<   2011年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧
延期のお知らせ
こんにちは!

29日に予定されていた名古屋Blue NoteのLiveですが、
現地の機材トラブルのためやむなく延期となってしまいました!

楽しみにされていたお客さんには大変申し訳ないです!

私もとても残念でしたが、もう少し先にまた開催できるとのことなので
また日程が決まり次第告知させていただきます。
ショックすぎて昨日は心がばらばらになっていたのでBlogを更新できませんでした。
ご報告が遅くなりすいません。

その分7月2日のMotion Blue横浜でぶちかましてきますのでよろしくお願いします。





名古屋行きたかったーーーーーーーー!!
[PR]
by derelladerella | 2011-06-30 18:28 | MACSSY
サウダーヂ
昨日は吉祥寺のバウスシアターで映画を見てきました。

サウダーヂ



山梨の赤レンジャー田我流とstillichimiyaが出演しています!!
昨日もみんな見に来ていました♪
爆音映画祭でのプレミア上映でした!!

監督は国道20号線の監督富田克也監督です。

ただ娯楽として楽しませてもらいに行くのには向いてない映画ではないと思いますが、踊らされてるだけじゃ満足できんのじゃ!という方はぜひ見に行ってほしい映画。

田我流いわく、「貧乏人ばっかでてるくそイナタイ映画」だそうです。

大画面で鳴り響くstillichimiya、気持ちよかった!

田我流の顔の筋肉すごかった!

PONYの「あつい」という台詞、アドリブか?

秋にはアップリンクで公開が決定してるそうです!!

ついでに昨日は偶然、昔の友達に映画館で遭遇して、安居酒屋で一杯ひっかけて帰りましたとさ!

じる。
[PR]
by derelladerella | 2011-06-27 16:32 | YOKO
MIHOが踊る/DJ YOKOが語る夢を見た
ふたりとも夢に出てきた。

なんでしょうか。


DERELLAは面白い。

道なき道を作る過程を楽しめる。

やりたいことやる楽しさをあたしたちは知っている。
むしろやりたいことしかやらない。

でも世の中の女子もそういうひとが増えてきてないか?


以前よりもボーイッシュな子が増えたように感じるのはあたしだけなのか?

格好(ファッション)のことが言いたいのではなくて、中身の話。


芯のあるひとが増えてきたと思う。いい感じや。



ステレオタイプな、雑誌やTVに影響されてるコはいい加減気付くのではないだろうかね。








時代はいさかわだ!

(いさかわ=現代日本語造語辞典:勇ましいが大変可愛い一面を持っている女性のさま。)
[PR]
by derelladerella | 2011-06-16 20:10 | MACSSY
日本史
まんがでみる日本史


このちょっとあとの時代の古墳時代から権力者がもう全然ヒドい。
[PR]
by derelladerella | 2011-06-15 00:47 | MACSSY
梅雨BIRTHDAY
6.11
誕生日迎えました。

ありがと~!

この時期の岐阜は
朝方になると深い霧がかかり
山がとても澄んでて
マイナスイオンを大量に分泌する。

雨あがりの早朝は
特に空気がいい!


e0164848_2111677.jpg


e0164848_2124880.jpg


何度投げても持ってくるので、
落ち着きのないLIVに待てを練習させても

e0164848_2151682.jpg

不真面目な座り方は直らず、

e0164848_2154058.jpg


とにかくボールを射止めるごとに
野生の感を磨き、

e0164848_2193110.jpg


e0164848_219537.jpg


e0164848_2202071.jpg

草まみれになって、
凛々しくなってく。

e0164848_2212492.jpg


手のひらサイズの予定が、でかくなったもんだ。

e0164848_2312946.jpg


よい一年になりますよに☆
[PR]
by derelladerella | 2011-06-13 02:33 | MIHO
MACSSY Live情報
MACSSYです。


間もなく!

6月29日(水)

TWIGY Alsalaam
Blue Thought Tour@名古屋Blue Note

にてBANDで一緒に出演します。
Blue NoteでLiveできる日が来るとは驚きです。素直に嬉しいです。
今までの歌への想いをすべて乗せて臨みます。

その次は
7月2日(土)
@Motion Blue yokohama
関東近郊の方はこちらに是非!



