「ほっ」と。キャンペーン
福山 米子ありがと~
e0164848_12423189.jpg


ただいまTOKYO!!じるです。
かけぬけすぎて、写真がほとんどありません!!

上の写真は福山の神が住む島。


先週は福山mondo cafeと米子 hasta latinaでDJしてきました!

土曜日に新幹線で福山に到着、呼んでくれたちあき宅で瀬戸内の魚たちをいただき、mondo cafeへ。

北海道のnorth smoke ing のDJ sall君とmasa君も一緒でした。

地元の人たちや岡山の人もたくさん来ていて、盛り上がりました☆

日曜日は米子へ!!

この日はGAGLE とREVEL7と一緒でした!
前々からうわさに聞いていたhasta latinaという箱、行ってみて最高の意味がわかりました。

米子ピーポーも最高でした!
REVEL7のしげさん、たくちゃん+らぞくの竜太さん、ダチャンボのエイジさんの4人でのライブかっこよかったです。
GAGLEの生のうぶごえ、染みました。

ありがとう。

次の日は米子の寿司を食べて米子城へ。

実はわたし結構城好き。しげさんの城トークを聞きながら、散歩しました。

そして月曜日だというのに、福山に戻ってまたDJ。mondo cafeのオーナーのリクエストで、がっつり回してきましたよ!
二日間ともきてくれた子もいてうれしかった!

と、怒涛の4日間を終えて島に行って、帰宅。

本当にありがとう!!また行きたいな!
[PR]
# by derelladerella | 2011-09-02 12:34 | YOKO
8/27(sat)東海豪快VOL.5 at CLUB SHELTER NAGOYA
この日のために今までがあった!
とかまた調子のいい事言っちゃうワタシ。
いつもそ〜う!!!



SD過ぎる!過ぎる!過ぎる!!!
WAX驚異的!!!
好き過ぎ!!!

今週お暇な方はぜひ!
ワタシのliveは0時過ぎくらい、らしい。

DJ dopemanも楽しみ♪

[2011.08.27 sat]
東海豪快VOL.5 at CLUB SHELTER NAGOYA
OPEN 22:00-MORNING

e0164848_15165257.jpg

ADV 2,000YEN+1drink
DOOR 3,000YEN+1drink

GUEST LVE : BRON-K from SD JUNKSTA
GUEST LVE : OJIBAH from SD JUNKSTA
GUEST LVE : WAX   from SD JUNKSTA
GUEST DJ : DJ ISSO from SD JUNKSTA


DJ DOPEMAN
DJ CAUJOON

5RELAX
TUFF ONE from音斬草
MIHO aKa Muddy Lotus(from.DERELLA/LWPP)
POWER HITTER REC
[FICTION, HI-BRAIN, TSL, FOOL, ENZR]
陀仏 from CROSS TOWN TERRORIST
ORION
K.O.S MOVEMENT
FAT
GOEMON
FLOOR DANCER TRASH
and more... OPEN MIC!
[PR]
# by derelladerella | 2011-08-24 15:20 | 告知
RIPジョー山中様
ここ最近悲しいニュースが続いていましたが、私の大好きなシンガーがまた一人旅立たれました。

ジョー山中さんです。

最初に聞いたのは
e0164848_18471617.jpg


レゲエヴァイブレーション。THE WAILERSと一緒にやっているアルバム。
今でもよくかけます。本当にステキなんです。

そして多分一番有名であろう曲。
「人間の証明」
松田優作が主演した映画のテーマ曲。



あ~もう泣けてくる。。。

もうこれは恋ってやつですね、

そして、実はMIC JACK PRODUCTIONとも曲を作っています!!
"SPIRITUAL BULLET"というアルバムの中のNEW WORLDという曲。
この曲も大好きです。

それからいろいろディグっていくうちにたどり着いたのが

FLOWER TRAVELLIN' BAND



これはCDでライブ盤を発見してぶっとばされました。

そして今回私が勝手に片思いの愛を持って、勝手にリミックスを作ったのが、
hiroshimaという曲。



ヒロシマの原爆をテーマに歌った曲です。
演奏もすさまじい。

もちろんもちろん原曲がかっこよすぎるんですが、私なりにいいリミックスができたので、
ぜひDJな皆さんにかけてほしいです!!

