あなたの1を動かして下さい。
牢屋にいる人を思ってください。
ご協力お願いします。MIHO

※風営法におけるクラブ(ナイトクラブ、ダンスクラブ)の取扱の改善を求める署
名 http://www.shomei.tv/project-1666.html
[PR]
by derelladerella | 2011-05-17 16:44 | MIHO
あさって金曜日DERELLA!!!
告知が遅れましたが、

DERELLA!!!
久しぶりにCLUBでSHOWです。

っても、DJYOKO主体のサイドマイクがてらのMC!

MACSSY、MIHOのそれぞれの持ち曲や、
なんと、「D.E.R.E.L.L.A.2」の新曲を披露★
DERELLAの遊び方を教え魔性。

場所はCLUB@CITTA。
DANCEイベントの超超超BIGPARTY!!!!

ででん!
e0164848_0383024.jpg



わが兄貴分、
XXX-LARGE+SAS 10THアニバーサリーでございます。
オープン22時30分からのPLAYで45分間。
MIC持ちらしく、FLOORを熱狂させに行きます!

4649!
[PR]
by derelladerella | 2011-05-12 00:39 | LIVE
MIHO LIVE~HOOD PATROL~
じゃじゃん!
岐阜滞在1ST.LIVEは!!!

何度もDERELLAでお世話になっている
「HOOD PATROL~口喧嘩祭」
でお披露目でございます。

急ピッチでソロ曲を制作中!
あとは気迫で押し切ります。笑

当日はバトルもやるみたいで、黒船のラッパーやUMBで会ったラッパーがたくさんいて、面子が楽しみ★
私は審査員としても参加。判決はMIHO視線で一票!贅沢やなぁ~。

SUN FLAG BANGありがとうございます。

e0164848_184215.jpg


[PR]
by derelladerella | 2011-05-11 01:09 | LIVE
デモに行って来た!
じるであーす!

土曜日は反原発デモに参加してきました。

初めてのデモ☆ってことで、どうすればいいのかなぁと思いつつ、とりあえずプラカード作り。

e0164848_16185111.jpg
e0164848_16185914.jpg


手作り♪うふふふ
(原発マーク間違えた。だってそんなの書くの初めてですし。。。)

そして昼過ぎから合流。

e0164848_16192557.jpg



青山通り。

e0164848_16194587.jpg


がんばれポリスマン。

色々意見があるだろうし、実際私の友達に「デモ行ったよ!」と言っても、
「。。。へぇぇぇ。」
って言う人がほとんど。音楽をやっている人は割と反応がよかったりしますが。

デモをやっても何も解決しない。
代替え案を考えろ。
ただ騒ぎたいだけの奴らだろ。
うるさくて迷惑!

って人がいたり、

警察は不必要にデモを取り締まる!
弾圧するな!
俺たちは意見をぶつけたいんだ!

って人がいたり。

私が言いたいのは、
「電力の自由化」

「子供に安全を」

原発がすぐになくなるとも思わないし、少しずつシフトチェンジしていくのがいい方法だと思っています。

過激派でもなんでもありません。
どうせなら、おしゃれをして、かわいいプラカードを作ってマチを歩いて運動したいと思っています。

過激なデモが世界を変えるか?の答えはNOだと思います。
倒すことが目的じゃない。
大切なのは、普通のテンションで、普通の感覚で、声をあげることじゃないのかなぁ

だから、不必要なイカリは心に閉まってかわいいプラカードをまた作ろうと思います♪

じる
[PR]
by derelladerella | 2011-05-09 16:31



DERELLA OFFICIAL BLOGですよ、みなさん。
by derelladerella
ブログパーツ
最新の記事
HOMEPAGEに移行します。
at 2017-05-16 10:32
WELCOME TO DE..
at 2014-12-25 12:03
2/21吉祥寺WARP&2/..
at 2014-02-21 00:19
2014始動!!!!!!
at 2014-02-10 17:47
12/24ついに新曲DL解禁..
at 2013-12-24 00:12
カテゴリ
告知
LIVE
DERELLA
MACSSY
MIHO
YOKO
supporter/s・thanks
動画
お知らせ
以前の記事
2017年 05月
2014年 12月
2014年 02月
more...
フォロー中のブログ
BOOT BANG -海...
~SHINGO☆西成~ ...
MUTA BLOG MUSIC
JILL-エキス-
*
yamaan blog
まふころだより
くいこみくみこ
TEC ROCC
hibinohibiki
その他のジャンル
画像一覧
ファン
記事ランキング
ブログジャンル