出演者紹介

TWIGY Alsalaam



竹本健一



mabanua Band率いるmabanua


多才な方々と一緒にLiveできる喜びを歌にして届けます。

震災後は色んなLiveがキャンセルを余儀なくされました。
喪に服し、音楽よりももっと大切でシンプルな食べ物や水、生きる力が必要だった。今もそう。
それにも関わらず、また歌える場と時間をいただけることにずっと感謝して
聴きにきてくださったひとがたくさん笑顔になれるようすげー最高なLiveにしたいと思ってます。
今は直接被災地に音を届けにいく機会をまだ作れていません。
でも必ず行きます。

わたしは音楽の力で心の底まで
癒したい。

いつも最高な歌声を奏でられますように。


予約希望の方はこちらからどうぞ↓
6月29日nagoya BLUE NOTE

7月2日Motion Blue Yokohama




頑張ります!
[PR]
by derelladerella | 2011-06-09 23:12 | MACSSY
日の丸
東海の日本語RAPマニアによる、日本語RAPでしかないイベント。

その名も「日丸」
お邪魔します♪♪♪

フライヤー制作
呂布カルマ!!!w
ででん~

e0164848_2245282.jpg


出演時間とかわかりません。
明日!CLUB@ブッタ!!!
[PR]
by derelladerella | 2011-06-08 22:48 | MIHO
come back!2

FAT山+ダブチャンバによる
日曜日デイイベ「HARF&HARF」
たびたび出店しては感動を残してる
噂のJILLカフェ」に潜入。


e0164848_25038.jpg

メニュー:冷汁とカブの漬物、玄米のおにぎり。

あぁ、オーガニック売りね。
なんて侮ってたら
おぉガッテム、超うまい!!!

JILLの調理法により
最大限まで引き出された持ち味が放出。
染みるね、でも冷汁だからさっぱり夏もの。

売り上げはすべて震災の義援金に。
さすが吉祥寺の女将!
もちのロン完売!!!お疲れ様っす。

e0164848_2525487.jpg

JILL RESPECT!!!!!!
[PR]
by derelladerella | 2011-06-05 02:55 | MIHO
別名Muddy Lotus

e0164848_445516.jpg

地域振興拳 Vo.5

6月3日 週間FRIDAY

OPEN 22:00~

ADV:2000YEN + 2DRINK
DOOR:2000YEN + 1DRINK

CAST

Release LIVE
campanella (from.Psychedelic Orchestra)

LIVE

KOKORO (from.Psychedelic Orchestra)
K.Lee (from.BB9)
B-KUM
MIHO aKa MuddY Lotus(from.DERELLA/LWPP)
POWER HITTER REC
CRYINGS SALES BROTHERS
BABY-T
ディベラップマニファクチャー
ジャスタウェイ


DJ

REDMARE(from.CROSS VORN VANGUARD)
2SHAN
NONAME
KIN
KEN-G


DANCER

730APs
YOUNG STAR
SGH
LUA×JUICY LIP
Dry-Jackpot!!
MALTS
TRASH
Rip☆Rap
ZigZag
esprit
[PR]
by derelladerella | 2011-06-02 04:48 | MIHO
come back東京!!!!
5月13日川崎CITTAでの写真。

やばいよ。。。


でででん!
e0164848_2152796.jpg

デジカメ初の写真はどや顔のJILLと、フリースタイラー!
初対面でもRAPを通すとこんなに仲良くなれます。


ラウンジスペースに誰かが光を投入して、これに向かいRAPする新感覚。

e0164848_2193421.jpg

DJはJUMBLE氏。

そして、震災から活動を即座に開始した「STAY STORONG」
復興は勝手には進まない。
今日も誰かが誰かのために生きる。
暇を持て余している人、感動ものの映画を見るならこのブログを見よう。
のぉぉぉだぁぅと!!!
http://ameblo.jp/staystorong/


e0164848_232348.jpg

さっきまでステージを演出していたSPECIALDANCER達が率先して動く。
ほんとどこまでもカッコいいわ。

XXXSASのお祝い?
それもあるけどやっぱ集まる口実、リアルタイムをずっと走り続けてる。
形ばかりかっこいいのではなく、しっかり大切なこと教わりました。
ありがとぉ。SATちゃんで光栄です。
会う人会う人が、これからどーすかだよな~。
とか言って、また地図に線を引き始める。

DON'T STOP XXXX-LARGE!!!!!!!!!


e0164848_2493099.jpg

[PR]
by derelladerella | 2011-06-01 02:54 | MIHO



DERELLA OFFICIAL BLOGですよ、みなさん。
by derelladerella
ブログパーツ
最新の記事
HOMEPAGEに移行します。
at 2017-05-16 10:32
WELCOME TO DE..
at 2014-12-25 12:03
2/21吉祥寺WARP&2/..
at 2014-02-21 00:19
2014始動!!!!!!
at 2014-02-10 17:47
12/24ついに新曲DL解禁..
at 2013-12-24 00:12
カテゴリ
告知
LIVE
DERELLA
MACSSY
MIHO
YOKO
supporter/s・thanks
動画
お知らせ
以前の記事
2017年 05月
2014年 12月
2014年 02月
more...
フォロー中のブログ
BOOT BANG -海...
~SHINGO☆西成~ ...
MUTA BLOG MUSIC
JILL-エキス-
CHIYORI BLOG
yamaan blog
まふころだより
くいこみくみこ
TEC ROCC
hibinohibiki
その他のジャンル
画像一覧
ファン
記事ランキング
ブログジャンル