こちらからダウンロードできます。

R.I.P.JOE YAMANAKA
[PR]
# by derelladerella | 2011-08-21 19:15
YOKO a.k.a.JILL 8月スケジュール
JILLです。

今月はいろんなところでDJします。
全国いろんなところで音楽でつながれる仲間がいてうれしい!2011夏!

そして全国各地の名物親父に会える事を楽しみに♪

私の統計では、いい町、いい音楽が生まれるところには必ず名物親父がいるんだよ☆
若者よ、自分の町の名物親父を大切にしよう!

まずはこちら!
8/13(SAT)@郡山#9
WONDERLAND MUSIC-FKSM RIOT- OPEN;20:00


e0164848_1056064.jpg

e0164848_10561349.jpg



東京からもDJ YASさんや、DOOBEEIS、CHIYORI、JOMO、FAT山、MIYAとガーデンメンツも♪
郡山の太郎君やBooTが迎えてくれます♪

鬼一家も久しぶり!
そういえば鬼君のソロアルバムのスキットの「鬼君まじくっせー」言ってる女は私です

福島に祭りを☆☆☆

そして次はこちら!
8/27@福山mondocafe

e0164848_1182559.jpg

e0164848_1184374.jpg


わたしのバレンタインミックスのジャケットをいつも描いてくれているChiaki が企画してくれました♪ありがと!!!広島初上陸!!

そして福山の次の日には米子に行きます♪米子も初めて☆
8/28(SUN)
Live & Bar Hasta Latina Presets
GAGLE with REBEL7+2【 越野竜太 (らぞく/ (仮)ALBATRUS)、E.SUZUKI (Dachambo) 】

homepageはこちら

20:00
HIPHOP
ADV: 2,500YEN (1D)
DOOR: 3,000YEN (1D)

SPECIAL GUEST LIVE:
GAGLE(Jazzy sport)
REBEL7+2【 越野竜太 Gt (らぞく/ (仮)ALBATRUS)、E.SUZUKI Bass (Dachambo) 】

GUEST DJ: YOKO a.k.a.Jill

LIVE: hoagra
DJ: Dark Diggler, Faq + MA-BO, Hal, OCHA (DELTA), LEF (3D SYSTEM)

GAGLEとREBEL7!!
普通に私が楽しんじゃうですけど!


てな感じで☆一緒に楽しめる方よろしくどうぞ!
[PR]
# by derelladerella | 2011-08-05 11:22 | YOKO
RIP Emy Winehouse
じるでやんす。

http://www.afpbb.com/article/entertainment/music/2815472/7550405

イギリスの破天荒ディーバーEmy Winehouseがお亡くなりになったそうです。。。

私はこの人の音楽が好きでした。
めちゃくちゃなんだけど子供みたいな少女みたいな。。。でも歌声には哀愁があって。

なつかしさとかブルースとかいろんな要素があって、
Back to black というアルバムをめっちゃ聞きました。

一度生で聞きたかった。

R.I.P. Emy Winehouse

Amy Winehouse - You Know I'm No Good
[PR]
# by derelladerella | 2011-07-25 12:42
Free-lyのスケートDVDにトラック提供しました
JILLでYAS!!

タイフーンの名前は「マー君」というのは本当でしょうか?(思い違いかな、ふざけすぎてていいよね)

さてさて
JILLのトラックワークのお知らせ。
吉祥寺を中心に活動する映像制作集団Free-lyのDVD「STREET JUNGLE」にトラックを提供しました。



↑このトラックではナイヨ  これはFree-lyのソメ君のトラックです。
まだ完成品見てないので私のトラックがどこで使われてるのかはわかりませんが!

たしかHIFANAのライブで初めて会ったのかな??

とにかくノリのいい集団で、なぜか最初は「チクビがプロモクルー」と私は覚えていました。

吉祥寺で滑ってる奴はだいたい友達!だそうです。
最近また吉祥寺の駅前はスケーターが多いなぁとは思ってましたが!

わたしはビビリなので全然スケートボード滑れませんが。。。。

Free-ly web

8月5日にはスターパインズカフェで上映会があるそうなので、私も遊びに行こうと思います!

e0164848_12321891.jpg

[PR]
# by derelladerella | 2011-07-21 12:33
今週末はGARDEN!!
じるでやんす。

日曜日は恵比寿BATICAでTwiGy Al Salaam"Blue Thought Tour"でDJしてきました。

DERELLAからMACSSYがバンドのコーラスで参加!!
TWIGYさんは私が言うまでもないですが、すごい。すごい!

何がすごいって?それはライブを見れば一発でそのすごさがわかるってところがすごい!
すべてが音楽になって伝わってくる瞬間って、やっぱりいいよねぇぇぇ(はぁと)

とてもステキな時間でした。
MACSSYも全快でした!
そして個人的に黒妻からDJ SAYAKAのDJがとっても良かった♪

そして今週末はこれ!!!!

e0164848_12264219.jpg


震災を乗り越え、まだまだ大変な時期ですが、福島からBooTがやってきます♪
白河からUMBでも常連のJAG-ME君のグルーブTHE GARBERAがやってきます♪

土地を超えて音楽でつながれる仲間が全国にいることが私は最高の喜び★
イカリや悲しみをプラスの力にできるのがミュージック。

それしかないっしょ。

祭りってのはそもそも悲しみの上にあるから、わき上がるんだと信じておる。
祭りはやめない!やめたら死んじゃう。

絶対やばいライブが見れるので、皆様遊びに来てください!

7/23(SAT)GARDEN@池袋BED
OPEN:23:00


【RELEASE LIVE】DOOBEEIS MEETS BooT&VJ IROHA

【GUEST LIVE】THE GARBERA(FROM FKSM)

【LIVE】CHIYORI,IWASA&MAKKAS

【SAX】CHI3-CHEE

【BEATBOX】JOMO

【DANCE】群青

【LIGHTING】NIGHT RIDERS

【EXHIVITION】ANNA&MARO

【DJ】YOKO aka JILL,DUBCHAMBA,FAT山,MIYA,T​SUNEO


DOOBEEIS&BooTの映像↓↓


[PR]
# by derelladerella | 2011-07-19 12:41
豊橋LIVE!!7/9(SAT)@BIRTH JUDGEMENT NIGHT#4

MIHOソロLIVE豊橋デス

岡崎REDのLIVE後に紹介して頂いたコータさん主催。
LIVEからLIVEへ、繋がっていけて嬉しおす。AZS

BANDも豊橋も初めてで楽しみ〜
少年A?!
国分寺「福耳」でよく見たアノ人なのかな?
なんだかゴツい面子。
21時から朝までのLONG PARTY!!!!!!!!!


e0164848_343449.jpg


7/9(SAT)@BIRTH
JUDGEMENT NIGHT#4

愛知県豊橋市広小路1-35 松尾ビルB1F
TEL & FAX 0532-55-0592
【TICKET INFO】
BIRTH 0532-55-0592
BLACKBOX 0532-75-8474
MAILでの予約は名前、枚数を明記して
info@blackbox-thc.comまで。


BAND
PAYBACK BOYS(D.O.D)
ELMO
SLUDGE


DJ
BUSHMIND
DJ PK
DJ KPP
DJ ROOPE


MC
TONOSAPIENS
ACE a.k.a 少年A
REIGHT-ONE+タキサイキアバース
(BLACK GANION、Gt)
MIKUMARI
BLACKHOLE
MIHO aka MuddyLotus(DERELLA/LWPP)
H-LUQ
DUSTY-I

21:00~21:30 DJ ZAKU
21:30~22:15 DJ KPP
22:15~23:00 ELMO(転換込み)
23:00~23:45 DJ PK
23:45~24:00 H-LUQ
24:00~00:15 BLACKHOLE
00:15~00:30 MIHO aka MuddyLotus(DERELLA/LWPP)
00:30~00:45 MIKUMARI
00:45~01:00 ACE a.k.a 少年A
01:00~01:15 TONOSAPIENS
01:15~02:00 BUSHMIND
02:00~02:30 SLUDGE
02:30~03:00 PAYBACK BOYS(D.O.D)
03:00~03:20 REIGHT-ONE+タキサイキアバース
03:20~LAST DJ ROOPE
[PR]
# by derelladerella | 2011-07-09 03:50 | MIHO
Motion Blue
あたしDERELLAの一員でほんとによかったとまた実感した一日だった。

MIHO、YOKOちゃん、
いつもありがとう。


昨日のMotion Blueは大盛況のうちに幕を下ろすことが出来、
お客さんも最高、Bandも最高、
TwiGyさんも最高でした。
Sumple Buffありがとう!

お客さんの笑顔見たら
マジがんばってきてよかったなぁって素直に思えます、力になります、また力もらいました。
ありがとうございました。1st STAGEはYOKOちゃんがDJ SAYAKAと遊びに来てくれました!ありがとう!とても心強かったよ!

もっと良いショウができるように
より一途に純粋に音楽にただひたむきに
打ち込んで精進していきます。
最高水準に照準を合わせていく。

みなさん、よろしくお願いします。


名古屋のBlue Noteも
やっぱり楽しみにしていたお客さんがたくさんおったみたいやし、
あたしもバリ残念やったけど、
延期になったぶん
クソパワーアップしてから名古屋行きますんで
どうぞ其の時刻まで楽しみにしていてください。


昨日の横浜、
遊びに来てくれたみなさん、
来れなかった方も応援ありがとうございました!






感謝。
[PR]
# by derelladerella | 2011-07-03 12:16 | MACSSY
延期のお知らせ
こんにちは!

29日に予定されていた名古屋Blue NoteのLiveですが、
現地の機材トラブルのためやむなく延期となってしまいました!

楽しみにされていたお客さんには大変申し訳ないです!

私もとても残念でしたが、もう少し先にまた開催できるとのことなので
また日程が決まり次第告知させていただきます。
ショックすぎて昨日は心がばらばらになっていたのでBlogを更新できませんでした。
ご報告が遅くなりすいません。

その分7月2日のMotion Blue横浜でぶちかましてきますのでよろしくお願いします。





名古屋行きたかったーーーーーーーー!!
[PR]
# by derelladerella | 2011-06-30 18:28 | MACSSY



DERELLA OFFICIAL BLOGですよ、みなさん。
by derelladerella
ブログパーツ
最新の記事
WELCOME TO DE..
at 2014-12-25 12:03
HOMEPAGEに移行します。
at 2014-05-12 16:37
2/21吉祥寺WARP&2/..
at 2014-02-21 00:19
2014始動!!!!!!
at 2014-02-10 17:47
12/24ついに新曲DL解禁..
at 2013-12-24 00:12
カテゴリ
告知
LIVE
DERELLA
MACSSY
MIHO
YOKO
supporter/s・thanks
動画
お知らせ
以前の記事
2014年 12月
2014年 05月
2014年 02月
more...
お気に入りブログ
BOOT BANG -海...
~SHINGO☆西成~ ...
MUTA BLOG MUSIC
JILL-エキス-
CHIYORI BLOG
yamaan blog
まふころだより
くいこみくみこ
TEC ROCC
hibinohibiki
人気ジャンル
画像一覧
ファン
記事ランキング
ブログジャンル